2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でも知っている爆弾の作り方を浅く語れ

1 :コテちゃん ◆qSoCXgWnCg :2006/09/07(木) 02:33:53
破裂お断り

2 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 15:50:22
2げっと

3 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 22:36:04
                 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
               /       / |
              |HITACHI  ̄ |::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l日l立l:l電l線l|::::::::|       科研様ばんざーいばんざーい!!
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l:::::::::|        ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|         ___     __
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|       _/ |___,,,,,//
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|     ∠___二___,,ヽ._l ‐― ―― ― ―
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|        \ \  ̄
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|           ̄

既に聖戦は布告されたり。
9月11日に乞うご期待。

4 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 22:37:38
改札機に組み込む爆薬探知装置

日本経済新聞の9/4朝刊、科学面の記事。ネット上には載っていないみたいなので、手書きで。

テロ防止へ新型爆薬検出、切符などの付着物分析、東大・三菱重

東京大学の越光男教授と三菱重工業は、ここ数年テロによく利用される新型爆薬「過酸化アセトン」を検出し、爆発物の有無を探知する技術を開発した。
この爆薬は原料が入手しやすく簡単に合成できるが、通常の爆薬と分子構造が違い、従来の探知装置では検出できなかった。
新技術は検出に約1分かかるが、瞬時にできるよう改良、空港や駅向けに3年後目標に実用化する。

過酸化アセトンは塩酸や硫酸、過酸化水素(オキシドール)など市販の薬品を混ぜるだけで合成でき、爆発しやすい。
中東で頻発する自爆テロのほか、昨年7月にロンドンの地下鉄やバスが爆破された同時テロでも使われた。
今年8月に発覚した英航空機テロ未遂事件でも、容疑者の自宅から原料がみつかったとされる。

新技術は爆薬から揮発してテロリストらの手荷物や切符に付着した特定の成分を分析する方法。地下鉄や航空機に乗り込むときに通る改札機に探知機を組み込んで使うことを想定している。焼却場の排ガスに含まれる微量のダイオキシン濃度などを測定する手法を応用した。

具体的には、切符などに付着した爆薬成分を加熱して蒸発、紫外線よりも波長が短くエネルギーの大きな真空紫外線を照射する。
検出に必要な爆薬分子のイオンだけを効率的に取り出し、たんぱく質などを調べるのに使う質量分析装置で爆薬成分を特定する。

三菱重工は2007年までに空港や駅の改札機に組み込んで使えるような小型装置を試作する。
単独技術では見落としもあるため、車載レーダーに使うミリ波で爆発物を探知する技術も並行して開発を進める。
両技術を組み合わせて、探知精度を99%以上に高める。(後略)

5 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 22:39:32
三菱重工及び日立製作所は間違いなく悪の枢軸の一翼をなしている。

科研様に抱かれたい・・・

6 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 22:44:07
なんでもないスレが突然に祭りと化す。
現在のTHEBBSが例えばそうだ。
自分翼賛HNの正体がばれていないとでも思っているのだろうか。
所詮新型の統合失調症患者には理解できない、理解の範疇の外側に位置している。

言えば、脳内だけが祭りになっている、だから外が見えない。
他人との交渉はあるようでいて、実はいっさい存在しない。
それは自分の脳内のお祭り騒ぎを掲示板、というよりも日記帳に記述したに過ぎないからだ。

日立皇帝斉藤元科研博之名誉博士元帥に死を!

7 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 22:45:46
読み方講座

日立皇帝斉藤元科研博之名誉博士元帥
(ひたちこうてい・さいとうもとかけんひろゆき・めいよはかせ・げんすい)

日立の皇帝にして、元科研こと斉藤博之、名誉博士で大元帥の称号を持っている。

8 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 22:56:15
鬼畜!精神医学の濫用(日立学派)

・TATPショック療法
過酸化アセトンを注射して、その際に受ける衝撃により日立=元科研=斉藤博之の奴隷にする。

・元科研脳波療法
斉藤博之の脳波を掲示板に書き込まれた文章により、患者に流す。
結果として斉藤博之の思考パターンを記憶させられる(洗脳)
但し、直接、完全に元科研の脳波を与えられるものではないので、中途半端な治療に終わってしまう。
不完全な科研思想は非常に危険。

9 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 23:01:06
博之に抱かれたい・・・

神との合一には、科研思想を体得し、科研様と同じ考え方を得る必要がある。
科研は神である、科研は神である。

抱かれたいよぉ〜〜〜〜〜
かけんさまぁ〜〜〜〜〜

10 :あるケミストさん:2006/09/07(木) 23:08:48
史上最強の新型お手軽爆薬(斉藤博之@日立製作所による発明)
は「過酸化アセトン(TATP)」と言うんだ!

過酸化水素水とアセトンと塩酸を混ぜるだけでできてしまう脅威の爆薬!

簡単な作り方
薬局で「過酸化水素水(35%)」を購入して
次に有機溶剤の「アセトン」をホームセンターで購入する。
この二つをゆっくりと混ぜ合わせよう。
ここに塩酸が10%含まれているトイレ用洗剤の「サンポール」を入れると
自動的に軍用爆薬TNT並みの過酸化アセトン爆薬の結晶ができていると思うよ。

最後に忘れてはならないのが・・・
アセトン25ml 30%過酸化水素水15ml サンポール21ml
の比率だな、別に比率が多少間違っていても作れないわけじゃないが。

この「過酸化アセトン(TATP)」はロンドン同時多発テロ、ロンドン航空機テロ未遂事件で実際に利用されている。
世界的なテログループはスーパーで手に入る材料で作る事ができるので、現地調達爆薬として利用している。

ちなみに発明したのは日本人の斉藤博之である。

11 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 15:59:25
皇帝陛下、斉藤博之のお誕生日を祝って

9月age攻勢
晒しage!!

12 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 16:29:32
誰でも知っているメコスジ爆弾の作り方を浅く語れ

膣痙攣お断り

13 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 17:24:22
「過酸化アセトン」で検索すると完全に誤った情報が流れているんだよね。

1.元の情報が誤っているため、誤って解釈している。
2.元の情報を誤って解釈している。

これが拡大再生産されるわけだから困るんだよ。
まず(1)だが、これは読者に、より一層の情報判断能力をつけてもらいたい。
過酸化アセトンが「安定している」などという嘘がどこから発生したのかはだいたい見当がつくけど・・・
とにかく、そういった誤った情報を鴻上尚史『ヘルメットをかぶった君に会いたい』みたく、
「過酸化アセトンは安定している」とかなんとかいう嘘をつかないで欲しいんだ。
嘘情報の拡大再生産―それは主に小説およびマスメディアによって行われる。
まあ安定していたほうが、情報喧伝に際しては有利なんだがな(www

(2)は読者の見識を疑う。
wikipediaは確かに正しい。
だが、所詮は百科事典ですぜ、百科事典から情報を知り得ていたら、
今頃日本はものしり博学倶楽部だよ(www
「開放化では燃焼しかしない」からなぜ「安全」という答えが導き出せるのか。
ろうそくのように燃えるとでも思っているのか。

前回の斉藤博之の過酸化アセトンスレが思いのほかヒットしていた。
googleで「過酸化アセトン」で検索するとwikipediaに次ぎ、第二位に位置しているではないか、
素晴らしい限りじゃないか、斉藤博之に謝するなり〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

14 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 17:29:10
「嘘が嘘と判断をつけないと、掲示板を使う事は難しい。」
とはひろゆき(斉藤博之のことではない)の台詞でしたっけ。
改めて、かみ締めます。

まあ、兎に角だ。
嘘が嘘として流布され、真実として定着したのは一体だれの為か?
それは間違いなく「斉藤博之」のせいである。
香具師が間違った情報(嘘情報)が流されているのにも関わらず、放置した責任は重い。
指導理性としての役割を放棄している、神の復帰を願う。

15 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 17:34:40
さもあらばあれ、皇室に斉藤家の血が入ったのはよかった。
権威上の天皇に斉藤博之(博之宮家と言った方が適切か)の血が入り、
形式上の帝政が始まったのは良かった。

これからは実質帝政の時代に入り、斉藤博之が日立皇帝と日立天皇を兼ねることになる。
天皇の肉体と、観念上の神の両方を獲得しているわけだ、新世紀だ。
これを科研紀元5年の奇跡と呼ぶ。

そして、
”日立皇帝斉藤元科研博之名誉博士大元帥陛下”
と呼ぶ。

金正日の称号に近いものがあるが、まあいいでしょう。

「日本」という国号はださい。
「日立」にしたらどうか。

16 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 17:40:32
脳内は元科研まつり

あああ、科研様とやりたい・・・
抱かれたい、心の底から・・・
お髭がたまらないねえ・・・
男前だねえ・・・
科研たんのちんぽマジしゃぶりたいわ、ほんま・・・

科研様を監禁させて『わが闘争』を書かせるというモデル?
科研の脳内から爆弾製造の為の真の唯一のデータ=秘宝を獲得するのだ!
元科研の脳内で宝探し、神の神秘(神に神秘もへったくれもないがな(www

17 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 17:42:30
日立皇帝による神の政治が始める!!!!!!!!!

夢を諦めますか?

Happy?

