2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 専用スレ 専用スレ 専用スレ 壱

1 :774ワット発電中さん:2006/08/11(金) 17:56:56 ID:7GUfVWVE
106 :774ワット発電中さん :2006/08/11(金) 17:48:00 ID:7GUfVWVE
おい、お前ら、共同購入しようぜ。
キンセキのKV5032A39.3750C3SC00(VC-FXO-65FL)

39.375MHzのVXOだ。3.3V CMOS出力
SMDだが2.54ピッチの基板に乗る。

2 :774ワット発電中さん:2006/08/11(金) 18:04:38 ID:xsuaBWLK
なんの専用だよ

3 :774ワット発電中さん:2006/08/11(金) 18:17:09 ID:mVmoz1OG
VCXOだべ、これ。
ハロランに頼めば、min10個だよ。

4 :774ワット発電中さん:2006/08/11(金) 18:20:25 ID:zXnj5eKo
専用ぢゃないんから共同購入を呼びかけた。
アナログテレビ放送が止まることで、クロック界は大騒ぎな訳だ。
そこで代替の基準クロック装置を作る際に必要になるのがこの發信器だ。

この出力からPLL噛ますので、PLL式のオシレータは当然使えない。
基準クロックに使うのだから絶対的な精度が使う都度必要となる。
電波時計なんかで校正できるだろ。

この周波数を11で割るとNTSCのカラーサブキャリア周波数になる。
当然ならが、フレームレートとかも作れる

7/6250 で 44.1kHz
16/13125 で 48kHz
32/39375 で 32kHz

5 :774ワット発電中さん:2006/08/11(金) 18:51:14 ID:zXnj5eKo
5/6300 で 31.25kHz

6 :774ワット発電中さん:2006/08/11(金) 19:07:43 ID:zXnj5eKo
5/6300 で 31.25kHz

>3
とりあえずメールしてみた。


7 :774ワット発電中さん:2006/08/12(土) 00:36:28 ID:s5sSMq4o
価格は教えてくれなかった。100個〜で価格が変るらしいので目標100個ってことで。

不良発生時はメーカー対応ってことで。
という事で、一人2コ以上な。

100個で値段聞いてミッカ。
あ、周波数は78.7500MHzにすっから。
3.3V C-MOS出力な。

8 :774ワット発電中さん:2006/08/12(土) 18:32:29 ID:VL3EaTz1
メールすれば返事はくるけど、値段を教えてもらえません。
相手見て値段を決めているみたいですね。

9 :774ワット発電中さん:2006/08/12(土) 19:25:52 ID:CRiHylKe
国内で一番簡単に手に入るOCXO
http://computers.goo.ne.jp/_ZI_2_4909723701392

10 :774ワット発電中さん:2006/08/12(土) 19:30:47 ID:CRiHylKe
IC-756は生産中止になったらしくて,OCXOもカタログに載ってるのは
CR-293とCR-338だけになっみたいだな

11 :774ワット発電中さん:2006/08/12(土) 21:13:48 ID:cvIxEYHM
--------------------------------------------------TBS窓際放送局社員の独り言
“ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。

(1)1960年代?
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から
会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に
「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きが
とれなくなっていく。

(2)1970年代?
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を
積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。異を唱えた日本人社員は徹底的に
マークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代?90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に
学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな
社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代?2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない
不祥事が続発。ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば
「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い
のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たり
ばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)