2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

     文化レベルの数値化

1 :名無しさん@5周年:2006/09/13(水) 16:48:04
文化レベル。

感性・知性レベル。

技能レベル。
知能レベル。

各分野の数値化と社会的影響について。
シムシティに反映。


2 :名無しさん@5周年:2006/09/13(水) 18:28:10
http://www.try-net.or.jp/~mamoru/
http://www2.ktarn.or.jp/~zatusou/

3 :名無しさん@5周年:2006/09/19(火) 03:05:30
            ,、    ,、
           ( ( __) )    誰もレス付けない糞スレ立てた文化レベルの低い>>1
  /\     l\< 、_    ゝ    今、地獄の業火で焼いています。
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)
   |  ヽ\   | c)    フ 、, ヾ
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ     、 、 、 、
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ   / UUUU  アツイヨ!
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )  (つ(;´Д`)ノ アァッ-!!
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\/ ( >>1 )へ
      \ ゝ   )   |  ノヽ  イ '  >  , '
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \_ノ   人 '人 , ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )       ' ( ( 人( ))
         \\  ⌒ ̄ ̄~`へ     ( 人( ))人 , チリ チリ
 火にでも    | \__ニ  ヾ )   =从  从 ())=
 あたってけや。 |        >/    //// \ヽ\

4 :名無しさん@5周年:2006/10/04(水) 15:28:20
2chに文化レベルを求めた点が初期不良。


5 :名無しさん@5周年:2006/10/13(金) 13:52:04
自然的な経緯による人口の消滅(ゼロ化)への対応力数値


6 :名無しさん@5周年:2006/10/13(金) 20:49:44
農業の無公害化
また無公害農業の技術成長度


7 :名無しさん@5周年:2006/10/20(金) 16:36:38
>>6
simcityでは、農業=公害産業で、
日本人としてはピンとこなかったよね。

農業レベルの進行・移行・ゼロ化を数値化できたら、
「シムフォレスト」にも挑戦できる訳だし、
これも、文化レベルと言えるよね。


8 :名無しさん@5周年:2006/10/23(月) 11:42:28
三国志・信長の野望のアイテムに、
「踊り」や「演奏」も加えて「文化」一騎打ち。

「碁打ち」で国を譲るイベントにも必然性が出てくる。



9 :名無しさん@5周年:2006/11/07(火) 12:03:04
フリーのプログラマにとって、むつかしいと


10 :名無しさん@5周年:2006/11/27(月) 00:04:30
浮世絵を数値化


11 :名無しさん@5周年:2006/12/03(日) 00:29:59
原始人シムシティ

12 :名無しさん@5周年:2006/12/04(月) 00:37:39
江戸時代シムシティ

13 :名無しさん@5周年:2006/12/11(月) 01:10:32
戦国時代シムシティ

14 :名無しさん@5周年:2007/01/09(火) 23:43:22
あいすいmせ〜ん


3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)