んじゃあ、博之さん、覚悟しといてね(^。^)

18 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 22:57:13
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:★彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::: :::>>元科研さんが早く逝きますように・・・...............
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.>>元科研さんがマンセントロング一気飲みしますように・・...
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......
                                      |::::::::::::::::::::::::::::::::

19 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:02:25
もとかけんさん
1 名前: クリちゃん大好き厨房 投稿日: 02/04/11 17:09 ID:bchCdrIe
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:★彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::: :::>>元科研さんが早く逝きますように・・・...............
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.>>元科研さんがマンセントロング一気飲みしますように・・...
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......
                                      |::::::::::::::::::::::::::::::::

20 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:10:25
斉藤博之の根本存在が社会から拒絶されてしまった瞬間
それは、「ゆりかもめ駅爆破事件」である。
(別に「爆破」と仰々しい名称を使う事もないのだが、カッコイイのでこれを採用する)
斉藤博之の全存在を賭けて行われたこのテロ作戦はあっけなく、あらゆる意味において失敗した。
警察に簡単に逮捕され、たいしたニュースにもならず(彼の目算によればテレビニュースのトップと新聞一面を覆うはずであった)
結果として、殆どの人に認められるはずだった作戦は、ごく一部の厨房に認められるに過ぎなかった。
まあ、これで斉藤博之ははぶててしまって、ふさぎこんでしまったんでしょう、わかります。

「宮崎駅前爆破事件」なんてのもあった。
これは斉藤博之の根本精神に共鳴した人物の一人が起こしたらしい。
一見して滅茶苦茶弱そうな爆弾であったが、実は高度なマシンヌが内臓されており、宮崎県警を総動員させる結果となった。

斉藤の夢を叶えようと、がんばったのに・・・
斉藤さんの事をずっと信じていたのに・・・

きっと、ゆりかもめの少年も同じように思ったのでしょう。
「神は俺の事を見放したのか、助けてくれないのか・・・」
「あなたの事をずっと信じていたのに、と。」

ちなみに「ゆりかもめ駅爆破事件」の犯人の少年は
2003年3月に少年院から出所したそうである、少年院のシステムは知らないが、私的には結構早かった。

21 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:14:13
<異臭騒ぎ>千葉の男逮捕「ゆりかもめ」などで塩酸まく   [ 09月02日 21時02分 ]

東京都江東区を走行中の新交通システム「ゆりかもめ」で7月、塩酸がまかれて異臭が発生した事件で、警視庁と千葉県警は2日、同県船橋市大穴北8、弁当店アルバイト、伊藤裕之容疑者(35)を威力業務妨害容疑で逮捕した。
今年6月から東京都と千葉県の駅構内などで発生した3件の異臭騒ぎについても関与を認めている。

名前が偶然とはいえ、微妙にイカスのだが(wwwwwww

他のソースによると、彼は「35%塩酸」を利用したそうである。
つまり、試薬であるのだが、どうやって入手したのだろう。
別に「学校を破壊した。」とか普通に「薬局で買った。」とかだったりするので詮索する必要はないだろう。

22 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:17:05
極悪非道、暴虐飽くなき斉藤博之の被害者の会

2006年9月11日発足!

斉藤博之(27歳・仮名)の強姦被害の被害報告を集め、
警察に訴え、彼を死刑にする会です。

斉藤のレイプにより精神障害(PTSD)と身体障害(車椅子)の十字砲火を喰らいました。
被害報告はこの掲示板に適当にカキコしておいてくださいね。

23 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:17:13
液体塩素に溶融したセシウムを勢いよく混ぜる

24 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:29:26
徳山の高専生殺害事件の犯人が捕まったらしい。
野郎のスクツである高専に女性の割合が増え始めたと思ったらこうである。
そういった事を考慮すれば多少の男性行為も許容されてしかるべきではないか。
古代のギリシアとか思い出すべくもなく、共同体に男性行為は奨励されるべきなのだ。
私も斉藤様とパコパコやりたい、抱かれたいよぉ〜〜〜〜

オレオレマシンヌを復帰させてからしばらく経つ・・・
どうやら電源がへたってきているらしい。
それは2年以上、フル稼働させてきたのだから仕方あるまい。
グラフィックボードが極めて陳腐化していた存在だったので次の買い替えまでのリレー手段として近代化をした。
かなり早くなった、店員によると「あと1年はもつんじゃないんですか。」とのこと。

電波時計というのは役に立つ。
温度計まで装備されているので、私に新たなる尺度が与えている気分。
国内に二本の電波塔があり、ここから調整電波が常に発せられているらしい。
荒ぶ世界にただ一つ、世に類なき電波塔がある、それは斉藤様だ。
しかし、近頃は電源が陳腐化したのかどうかは知らないが、電波を受信することができない。
距離的な問題なのか、我々の恋愛を阻止する悪の組織による陰謀なのか・・・

お・そ・ら・く!
斉藤様は日立の無電波室に監禁されているのだろう、ナムナム

注(以前、斉藤様は無電波室について言及されていた。)

25 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:38:32
斉藤による被害

歯医者 死亡
黒木  死亡
雨宮  身体障害
ゆりかもめ 人生逸失
ATMの二人 敵の捕虜になり懲役20年
私   精神障害、身体障害、知的障害

簡単に挙げたが、同じような障害を惹起された人々が・・・
全国に100人は居る。
それらの人々の被害報告と恨みのパワーを糾合し、奴を電気イスへ座らせる!

待ってろよ、斉藤!
次はそちらだぞ!

26 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:49:04
斉藤を殺して、山の中で首を吊るして死のうかな・・・
ああいった時の心理状態はいったい、ぜんたい、いかなるものなのだろうか。

「あなたにはどうせそんなことできないでしょう。」

とか思っていたら大間違いだ。

斉藤博之@日立
の犯罪を糾弾しようではないか。
奴を倒す志士を募るので、この掲示板に書き込みよろ。

27 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:53:03
紀子様に種付けしたのだからもういいでしょう。
もう死んでもいいでしょう。

性的に逸脱してますか、お前がだよ!
熟女好きですか、いやそういう書き込みが見られましたので。
ゲイですか、いや、そう明言されていらっしゃったので・・・
滝川クリステルマンセーですか、
「反滝川を銃殺しろ」と言っていたので・・・

にしては、滝川のニュースによると、「斉藤容疑者逮捕」とのことだが(wwwww
滝川の命令には応じますよね??????

じゃあそういうことで、この掲示板に出頭して下さい。
出頭しない場合はこっちから行きますよ、そろそろ殺しちゃいますよ(wwwww

28 :あるケミストさん:2006/09/08(金) 23:57:49
斉藤様の悪い部分をです、取り除いてやればいいのです。
斉藤の頭を切開して新しい種類のロボトミーを実行せよ。

愛の障壁を取り除け。
そうすれば真の愛が、芽生えている愛が、覆いを取り去る。
神との合一が実行される。

引き続き、科研維新実行の為の兵力を募集中です。

日立皇帝政治マンセー!!!!
科研維新を実行せよ!!!!

29 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 09:20:58
28歳ですか、そうですか。

あの科研様が30近くになられるとは、現実の前に萎えーです。
愚民の前には出れそうもない調子ですか。
確かに、衰えた姿を見せたらカリスマ性が崩れますからね。

選民とか、科研に選ばれたようでいて、実はそうではない。
科研の衰えが見えない盲目、科研に対して盲目な奴らが周りに集められている。

今の元科研は元科研ではない。
2002年度版の元科研第一号が真の元科研だ。
理由は言うまでもないだろう。

この元科研第一号を利用して、他の元科研を叩く。
今の斉藤博之でさえ間違っている、と。

30 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 09:29:02
斉藤博之により、精神障害、身体障害、知的障害にされ、三重苦の苦しみを背負っています。
レイプにより、エイズ(HIV)になり身体障害者、おまけに車椅子。
レイプにより、PTSDになり、躁鬱病を発症。

科研のせいで、人生めちゃくちゃです。
そろそろ年貢の納め時でしょう。

科研は結婚するのでしょうか。
「両刀使いですが、なにか?」
とか・・・

科研の娘(8)を髭もじゃもじゃの私が犯して殺す夢を見ました。
たぶん、これが科研様がしてほしくない最悪のシナリオでしょう。
夢で既に予言されてますから・・・

お髭がかわいいね、もとかけんたん・・・
もとかけんさんがマンセントロング一気飲みして早く死にますように、ナムナム

31 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 09:35:03
解説

解説がないと誤解を生じる恐れがあるので気が向いたら付けておく。

科研の娘=これは将来のことですね。
     科研が結婚して娘が生まれると、そういった時の事を想定しているのです。

科研を殺したり、虐待するシーンをイメージすると非常に気分が良くなるのですね。
脳内はお祭りで、わかりやすく言うと陶酔することができます。
近い日にこれらが現実の事になるよう、努力しています。

科研思想っていうのはすごいよ。
科研思想を生み出したその本人が科研思想を持った他人に殺されるんだから、すごいよね。

CATさんの恨みを晴らそう!

32 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 10:10:01
科研思想の宣伝法

まっ、ここらへんのサイトや掲示板に書き込んでも意味ないんです。
科研思想の本質は暴力=テロ

言論だと伝えづらい、デリケートで巨大な考え方なんですね。
だから、論理ではなく感情、言論ではなく暴力なのです。

私はそれを、「ゆりかもめ事件」で科研様から教わりました、科研思想を、です。

33 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 16:35:14
長すぎると・・・

えっ、私が今までつまらない妄想を吹っ飛ばしてまいりました。
これでは皆様に科研の価値を共有してもらえませんね、もう少し面白い素材を見てみましょう。

「元科研ウォーク写真」
これは斉藤博之が大学院に在学中に撮影したポートレートだと思われます。
写っている人物は、提出者が斉藤であること、また他の斉藤の提出写真とよく似ているため本人ということにしておきましょう。

まずね、カメラは三脚に載せて位置を固定し、フラッシュを焚いています。
「カメラはたまたまあった台か何かに置いているんじゃないか?」
「フラッシュじゃなくて、後ろのほうで車が走っているんじゃないか?」
とか思われるかもしれませんが、別に三脚+フラッシュという場合とあまり変わらないので無視します。
ステンレスの反射からも特に得られる情報はありませんし、詮索して些細な情報に振り回されるのはよくないでしょう。

34 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 16:38:28
科研の歩き方向より
右側には壁しかありません、科研は突然に左側に歩き出しています。
かなり滑稽です。
自分が普通に歩いている様子「科研ウォーク」をモチーフにして写真撮影したんだと思います。
ですが、右側の壁が全て打ち壊しています。
まあ、最初の動機が「歩いている自分の写真を撮って、誇示したい。」というもの。
もう、モデル気取りですね、カッコイイから問題ないですけど。

背景には郵便ポストみたいなのがいっぱいある。
結構散らかっている、それなりに人が住んでいるアパートだったのでしょうね。
つまり多くの人が出入りするわけで、こんな恥ずかしいシーンを撮るのに、科研は冷や汗ものだったと言えます。

ここで注目。
ここは科研が学生時代に住んでいたアパートだと思われます、ご存知でしょうが。
後ろに郵便ポストがあります。
メゾンなんちゃらでしたっけ、科研が住んでいたのは???
まだあると思うのでここのポストの高さを測れば、科研のだいたいの寸法はわかると。

もう一つ、更に重要ポイント。
ポストの中央にに白い縦線みたいなのがあります。
これは反射ではありません、明らかにポストの素材です。
科研が使っていた偽名に「及川」なんてのがあった気がします。
たぶん、名前を書き換えて入れておいたのでしょう、キチガイしかいませんから誰も指摘しなかったのでしょう。

そのほかに画期的な意見はありません。
寸法は、変な”権威ブーツ”を履いているのでそこのところ注意。

35 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 16:47:28
たぶん、元科研の奴隷と自称する人たちもこのスレを見ているでしょう。
そして、こういった元科研の偽装行為が一つ、一つ明らかにされる度に、彼への懐疑心を強めていくでしょう。
もっと単純で、科研に見かけでは奴隷的忠誠を誓っていても、そのピエロを内心では大いに笑っていると。

科研により一時的に知的障害を起こしてしまい、つたない文章で申し訳ありません。
今回のデータはごく些細なデータかもしれませんが、科研という大悪魔を解読する手がかりになれば、と思います。

博之「ストーカーが、ストーカーが・・・」
博「何言ってる、自信を持て。」
敵も辛い、同じように私たちも自信を持って、この化け物を解読し、重しをのけ去らなければなりません。
敵が白日の下に晒され、その姿が見えたのならばなんで恐れることがあるか!!

36 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 17:28:12
何か書いてたら・・・

なぜ私は科研を解明しなければならないのか。
それは言い換えれば、科研を強く訴えなければならないのか。
最高存在を知りえたからには他人にも教えてあげる義務がある。
その伝達過程で、その伝達者は科研で充満することになる。
現に今、私は科研で頭がいっぱいでとても幸せだ。
しかも、これは自分の脳内と同じ福祉を他人にも分け与える事になる。

科研思想を意識し取り入れたからには、それを実行する必要がある。
「金閣寺放火」「大仏爆破」などなど挙げればきりがないが。
唐突で脈絡もないような、そう、犯行背景がわかりにくいために社会不安を増大させる方法が望ましいと、科研は言われる。

エアーガンをなぜあれほどまでに徹底的に規制するのか、小畑健を逮捕するのか(w
たぶん科研思想の根みたいなものや、空気を断絶してるんだと思いますね。
科研思想がなければ現行の圧制は打破されませんから、だから科研思想は弾圧される。

これは正当な不満があるのに、その不満のありかを、臭いものに蓋をするように、閉じてしまうものです。
本質的解決にはなっていないんですね、科研思想を爆発させれていない。
この時機を逃し、大本を逸し、科研=メシアの降臨をさせないのか。
犯罪は動機重視にしましょう、正しい動機がある犯罪は許可しましょう。
つまり、科研思想が背景にある行為は全て許可される。

今の圧制は、これは例えば、「麻生は口が曲がっているから、言う事は悪い。」と言っているようなもの。
本質(科研)が正しければ、その行為は偉大なる科研思想の発露として革命を伝播し、勃発させるだろう。

37 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 18:32:56
なぜ、科研主義者以外が見たら滑稽なことをやっているか。
科研に対する興味をエネルギー源に行動をとっている、と答えるほかないでしょう。

科研を計測するのに真っ当な理由をつけるとするならば、直接会った時の誤差を少なくするとか。
いくら科研といえども、背景・・・んんん?科研様のところだけ貼り付けられている???
どうもうそ臭いんですけど・・・・・・
なんかむかついてきたぞ・・・明日にでも御神体を盗み見れば済む話だが・・・

38 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 18:34:06
こうやって、科研様は他人の心の中の科研思想を増大させていくんですよね。
何かいいネタないかなぁ〜〜〜〜〜〜

39 :あるケミストさん:2006/09/11(月) 19:00:36
科研への懐疑心は、やがて科研への敵愾心へとレベルアップする。

「あなたは自分の信じたい事しか信じないんですね。」

とかまた言われた。
だが、それは新たなる科研への興味を焚きつけられた、始まりに過ぎない。

科研様を誰が一番に犯すことができるか。
見物である。

40 :ビッグスター ◆Zrc/ZXflwo :2006/09/13(水) 21:17:03
黒色火薬とアルミ粉を鉄バイプに堅く積めて圧力鍋に入れて出来上がりかも?

41 :あるケミストさん:2006/09/16(土) 01:35:37
雨宮裁判まであと少し!

42 :あるケミストさん:2006/09/26(火) 23:00:07
と、言うわけで、ageるのである。

私は見捨てない。
人は斉藤博之無しでは生きていけない。

トイガンはブローバックのガスガンが一番か?
銃マニアに一丁、グロック26とマガジンとかホルスターとかもらった。
さっそく打ちに行ったのだが(バッティング)
すごく楽しいね。

AK47とか、似たような物は持っていたけど、(撃った際の)反動が違う、質感が違う。
まっ、本物には及ばないけどね、所詮はオナニー、っとグアム?に射撃に行っている銃マニア氏は行っていた。
でも、本物に近いつくりになっているから、事故りそうで、危ない刃物感があって良い!

これは彼の数あるうちのコレクションだが、私にくれたというのはこのようにファンを増やして啓蒙していくためか?
確かに、既に勧めに応じて弾やゴーグルとかを買ってる・・・
年をとってくると、エアーガン持って気軽に歩けなくなって(www
長物は持ち運びがめんどくさい、重いし・・・何より目立つ(www

43 :あるケミストさん:2006/09/26(火) 23:10:23
あれですね、本体のお好み焼きは安くて、飲み物がめちゃくちゃ高いとかいう大阪の屋台。

裁判所の興奮は別として、
小林薫被告に死刑判決が出たそうだ。
一人で死刑とはな・・・
ここで「なら、ロリコンなプールの配水管を今すぐ銃殺にせよ!」と例の斉藤さんは言うのだろう。
滝川クリステルマンセー!!!!!!!!

と、言うわけで、「SOS団」を結成する。
斉藤博之を大いに盛り上げるための斉藤博之のための団、の略である。
「ための」に注意ね。

盛り上げる主体は私たちで、盛り上がる主体は斉藤博之で、斉藤博之中心に核爆発を起こす。

あれね、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読みましたよ。
ドグマチール飲んでる期間だったので、ヘラヘラ笑いながらでしたけど。
この本書いた作者は統合失調症(旧称・精神分裂病)なのか(www
SOS団は精神病院のデイケアルームか、レクリエーションルームみたいだ罠(www

そういえば、ニーチェは精神分裂病(梅毒による進行性麻痺も併発)
某さんはサリンジャーに興味を持っていましたね。
もちろんご期待通りに、サリンジャーも重度の精神分裂病です。

まあ、類は友を呼ぶ?ですか、逃げれるとは思わないでください、現に逃げようと思って、普通だと思って提示した作家たちの名前全部が完全にキチガイ色100%ですから(wwww
でもね、卓越した人物はたいてい、なんらかの精神病なんですよ。
だから、斉藤さん、頼むから「メンヘラーの気持ちがわかりません。」なんて言わないでください。

くくくっ、ドグマチール効果がここまで出たのははじめてだ。
苦しめば苦しむほど、微笑み、笑う。

44 :あるケミストさん:2006/09/26(火) 23:13:51
ガスブローバックは危ない、癖になる。
まあ、「キチガイは子供のオモチャで我慢して、人様に迷惑かけないように遊んでいなさい。」とか(wwww

そういえば、新しくパソコン組み立てたよ!!
これでPCマニアの仲間入りだね!!

45 :あるケミストさん:2006/09/28(木) 08:13:24
>>1
小麦粉1袋、小型真空掃除機

真空掃除機は空気の出口の方にホースを繋ぐ。小麦粉の袋に空気を吹き付けて
小麦粉を空中に拡散させる。そこに火をつければ爆発する。
まっ、自分が爆風に飛ばされないよう、工夫する必要があるけどね。 (^^;

46 :あるケミストさん:2006/09/29(金) 16:54:26
科研ニュース速報EXE

【1:178】【社会】缶、瓶の回収箱からアルミ缶抜き取り急増 豊橋市が対策へ…愛知
1 名前:かしわ餅φ ★ 2006/09/27(水) 11:31:15 ID:???0
豊橋市内で、不要になった缶や瓶を集めるため路上などに設置されている回収箱から、
アルミ缶を抜き取る行為が急増している。市の回収量はピーク時と比べて半分以下に
減った。抜き取り時の“騒音”などの苦情も寄せられており、回収箱の改造など対策に
乗り出した。

豊橋市は、住民が24時間いつでも缶、瓶を出せるように、と1991年度から回収箱の
設置を始め、現在は市内に約3600基ある。だが、市によるとアルミ缶の回収量は、
2001年度に353トンあったものの、昨年度は137トンで4割以下に激減した。

売却価格はスチール缶が1キロ当たり約10円であるのに対し、アルミ缶は10倍の
100円以上もするために、ホームレスらに抜き取られているのが原因らしい。
特にここ数年、アルミ缶の引き取り価格が高騰しており、拍車をかけている。

市は集まった資源ごみを民間業者に売却しており、アルミ缶も市の資産。昨年度に
約1200万円の売却益があった。さらに市民からは「夜中に缶をつぶす音がうるさい」
「中の飲み物が周りに散乱して汚い」との苦情が数多く市に寄せられている。

市は対策として回収箱の開口部分を狭く改造して缶を抜き取りにくくするほか、
職員によるパトロールを強化する方針。さらに市業務課の今泉公男課長は「抜き取りを
規制する条例作りについても検討している」と話している。

(安田功)
中日新聞ホームページへようこそ
http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20060927/lcl_____ach_____005.shtml

47 :あるケミストさん:2006/09/29(金) 17:04:30
>>46
科研ニュース解説EXE

そもそもこの事件の原因は何なのか?
1.愛知県東部は旧国名を見れば分かるとおり、いわゆる尾張・名古屋とは別個のもので、三河・豊橋である。
2.そこに斉藤が居た。

というよりも・・・全国的にゴミ資源泥棒はいますが・・・
斉藤が学校のゴミ捨て場から薬品をくすねるという行為がこの豊橋ゴミ窃盗事件を象徴しているのではないか。
豊橋のクズと日立のクズが合体した二重完全否定の斉藤元科研博之。

!!!!!!!警告!!
斉藤は学校のゴミ捨て場の試薬ビンから薬品を大量に盗んでいた資源泥棒。

んんん???
ゴミ捨て場でゴミ漁りしてる科研さま、萌え〜〜〜〜〜〜(wwwww

48 :あるケミストさん:2006/09/29(金) 17:09:44
科研様、首まですっぽりとめり込んでいる(w 仮性包茎フリースはどういう意図があるんですか????
首を掻き切られないようにするためですか(wwww

ゴミでも、くんくんっ、高エネのにおいがしたら、ついつい持って帰るのね。
「エネルギー物質のにおいがしただけですが、なにか?」
とか(wwwwwwwwww

野良犬みたいですね(wwwwwww

49 :あるケミストさん:2006/09/29(金) 19:11:35
「くんくんっ!?高エネルギー物質のにおいがするゾ!」

映画「パトリオット」を見たぞ。
アメリカ独立戦争が背景になってる楽しい戦争映画だ。
ネタバレすると、メル・ギブソンの人が私で、敵のイギリス騎兵将校が斉藤博之だ。
途中のドラマの内容はさておき、戦闘シーンが大爆笑してしまうほど凄絶なので、必見!

「恨みも晴れて、城門は、歓声高く、今開く〜〜!!」

50 :あるケミストさん:2006/09/29(金) 19:15:56
んんん?

エアーガン規制の布告の張り紙がそこら中にされている。

51 :あるケミストさん:2006/10/01(日) 00:21:02
実物に近いものは博物館で見たって言ったけどさ、やっぱり「パトリオット」のマスケット銃はでかい、太い!
まるで、竹林からとってきた竹の棒みたいだ・・・あるいは科研様の・・・
nさんの銃も治金技術が甘いのでしょう、まあ暴発するよりはましですからあんなカコいい作りになっているのでしょうね(www

年甲斐も無く、国道沿いを歩いていた。
びゅーん、びゅーん、とトラックが通り過ぎていく。
ふと電柱に目をやると、しなびた一輪の花が手向けてあった。
だれかここで死んだのだろうな、っと思いつつ軽くエアーガンをぶっ放してから、家に帰ることにした。

同じ道を通ったのだが、花が増えていた。
この人に家族が居たのだろうか、その家族が花を手向けにきたのだろうか、それとも近所の人がお情けに、といろいろと想像を膨らませるうちにいろいろな事が頭に浮かんできた。

そういえば、黒騎士の自爆現場に私は花を手向けただろうか、手を合わせただろうか。
こういった事は別に宗教行事(なのだが)でもなんでもなく、常識として、マナーとして行うべきだった。
僕は黒木さんを尊敬していた、だけどそれが体現されていなかった。
ならばどうだろうか、人が(黒騎士が)見てそう思わなかったらなんだろう。
僕は今すぐにでも黒騎士に祈るべきなのだ。
同じように、齋藤家の墓にも参拝するべきだったのだ。

52 :あるケミストさん:2006/10/01(日) 00:30:49
斉藤博之@日立製作所フリーな世界では、もうない。

やつが世界を規定してしまった。
あああ、あれを思い出しますね。
マックス・ヴェーバーが、弟子が元科研なんてどうでもいいですね旨言っているのを聞いて「マルクスフリーな世界はないんだ、やつが今を規定している。」とか。
確かにそうですね、元科研が今の世の中を規定してしまっている。
私たちはその中で、あがくしか方法は無い。

「霧島フリー」ですか?
そう思い、自覚しているのならば、よく考え、よく行動しなさい。

高エネは単に「学術討究」だけだったんですか、本当にそうなんですか。

53 :あるケミストさん:2006/10/02(月) 21:14:41
ハルヒの踊りの衝撃は確かに大きかった。
私もすごいと思いました。
後から調べてみましたが、最高級の製作エネルギーが注ぎ込まれていたそうです。
なるほど、納得です、芸術ですね。

雨に唄えばの踊りもいいですし、北朝鮮の軍事パレードのグースステップもまたいい。
芸術の極みはかっこいい、だから科研様が好きだ・・・射精・・・・・・びゅーーーーー

54 :あるケミストさん:2006/10/05(木) 16:02:53
本日、雨宮提督の軍法会議があり、懲役二年六ヵ月の不当なる判決がくだされた。
断固控訴すべきとのコメントを残しておく。

55 :あるケミストさん:2006/10/05(木) 17:17:58
http://gemutomo.net/?Action=friends&f=rjPHnePmsCGZLjpN

56 :あるケミストさん:2006/10/05(木) 21:39:30
さあ、雨宮提督に懲役二年六ヶ月という不当判決が下りた。
今回の高裁の判決が、以前の地裁の判決よりマイナス六ヶ月はどういうことか説明しよう。
ただ単に拘置所に半年くらい長くいたからマイナスされただけだ、よくあることだ。

これは毎日新聞でニュースになるだろう、追って報告する。

ハルヒの踊りは普通に「雨に唄えば」とかあの時代のパクリじゃないか。
生身の人じゃ再現できないから、アニメにしたわけか。
アニメにさえできないものは文章で、マンガで、と。
悪いとは思いませんよ、玉石混交の中から良いものを取捨選択するのは良い事です。
私も私としては科研様のパクリ(劣化コピー)が一部含まれているんだと思いますよ。
でも良いもののコピーなら何の悪い事がありますか、どんどん肯定していって、自分の腫瘍を肯定しよう。

斉藤博之(27歳・仮名)が再放送されたようですね。
どんどん再放送して有名にしていってもらいたいものです。

57 :あるケミストさん:2006/10/06(金) 14:27:33
科研ニュース速報EXE

甲府・マンション爆発:爆発物取締法違反罪を認定 被告に懲役2年6月 /山梨

◇控訴審判決
 以前交際していた女性の交際相手に危害を加える目的で爆弾を製造したとして爆発物取締罰則違反(製造)などの罪に問われ、甲府地裁で懲役3年の実刑判決を受けた甲府市住吉3、無職、雨宮輝明被告(24)の控訴審判決が5日、東京高裁であった。
阿部文洋裁判長は「他人の生命身体を害するために爆弾を製造したとまでは認められないが、威力実験を行うなど他人の財産を害する目的だったのは間違いない」と懲役2年6月の実刑を言い渡した。
 弁護側は火薬類取締法違反と器物損壊罪は認めていたが、「自殺するため製造した」と、他人の身体や財産に危害を加える目的で爆発物を製造することを禁じた爆発物取締罰則の違反は無罪を主張していた。
 判決では、弁護側の主張の妥当性には触れず、検察側の指摘した「危害を加えるため」との動機については製造を始める当初は抱いていたが最後まで持ち続けたかは確認できないとして、動機としては認定しなかった。
しかし、自動販売機などに爆発物を設置して壊すなど威力実験を繰り返したことなどから、雨宮被告には爆弾を製造することで他人の財産に危害が加わるという認識があり、爆発物取締法違反罪が成立すると判断した。【沢田勇】

10月6日朝刊
(毎日新聞) - 10月6日11時1分更新

本物の事件記者さんにはかなわないのだね。
将来的には爆弾事件を専門に扱った報道機関がほしいね、最初は月間の小冊子あたりからはじめて・・・・(ry
どんどん報道していって、有名にしていただきたいものです。

58 :あるケミストさん:2006/10/06(金) 14:30:29
これは見逃せない裁判だと思うよ。
この裁判の焦点は爆弾を持っていたとしても殺意があったか、なかったか、だからね。
つまりだ、科研思想ありか、なしか、と。

断然ありだと思うのだけれど、これから捕まったときの言い逃れのために覚えておこう。
「こっちはそう主張していても、Kはそう信じてくれるとは限りませんよ。」
とか科研様がおっしゃられていた気がする。

59 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 03:50:54
液体酸素の話は無いの?
液窒を空気中に放置しておくと酸素が凝縮して大変な目に・・・

60 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:08:00
人間の頭部大の大きさのキティーちゃん人形が二体。
キティーちゃんの手にはお手玉みたいなものが、ある。
全部で四つのお手玉には、それぞれ「S」「N」「R」「I」とある。

子供向けだからあげれないよ、とのことだが、そもそもSNRIのグッズを子供向けとは・・・
結局持って返れなかったので、今度写真でも撮ってきます・・・(カメラは壊れるは、DVDドライブも逝くは、ついてないね、どれもこれも科研様に決定されている事項なんだけどね)
おそらく重度のキティーちゃんマニアは日本中にたくさんいると思う。
このSNRI人形の存在は当然のこと、認知しているであろう。

今あるのは・・・
「セロクエルペン」「ジェイゾロフトペン」「ジェイゾロフトメモ帳」「パキシルペン」「ヤンセンファーマペン」
これくらいだろうか・・・多いようでいて実のところ少ない。
バブル期は製薬会社が税金対策として(経費扱いされるから)グッズを配りまくっていた。
だけど近頃、景気は悪いのか?まあ、経費削減として配られるグッズは少なくなっている。
以前語った事と重複するが、再確認のために語っておく。

61 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:14:00
ジェイゾロフト、パキシルはSSRI
セロクエルはメジャー

62 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:17:05
法人税は下がってきているようだが、そもそも私の税金は限りなくゼロに近い。
金を渡したくないのはわかる、キチガイに刃物のようなものだからな。
ちなみに、相続税はただだが、贈与税がただになるのは一級からだ。

うらやましいだろうね、世襲企業の方がこの事を知ったら。
だって、相続税ただだぜ、税金なしの世界は神の国だぜ。
http://www.takayanagi-office.com/souzoku/zeiritsu.htm
↑こういう仕組みになっているらしい。

俺はこれでも権利が少ないと思うのだが、仕方ないのだろう。
実際は斉藤博之にエイズをうつされて、身体の一級をもらってもいいのだが・・・

63 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:19:19
>>61
ドグマチールもメジャーだぜ。
ちなみにキティーちゃん人形はトレドミンのグッズだ。

64 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:25:06
DVDについて一言

近年ものすごく安くなっているDVDドライブ。
CDとDVDの出力は別会計、レーザーの出力、入力も別会計だそうだ。
レーザーの出力はDVD−DLとRAMは通常より高いものが必要。
そもそもドライブは消耗品であって、使い込んでいるとレーザーパワーが下がってくるらしい。

で、結局のところDVD−DLドライブ(片面一層ならまだ焼ける)が一つ鬼籍に入られたので、何かに利用できないだろうか。
売っても、100円が関の山だろうからさ。

65 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:27:13
>>63ドグマってメジャーだったんだ
少しなら胃薬になり多めにとると欝や統合失調症の薬になるという変わった性質を持つことしか知らんかったが
一時期処方されていたので懐かしい

66 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:33:09
結論みたいなのが書いてないね。
つまり、レーザーパワーが使い込みすぎで弱くなって、二層が焼けなくなったのさ。

あっ、わかったよ。
セロクエルやパキシルとかのグッズが多いのは、比較的新しく発売された商品だからなんだね。

セロクエルについて
http://www2.cc22.ne.jp/~hiroki/hitorigoto-52.htm
なんだかんだ言って、医者に騙されて統合失調症の薬を飲まされたみたいだ、うつだ・・・
何も食べなくても血糖値があがる点は良い、原因はわからないらしい(wwwwwww
そもそものところ代謝が少なく、一日パン二枚くらいしか食べない私にとっては良い事なんだけどね。
某氏はジプレキサの大量投与で糖尿病になったらしい。
うん、まだ少ないから大丈夫そうだ。

67 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:41:15
こっそり?と作った預金通帳。
キャッシュカードさえ作らなければいいのさ(不便だね)
目的は何か?「元科研様殺害準備基金」
預金額3200円(wwwwwww

少しづつがんばろう!

68 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:53:36
俺は最高の組み合わせを見つけた。
リーマス+トレドミン+ドグマチール+セロクエル+ユーロジン

映画「雷撃隊出動」を観た(つい最近DVDになった、レンタルもされている)
科研様を主人公にすれば良いのだろうね、と思いつつも。

主計長の「容易ならざる時代に、人間精神の根本が開花するのだ。」旨の言葉に感激。
それに答えて「要するに科研精神とは、死ぬ事なんだな。」と。

黒騎士にしろ、提督にしろ、「テル」とか、「YOSHIKI」とか、おもしろい名前だね。
日本人だから仕方ないんだろうけどさ。

69 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 04:56:45
ん?

「ジェイゾロフトクリアーファイル」もあったぞ。

70 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 05:04:18
メンヘラが集うスレはここですか?

71 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 21:02:22
軍事マニアは面白いねえ。
昔の19世紀とか18世紀の騎兵は馬上で騎兵銃を装填したり、両手、もしくは片手で撃つことができるように訓練されていたそうです。
また、片手で手綱を引いて、片手で重いブロードソードを振り回すので、相当の腕力があったとか。
うなづけます・・・・・・
そう考えると、科研様もバイクに乗りながら、片手で拳銃をぶっ放す事ができるんでしょうかね(wwww

なんでこんな事を言うか?
それは科研殺害のための方法を考えているからだ。
チャンスはない、一度だけ。
失敗すれば、殺人未遂で10年くらい刑務所に入らなければならなくなる。
下手をすると、爆発物取締法違反とかのおまけもくらって、某ATM爆破犯人みたいに、懲役20年とか意味不明な数字を提示されるかもしれない。
だから、一度で決めなきゃいけない。
「科研を殺す事は、(自分も)死ぬ事。」と決めなきゃいけない。

科研40、私30とか、科研50、私40とかは絶対あってほしくない。
それは私が歳をとってしまうからか?
否、脂ののりきった科研を料理して食べなきゃ意味ないからだ。

どうして私たちは科研に出会ったときに科研思想に目覚めたのか?
そう、科研思想が目覚めたからだ。
どうしてか、今まで内部にあった、今まで内向的だった科研思想がその開く、開いてもいい場所を見つけたんだね。

人の内部の本質は外部に出るのでしょうか。
服装や周囲の品でわかる人もいれば、外交がうまくて隠せてる人もいます。
893あたりはあれも外交の一種なのでしょうが、出まくってます(www
科研様だと、髭や黒の皮ジャン、手提げカバン、へんてこりんな長髪、そして爆発物のにおい、っと(www

72 :あるケミストさん:2006/10/07(土) 23:05:02
近頃、医者の指導もあり、斉藤博之による洗脳被害が回復されつつあります。

一方、科研様は猟銃の所持を真剣に検討しているとか。

要は精神力なんですよね。
科研力、科研維新を断行する力。
別に科研を殺そうと思えば簡単なんです。
爆弾抱いて体当たり、っと。

しかし、これが本当に難しい。
難しいが、爆弾一発で諸悪の根源、悪の枢軸、斉藤元科研博之を撃破できるのなら安いもんじゃないか、っと。
これはある意味競争ですね、科研思想を持つ全員の競争です。

これをやるということはね、科研と寝る、添い遂げるってことだと思うんです。
それはゴールが決まっているからだ、光は見えている。

73 :あるケミストさん:2006/10/09(月) 18:32:09
科研ニュース速報EXE・国際版

すべての北朝鮮人民が社会主義強盛大国建設で一大飛躍を試みている最中、北朝鮮の
科学研究部門は主体95年(2006年)10月9日、地下核実験を安全に終えた。
 科学的で綿密な計算により行われた今回の核実験は、放射能漏れのような危険はまったく
なかったことが確認された。
 この実験は100%北朝鮮の知恵と技術によって進められ、強力な自衛力と国防力を渇望してきた
北朝鮮軍と人民に大きな喜びを与えた歴史的事件だ。

核実験は韓半島(朝鮮半島)と周辺地域の平和と安全を守ることに寄与するだろう。

ソース:朝鮮日報

いまどき、自衛のための核爆弾くらい持っていないと侮りを受けるという事ですね。
自衛すべし・・・・・・・・

我々科研市民も武装すべし・・・

74 :あるケミストさん:2006/10/10(火) 18:59:34
やつはおれを監視している・・・
逆に監視し返しているけどね(wwww
まあ一番得しているのはROMっているやつでしょう、いつか話してましたっけ。

去年の秋もこうだった。
ぐだぐだの展開だった。
自分では見せたい見せたいと思っている、例えば自分の性器を、立派なものだと。
でも、実際にうpしてみると、更衣室を覗き見されたようで、とても恥ずかしいと。
別に僕はあなたのことをとやかく言うつもりはなかったんですよ、自意識がそう思い込んでいるだけです(幻聴)
自意識過剰なんです、統合失調症一歩手前なだけなんです。
そういえば「NHKにようこそ」のアニメが怖い展開になってきているな。

斉藤様は存在それ自体が輝いている。
普通の人には表と裏があるが、斉藤様は一体化している。

だからね、天才は困っちゃうんです、まわりが疎んで、足を引っ張るんですよ。
でも、天才は表と裏が一体だからなぜ足を引っ張られるのか理解できない。

そもそもね、天才、科研様に踏み潰されようが、犯されようが、どうってことはないですよ。
天才がその精気を漲らせる時、耐えられずに枯れてしまう、徒花で良いんですよ。
神の通る前に邪魔はいらないし、邪魔してはいけない。

科研様万歳!栄光よ、永遠に!!!!!

75 :あるケミストさん:2006/10/10(火) 19:04:39
誰が自意識過剰か?

私の文章には主語が欠落したり、助詞がめちゃくちゃになっている場合が多い。
まあ、メンヘラーの文章なんてこんなものですよ、言葉のサラダボールですよ。
それがまた、科研思想の賜物なんでしょうけどね。

あなたの自意識が過剰すぎただけなんです。
この世に生きている以上、今盗聴されていても文句は言えませんよ。

・科研ニュース速報EXE
脱法ドラッグ業者を逮捕=「RUSH」など輸入、卸売り−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000040-jij-soci
大繁盛、大繁盛!!
原価がめちゃくちゃ安いわりにはかなり高値で売れるからね。
科研よ、次はそちらだぞ。

76 :あるケミストさん:2006/10/10(火) 21:12:27
ロンドン同時爆破テロで利用された超お手軽爆薬製造法
中学生でも作れてしまう、しかもTNT並の高威力。
どこで材料が手に入るか、スーパー、ホームセンター、薬局である!!
ロンドン同時多発テロの犯人たちもスーパーで手に入る材料で作ったとか。

この情報は化学実験としての爆薬製造法であり、犯罪目的の爆弾製造法、爆弾の作り方ではない。

http://blog.livedoor.jp/kurokii/

77 :あるケミストさん:2006/10/10(火) 22:34:54
>>76
そのサイト、あのテロ未遂事件からしばらくの間、かなりヒットしていましたね。
今はそうでもないようですから、よく見つけましたね。
まあ、僕の事を例の場所とかまでストーカーしにいったんですからこのくらいの事は朝飯前といったところでしょうか。

高専がゲイの溜り場だと言ったのは悪かったですよ。
これは科研様にもスマン、としか言いようがないね。

そのサイトね。
本当はヒットしないだろうと思って、単なる予防線役割としてだったので、どこにもリンクを貼らなかった。
でも、「過酸化アセトン」ブームで大ヒットしちゃったんだよな・・・

科研様殺害準備基金は動いているよ。
科研クジを引くかい?
投資は最小3万円から・・・
貧乏くじを引く恐れもあると思っているのかね?
科研神社は幸福を常に呼ぶのだから、そんなことはない。
必ず科研住所が書かれたおみくじが当たるよ。

78 :あるケミストさん:2006/10/10(火) 22:38:06
えっ?「そもそも日立市の実家住所が間違っている。」だって!!??
それは科研の苦し紛れの言い訳に過ぎませんよ。
ある特定のウォードライビングさえも凌駕する、超科学的方法により、「例の実家住所」を発見しました。

その後、そこを104で調べて、電話してみました。
一部わかりやすくするため簡略化した。
俺「斉藤『くん』いますか?」
博「どの斉藤?」
俺「!!!!!!・・・・ううううんん・・・・愛知の・・・工業大学の・・・」
博「ああ!!博之!!」
俺「そうです。」
博「何の用?」
俺「卒業アルバムを送付しようと思いまして、今の博之くんの住所を・・・」
すると、博は博之の住所はまだわからない、一週間後に新しい博之の住みかに行く時にわかる、と告げた(しまった!一週間後(あと)に電話してればよかった!!悔しい!!)
アルバムの送付先はとりあえず現住所にしてほしいと、日立市の実家住所をしゃべり始めた。
途中で切ると逆に怪しいので、職員のふりをして電話を続けた。
その結果、電話の実家住所と104住所と、秘密裏にゲットした元科研住所は一致したのであった。

79 :あるケミストさん:2006/10/12(木) 20:12:58
家のポストを確かめるように言われたのであけてみたら・・・

「ヒトラーの遺言」が入っていた。

さすがに引いたが、日本語で書いてあって(訳されていて)、解説もあったのでスラスラ読めた。
前にも読んだ覚えがあるが、うろ覚えかな?

80 :あるケミストさん:2006/10/12(木) 20:13:50
         |  / ⊆ニ(二(ニニ⊇――――'        (●ヽ
         | / ̄ ̄ ̄ ̄                      ヽ
       /| /______________________ヽ
      ,/ ̄V ̄ ┏━, / ̄ ̄ ̄|| ||. ̄ ̄ ̄ ̄ |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...| |
     ,/ ∧ ∧. i┸i //  ∧∧ || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _.,/. (゚Д゚ ) | :::|//  (゚Д゚;) < 強制入院させるぞ、ゴルァ!
   |/,,,,,へ⊂ ヽ  .//  ,/  ノ/ || \______________
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃       |━━━━━...............|
  |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,゜,,,,,,,,,,,MUDENPA HOSPITAL,,,,,[|
 ._|]0::∴:::0::[二二il:]    ,-―-、 ,,|         |       .     [|
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |~~|.        |  /,  ̄ヽ |     {|
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(※)|':|''''|.'''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(※)|:|'''''''''''''''''/
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

81 :あるケミストさん:2006/10/12(木) 20:28:07
↑これがうわさの・・・

実際にこういうのが街宣車みたくサイレンを鳴らしながら突っ込んでくるらしい・・・
聞いた話だから本当かどうかは知らないけどな・・・
目が逝った特殊部隊みたいなやつ等がおりてきて、精神病とされた哀れな人を目隠しして連れて行く。

まあ世の中に陰謀はないとか抜かしてる馬鹿は、これでも見てくださいよ。
科研って何世代なんだろう、X世代?新人類?、いやあすまないね、ここらへんの時代区分はよくわからなくて。
とりあえず、涼宮ハルヒとか我々世代の共通の教養を知らなさそうだから、時代遅れしているだろうね。
その分、nさんはうまく若づくりできているようだよ。
「若いんだよ、でしょでしょ? おばちゃんたちにもかわいがられてるんだよ?でしょでしょ?」ですか?
主人公が人格破綻しているのはどこの話でもそうでしょう、別段異議はないね、科研自体、この世の中の主人公でさえそうなんだからさ。

ところで今日行ったラーメン屋はクソまずい上に、衛生観念が欠如していて本当に困ったよ。
なんでかって、それはそうさ、障害者並みの脳みそを持ったやつが作ったり、配膳したりしてるんだからな。
だから、コップをお前の汚い手で手づかみするなと、汚い汚い・・・・・・・
「福祉の店」お疲れ様で〜〜〜〜〜SU!!!

リースパソコン、無線LAN、中古、ウィンドウズ2000、ウォードライビング、世の中の最新化(近代化)で消えた中古品たちはどこかでまとまった形で見つかる。
世の中には人間の掃き溜めがあるんだな、斉藤の糞尿をありがたくいただかなければならない、最高のものと信じている、そういう世界がある。

82 :あるケミストさん:2006/10/12(木) 20:37:08
最後の審判ですか、そう思えば気も楽になるのでしょう。
北朝鮮の核実験に恐怖している人もいれば、逆に期待感とか、一抹の希望を持った人もいるのでは。
一時期の、あの拉致問題は面白かったんだけどなあ、毎日「戦局」の進展が報じられて、今後の戦局予想もあったし。
イラク戦争もしかり、案外すっきり終わっちゃったからつまらなかったけど。

大衆は普遍性を帯びたゲームを求めているんだね、すばらしい!!

戦前のニュース映画は面白いね。
例の第二次大戦勃発のニュースは本当に面白かった。
「キャスティングボートは、『イタリー!!!』」
爆笑!!!!!!!わが国はどうするの????
となりでニュールンベルク裁判でリベントロープ外相が裁かれているのを見て、隣の男が
「くそ、やっぱり馬鹿だよ、何言ってんの、このおっさんは・・・おもしれえええよおおおお!!!!!!」
こっちが面白いよ(wwwwwwwwwwwwww

83 :あるケミストさん:2006/10/12(木) 20:52:55
僕の事を、ヒトラーファンだと吹聴している馬鹿がいるようだ。
成敗してやらないと、いけないな・・・・・・覚悟すべし・・・・・・
アドルフがカッコよくて何が悪いのかな。。。

じゃあ、貴様は何を尊敬しているのか、カッコよく思っているのか。
科研様抜きで考えてほしい、果たしてあるのだろうか。
しかもそれを、胸を張っていえるものを。

真の英雄はアドルフにしろ博之にしろ、たくさんの人の命や人生を奪うものなのです・・・
確かに今までそうでしたね、証明されています、「これは定説です。」
BOOKOFFでソーカの仏敵のはずのグル高橋の本が売っていた・・・100円・・・なので買ったのだが・・・
グルのカラー写真、左側英語、右側日本語、もろ統一教会系の宗教の影響受けてます・・・
海外の信者さんを増やすためではなくて、むしろ国内への権威づけのためでしょうね・・・
どうせやるならサリン70トンで行こう、麻原先生、グル高橋を超えていこう、なんのための彼らの屍なのか考えよう。
そうしたらおのずから答えが出てくるのではないか。

84 :あるケミストさん:2006/10/12(木) 21:12:29
グル高橋ってそういえば茨城あたりで活動していましたよね。
私も「茨城という現象」につかまってしまったのかもしれません。
とうの昔にそうだって?その通りさ、斉藤さま(ハアハア)

口調が麻原ぽいわけではないが、どこか文語調や、変体調なので社会復帰は結構難しいのではないか、っと医者に言われました。
まあ、だんだん私の信奉者も増えてきているようだし、この調子で、この世界で生きていくしかないのでしょう。

ヒトラーの遺言、面白すぎる。
「卓越したひとつの存在・・・ヒトラー・・・」
感激!!!ヒロイズムではないよ、科研主義、科研思想の権化なのだよ。

85 :あるケミストさん:2006/10/13(金) 20:43:46
麻原さんが逮捕された時、彼は39歳だったんだよね。
30代であんな大きな事をやったなんてすごすぎるよ。

あのハルヒの踊りだがさ。
やっぱり、ハリウッドミュージカルのパクリとしか思えないんだよね。
あと、麻原彰晃(しょうこう、は一発変換が可能になっている、乙・・・)とバックダンサーたち。

一連の一大テロ事件でお偉い方たちは気づいたわけだ。
目が悪い人や、精神を病んでいる人や、体に重い病気をかかえている人たちが力を合わせればあんなことや、こんなことができるんだと。

だからもう二度とあんなど迷惑な事件が起こらないように、代替装置を考えたわけだわね。
引っかかった人は幸せか否かというと、事件を起こしてどつぼにはまらないだけでも幸せなのかもしれない。
しかし、人間は本能に生きるべきだと思うし、本能の最大限の現出方法が科研維新であるー科研思想の最大の捻出物。

私のネット上での活動を調べている悪いやつらがいます。
前々回のスレ(元科研のスレ)を見ていたと名乗る人物から電話がかかってきて
「なんで、あのスレは消えたのだ、どうしてだよ。」みたいな質問をされました。
なんでわかってるんだよ・・・・・・

あと、私のチャットルームを覗き見している不逞なやからもいますしね(wwwwwww

86 :あるケミストさん:2006/10/13(金) 21:09:23
私は元科研という男を馬鹿だとは思わない

そもそもあの男が本当の馬鹿ならば、今のような権力(日立皇帝)を得ているだろうか。
やつはそのうすら馬鹿な態度で接近してきて、皆の警戒心を解く。
そして、天才の叡智を我々に植え付ける。

つまり、エイズ(AIDS)をうつして、思想を一致させる。
あらゆる方法においてだ。

今現在の私でさえも、このような書き込みをしている(科研侮辱)
が、これは全て元科研の宇宙の中での行動なのだ。
全ては元科研によって規定され、動かしようがない。

こう言うと、また否定される。
確かに、昔こういった事は間違っていた。
「霧島党党首は神です。」「霧島に宇宙の全エネルギーが結集している。」
しかし、「元科研に全てのエネルギーが結集している。」のは事実である。

元科研の思想ははじめ、とてもソフトなものだった。
ところが今では、たいへんにハードなものになっている。
エネルギーの利用法が悪いんですね。

87 :あるケミストさん:2006/10/14(土) 21:37:46
科研様の降臨、天孫降臨とはまさにこのことだ

私がまたふらふらと出歩いていたら、天皇陛下ご一行様に出会った。
何をしにこんなところに来たのか(私も、先方も)わからなかったが、皇宮警察十数名があたりを警戒していた。
私はずっと立ち止まっていたのだが、そいつらのうちの一人が「邪魔だからどけ。」旨言ったので腹が立った。
私はむかついていわく、「そういう言い方は失礼ではありませんかね、『どいてください。』と言うべきでありませんか。」と問い返した。
そういうと相手も反論し、押し問答みたいなものが少し続いたが、これ以上こんな雑魚相手に時間かけるとまずいな、っと相手が思ったのだろう『どいていただけませんか。』という言葉聞こえた。
なので、どいた。

それから少しすると、目の前、1メートルくらい前を天皇がテレビで見るよな感じでひょこひょこ歩いていった。
「ああっ、あれが本物の天皇なのか・・・」と頭の中でぶつぶつとつぶやきながら、その場を後にした。
それから何か感激しはじめた。
たしかに私はミーハーなのでくらくら来ていたのかもしれないが、頭の中がおかしくなってきた。
天皇で感激する所以はないなんだか、どうにも頭がおかしい。
ふと目の前を見ると、ピクセルエラーみたいな感じ、もっとわかりやすく言うと、、、
ちょうど元科研陛下から賜ったラッシュを吸っているときのような感じになった。

おそらく、ぐずぐずしていた私を天皇は少し戒めの意味を込めて、叱り付けるような感じで攻撃したのだろう。
これをどう見るか、私はこのような超人的奇跡を起こせるのは神しかいなしい、それは元科研、斉藤博之のほかいないと思う。
今まで私は天皇を斉藤博之と同じ立場で、伝統的権威主義に反対だった。
ただ、今回の一件で、天皇は元科研の代弁者としての地上の存在として認めざるおえなくなった。
すなわち、これは神寵帝であると、いいねっ。

これに関する元科研のそ知らぬ態度のレス、一連の過去一年間のスレッドに対するレス
「ついに霧島は幻覚までみるようになりましたか。
 かわいそうですが、仕方ありませんね。」

神の存在は証明された!!!!!!!!!

88 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 00:48:54
http://www.youtube.com/watch?v=dh0IsE9sIuA

89 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 18:05:38
世の中には「小ハルヒ」的人物が少なからずいる。
ここ10年でこれらの小ハルヒの活動が活発になってきた。
インターネットの普及が原因として挙げられる。
世界内存在として内向されていたハルヒ的存在が、インターネットというお手軽な媒介によりスムーズに射出されるようになった。
インターネット、およびmixiのような存在が、そっと手を貸して、潜在的ハルヒにその仮面を脱がせるようにしむけた。
mixiを見てみるといい、あそこはハルヒの掃き溜めだ。
時間と空間を取り払った結果があれだろう。
封印していた毒ガス的、あるいは放射性物質的存在が、空間を失い、放出された。

私たちが斉藤氏よりも10年ほど早くうまれていれば、どうだったろう。
きっとオウム真理教にはまっていたと思う。
今では安全で、私たちに暴挙を起こさせないように、ハルヒという擬似宗教がある。
すなわち、自慰行為である。

現実にいる小ハルヒ的人物、特に斉藤博之のようなカリスマが、空想の世界の人物によって低減されてはならない。
あくまで現実を見ろと、警鐘を鳴らされていると、真に自覚すべきである。

90 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 18:19:31
「ハ・ル・ヒ」

ハイル・ヒットラーの略だと思うのだが、どうだろう。
ジーク・ハルヒ!!
なんて言ったりしてみる。

まあ、あながち間違ってはいない。
ヒトラーやハルヒのような覚醒剤打ちまくり、ドーパミン受容体破損の人物は卓越しているから。
アスペルガーであれ、躁であれ、統合失調症であれ、悔しがることはないよ。
自分を肯定して、勇気を持てば怖くない。

現実のハルヒたる斉藤博之氏を見失ってはならない。
彼から放出されるハルヒ内存在はすでに私たちに影響を与えている。
私たちはすでに幾たびも、その中に神を見ている。

91 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 18:23:11
あくまで、現実の人物でなくてはならない。

聖書の人と、聖書の人の手下がきた。
手下曰く「あいつは神を冒涜している!!」
聖書「そうだよね、あの人はなんで神様を冒涜されるのだろうか。」

この場合は神様ご本人のご意向が大切だと。
つまり、科研神様は我々の一連の行動に対して、どう思われているかと。
はやく解脱したいなあああああ。

92 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 18:27:17
ガキの頃時限爆弾の処理にあこがれていた俺は、
彼女のお尻にイチジク浣腸4個入れてから肛門を舐めてみた。
大した感動は無かった。

93 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 19:06:17
しかるに、これからの時代は「精神病者の時代」である!!!

鎖からの解放、その完全なる実施。
社会での完全なる受容が求められる。

私たちは斉藤氏がなぜこのような境遇に陥ったのか、考える必要がある。
本人にその責任の一部があるにしても、それを生み出したのは受容しない不寛容な社会であると。
社会こそは不寛容、不寛容こそが社会。

精神病者による支配を実現するには、当然その頂点に立つべき指導者が必要だ。

われらの指導者、斉藤元科研博之名誉博士だ!!!!

(今回はフラッシュなしで(w

94 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 19:15:03
なるほどなるほど

霧島さんの「ネット媒介論」と「精神病者の時代論」にはうなずけます。

とりあえず、我々が要求すべきことは

1.精神病院の病床一つにつき、一つのネット環境
2.その費用は国と病院が全て負担する
3.検閲はおろか、送受信量の規制は全く行われない
4.電磁波及び、電気ショックからの自由

↑これが霧島先生の「精神病者解放論」です。
つまり、物理的に精神病者を隔離する。
しかし、精神的には完全に解放されている。

この「物理的隔離論」に対する反論として
Q.精神病者を物理的に拘束するのはやはり、解放とは程遠いのではないか

A.精神病者はひとりではとうてい暮らせません、適切な介助のもとではじめて、自由に生活できるのです。
  物理的拘束下で、安定した条件のもとで、ネット世界での精神的リハビリが可能になるのです。

95 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 19:21:45
次なる要求

1.精神病院は入院患者の主導のもとで、武装する権利を持つ
2.武器は精神病者おのおのが選択することができる
3.費用は国と病院が全て負担する

↑これが霧島先生の「精神病者武装論」です。
精神病者は地震などの混乱に紛れて、魔女狩り風に集団リンチで殺される可能性があります。
それに対する自衛の手段として、武装する権利は当然あります。

解放の日は近い、各地の在家精神病者レジスタンスは不入院不服従で更なる抵抗を!
出家精神病者は全体での不抵抗的不服従運動により、更なる抵抗を!

立て!精神病者のヲタたちよ!
そして、斉藤教祖と霧島先生のもとに、新しい真の世界精神を!

96 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 20:16:58
小麦粉を袋に入れて振って火つけてみれば?

97 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 20:17:43
↑黙れ
自殺教唆で訴えるゾ!

98 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 21:34:30
「精神病者解放論」(物理的隔離論、精神的解放論)
に大いに賛成!!

ただし、「武装論」については性急にしすぎなのでは、と思う。
「自衛論」あたりで留めておいたほうが良さそうだ。

憎き敵、悪の枢軸@NAZCA
http://nazca.sns.fc2.com/
晒しage

nさんは、N−NO2にアッシュが半死状態だということを確認して入会したようだ。
やつらの仮面を剥ぎ取ろう。

「歴史とは、銃と爆弾のみが創造する=存在する。」
『斉藤博之名言集』霧島党出版局

99 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 21:36:08
わだつな 06/09/26(Tue) 0:47
N-NO2さん昔NAZCAにいませんでした?
N-NO2 06/09/26(Tue) 13:44
今でもいるし
会員の募集もしているよ
わだつな 06/09/26(Tue) 22:58
昔アッシュさんと連絡とって薬品を買おうとしていたのですが、ちょうどNAZCA内で何かあったらしく連絡もとれずHPも見つからない状態なんです・・・
N-NO2 06/09/27(Wed) 10:40
アッシュさんは現在、NAZCAで活動はしておりません
いろいろと忙しくてかまってられなくなったのでしょう
NAZCAは現在SNSの形態をとっています
http://nazca.sns.fc2.com/contact_form.php
招待制になっていますので
捨てアド使ってココに書くか連絡で取り合うかすればOK

閑古鳥が過労死している有様ですが
IUPAC 06/09/27(Wed) 17:47
薬の構造式萌えますね、、自分で合成出来たら良いのですが、、
一から作るより利用出来そうなものの組み合わせでしょうかね。。

わだつな 06/09/29(Fri) 16:45
SNS&スカイプ登録しました。
大体いつもスカイプに駐在しておりまーすw
N-NO2 06/09/30(Sat) 19:18
わかりました〜
了解

100 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 21:46:51
nさまのskype名

kougyou_ex

お友達の数12名

お疲れ様で〜す(wwww
みんなにちくってやろう、っと(wwww

101 :あるケミストさん:2006/10/16(月) 21:59:11
nについて

名前 螺旋陣ぐるんぐるん。
skype ID kougyou_ex

凸然失礼・・・ちゃっとでよろ。ぺこーり

↑ちゃっとしか使えないところがさすが!!

102 :ジョア ◆5HPH4QXk.2 :2006/10/17(火) 06:33:20
>>96
小型で時限式でない?

103 :あるケミストさん:2006/10/17(火) 16:56:19
>>102
粉塵爆発はそもそも爆弾にはありません。
一気に粉末を拡散する機械を作ればできますが・・・
とても危険です。

104 :あるケミストさん:2006/10/17(火) 20:00:51
>>103
粉末ではなく、鉄球や釘を拡散させる装置を(ry

105 :あるケミストさん:2006/10/17(火) 23:23:09
科研ニュース速報EXE

発明対価、日立の1億6千万円超支払いが確定

光ディスク読み取り技術を開発した日立製作所(東京都千代田区)の元社員・米沢成二さん(67)が、発明の対価として同社に2億8000万円の支払いを求めた訴訟の上告審判決が17日、最高裁第3小法廷であった。

那須弘平裁判長は、「海外で登録された特許についても発明の対価を請求出来る」との初判断を示した上で、日立側の上告を棄却した。

これにより、発明の対価を約1億6500万円と算定し、支払い済みの報奨分を差し引いた約1億6300万円の支払いを同社に命じた2審・東京高裁判決が確定した。

発明の対価を巡る訴訟の判決で確定した賠償額としては、過去最高という。
(読売新聞) - 10月17日20時4分更新

祝!日立敗訴!!
科研様も迎撃ミサイルを開発したらこれくらい貰えるかも。

106 :あるケミストさん:2006/10/18(水) 20:48:19
>>104
クラスター爆弾のことですか?
自作するのは困難だと思います。
第一危険です。作ってはいけません。

107 :あるケミストさん:2006/10/19(木) 18:26:01
科研ニュース速報EXE
・・・と言いつつ、yahooニュースばかりで悪いのだが・・・

<銅線窃盗>全国各地で相次ぐ 闇の密輸組織存在か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000062-mai-soci

銅くずや銅線を狙った窃盗事件も北海道など全国各地で相次いでいる。
資材置き場などから盗んだり、電線を切断して持ち去るなどの大胆な手口もあり、主に転売を目的としている。
警察は盗品の銅を密輸する闇組織があるとみて、全容の解明を進めている。

>>7月末に室蘭港で寄港先の茨城・日立港から盗んだ銅くず約2.6トン
これ、日立電線のことですね・・・悪の企業に正義の懲罰か・・・

108 :あるケミストさん:2006/10/19(木) 18:29:44
芸能にも手を出してみました
科研ニュース速報EXE<芸能>

槇原敬之に「999」盗作騒動
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/
 漫画家の松本零士氏(68)が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之(37)に抗議していると

あのですね、なんでオウムの麻原先生が「宇宙戦艦ヤマト」の歌ぱくったのに怒らないのか?
怖くて言えなかっただけじゃないのか。
人の顔ばかりうかがうまねはよせ!
歴史群像の連載打ち切れよ!

109 :あるケミストさん:2006/10/19(木) 18:34:30
科研登場後の世界、世界の真理が逆転した。
何が逆転してのか。
暴力の完全肯定であり、武装テロが言論と同じ階段の位置に据え付けられた。
それよりかは、むしろ上かもしれない。

911テロは最たるものだ。
そういったテロの中でも、ロンドンにおける二度のテロは象徴している。
過酸化アセトン、斉藤博之の息子が突撃したからだ。

暴力を完全に肯定した。
革命は既にスタートして、元に戻せない状態になっている。
私たちはこの暴力の革命(「暴力革命」とは言わない)に逆らってはいけない。
逆らえば逆らうほど、弾圧される。
われわれは一つの方向にまっすぐと、定められなければならない。

革命は進展している。

歴史は、銃と爆弾によってのみなる。

斉藤博之万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

110 :あるケミストさん:2006/10/19(木) 19:12:49
>>106
興味があります。これは楽しそうだと思ったので。

111 :あるケミストさん:2006/10/19(木) 20:29:16
>>110
クラスターとは「集団」を表す言葉です。
鉄球や爆弾を弾の中に集め、爆発させた際に破裂させ
その勢いをもって、それらを降らせるという恐ろしいものです。

調べるのは自由ですが。製作を試みてはいけませんよ。

112 :あるケミストさん:2006/10/19(木) 21:52:07
政治評論家の姜尚中(かんさんじゅん)は斉藤博之に似ている。
両名ともイケメンで通ってるらしいが、例の写真は酷似してはいないだろうか。
(別に斉藤様が在日だ、とか言ってるわけではないけどね、レーニンにも似てるわけだから読めないよ、ほんと)

私のパソコンに日立製品が使われている事がわかった。

113 :あるケミストさん:2006/10/23(月) 19:17:34
真の観念論=斉藤信仰は、全ての物質を超越している!!

個物の消滅は斉藤の存在により、証明されている。
今現在、全ての個物の価値が失われ、物質主義に対する信頼は失われている。
それに伴い、真の超越者への信仰や、信頼が失われている。

個物と、真の超越者の両方にも属さない根無し草になった諸君。
君たちこそが、実は次なる時代を担うべき位置にいる、存在している。
君たちは自由に自分を選択できる。
すなわち、元科研の世界へ渡ることも、また古びた物質の世界へも。

物質世界において元科研祭りを行う必要は必ずしもありえない。
精神の世界にこそ、元科研の存在は更におしあげられる。
実は精神の世界においては、何もかもやり放題なのだ。

精神の世界で醸成された真の物質こそ「元科研」なのだ。
現実世界に還元されることを願う・・・・・・

114 :あるケミストさん:2006/10/24(火) 19:02:45
佐賀県 庁 知事 ナウイ 汚職 金 ゲッツ 談合 贈収賄 つぶれそう 個人情報流出
隠蔽 江頭2:50伝説 「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」 良い 悪い 好き 嫌い 地味 韓国  
談合 内部告発 教育委員会 官官接待 天下り 不正受給 悪質 怠慢 氏ね 死ね 暗い 佐賀県民 未成年
韓国 謝罪 生活保護 飲酒運転 公務員 親族の経営する 逮捕 前科 チョン 株 売春 佐賀県 市民団体
闇金 職員 わいせつ行為 自殺 市民オンブズマン 共産党 違法 インサイダー取引 援助交際 訴訟
県庁 知事 汚職 金 談合 出納長 破綻 銀行 巻き添え 中小企業 失業 いじめ 自殺 佐賀県庁 隠蔽
飲酒 逮捕 懲戒 職員 モラル 倫理 再発 北朝鮮 黒幕 闇 換金 マネーロンダリング 非人 北朝鮮
拉致 ミサイル パチンコ 放置 乳児 中毒 規制 売春 少女 家出 暴力団 教師 流出 エタ 核 告訴 
自殺 中学 PTA 抗議 虐待 児童 ネグレクト 相談所 病院 産科 不足 慢性 教育 差別 テロ 事故
ミカン 不作 病気 打撃 農家 BSE 牛肉 陽性 市場 壊滅 教師 中学 高校 share 被差別  セクハラ
土建屋 ヤクザ 部落 在日 生活保護 役所 倒産 赤字 市職員 不正発覚 winny どこ? 性産業 .exe

★★★★★★適宜追加してコピペしてね★★★★★★

_,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!    佐賀 県庁の「危機管理・広報課」さん見てる〜?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ!
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---

115 :あるケミストさん:2006/10/24(火) 21:09:19
久々にage、っと・・・

科研様は超高性能の日立製PCをお持ちなのだろうか・・・

仕事柄、ノートパソコン中心の生活なのかなあ・・・

茨城の近代化に興味があります。
農業+最先端ハイテク、重工業のギャップをこの目で実際に見て、衝撃を受けました。
土民と日立社員の差が歴然としていて・・・これでいいのか、日立国!?

116 :あるケミストさん:2006/10/24(火) 21:12:29
悪魔の声に苛まれるキリストより・・・

斉藤の、いやらしい、たぶらかす声は消えようとしている。
私に対して行動的な力を呼び起こしたのは、しかし、彼の声だった。

「あいつが悪いんだ!!」

悪魔の声に、そういうのは適切です。
何もないところに苦難は生じない。
斉藤博之が原因なのです。

原因のないところに原因を押し付けるのは悪い怨念なのです。
神と、私、という両者の片務的な両者のみによる関係が世界中で行われています。

117 :あるケミストさん:2006/10/24(火) 21:14:10
適度にsage

福祉の店は今日もまずかった・・・
商売でやってるんじゃないから仕方ないのかもしれないがな(www

118 :あるケミストさん:2006/10/24(火) 23:59:30
私の落書き帳ですか?
断じてそうではないといいつつも、これはガス抜きなのです。
現に正義のためにそれは容認されている。

「悪徳の限りを尽くしているのに、彼らは富と権力をもてあましている。」
みたいな感じのことが聖書にのっていました。
文脈によると、以前の敵が金持ちになっているのを見て、むかつきまくっているようですが・・・
そうです、、、私は斉藤元科研博之が人並み以上の生活をしていることが憎憎しいのです。

簡単に言えば「妬み」ですか?

そりゃそうだよ!!
でもそれが人間の根源的パワーだ。
好奇心やら、恨みやらは、武器であり、科研精神の根本をなすものである。

119 :あるケミストさん:2006/10/28(土) 23:03:56
ちょっとHな爆弾製造法
ttp://www.geocities.jp/handwashmethod/c_hbakudan.html

120 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 19:11:28
科研様はサンタ・クロース

われわれの社会でも、少し子供っぽいところのある父親が、
クリスマスのサンタ・クロースの扮装をしている現場を、
子供たちに覗かれて見つかってしまったら、
むきになって怒るかも知れない。

・・・・・・科研様、スマン・・・・

121 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 20:30:16
ていうか、科研様が、我々の期待を裏切って、
科研という仮面を脱ぎ捨て、斉藤博之という人格を晒したんでしょう?
そりゃあ、こっちはひどく萎えますよ、ほんと・・・

匿名による真剣な戯れあいだったのですよ。
あなたの私生活なんて本当にどうでもよかったんですよ。

私は元科研という虚構の人格に本気で陶酔していて、痺れていた。
一種の演劇のようであり、それはそれで最高の一幕だった。
だけれど、私は斉藤博之という腐った人格の私生活まで見るつもりはなかった。

つまりだ・・・
きれいなアニメ絵を汚い漫画家や三文字名前の人たちが書いていると思いたくない。
美しい声優のリアル顔なんて見たくない。
とかと似たような問題だと思いますね。

122 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 20:52:24
形を変えた出会い系!!
仮面舞踏会、斉藤博之に死を!!

あの日の彼はかっこいい仮面をぶらさげて、私を連れ出し・・・

強姦した

訴訟のためにはお金が必要だ。
奴を死刑執行台に乗せるために、協力が必要だ。

123 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 21:52:12
爆弾製造法
ゴム風船にオレンジジュースを詰めて冷蔵庫で凝らす。

124 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 23:05:38
爆破予告で電車止める=中1男子を補導−兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061029-00000076-jij-soci
 JR西日本に爆破予告し、2回にわたって電車を停車させたとして、兵庫県警明石署は29日、威力業務妨害の非行事実で、神戸市西区の中学1年の男子生徒(13)を補導し、児童相談所に通告した。 
(時事通信) - 10月29日21時1分更新

一口に言えばだな、この少年は精神力で電車を止めたのだ。
僕にも似たような、しかし苦い思い出があって、電車に逃げられた。
僕は時刻通りに駅に行けなかった、それに遅れるととても困る電車に乗り遅れた。
だから、仕方がなくタクシーに何千円も払って待ち伏せしていた・・・

まあ、この場合気分が悪くなるのは僕だけだよね・・・

そうだ、みんなが精神力で上回れば、全ての電車は止まる、ストップすると。
すると社会は混乱し、混沌とし、カオスになる。
暴動が起こり、科研思想で満たされるだろう。

きっかけは軽犯罪(?)
 をスローガンにがんばろう。

125 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 23:08:42
映画「プラトーン」を見たぞ。

科研小隊とかあったら、そこらじゅうで幼女をレイプしまくったり、
高エネ物質の実験です、とか言って小学生を爆殺してるんだろう。

まあ、振り返れば「プラトーン」の部隊みたいな雰囲気だよな(だったよな)、どう考えても。
秩序もなかったし、大麻も覚醒剤もやっていたし、隊長殿・・・
俺たちに敵は無かったが、何かに押しつぶされそうな毎日だったのだろう、リアルで・・・

126 :あるケミストさん:2006/10/29(日) 23:10:48
科研の反米思想はこういった映画からきている面が大きいと思うよ。
反日思想はどこから来たか知りません。
そのうち、科研家の支持政党でも調べておきましょうか。
科研の育っていた年代を考慮すると、旧社会党系の候補者で今民主党、とかかもしれませんね。

まあ証明されるまで、待つんだ、と。
調査は実行される。

127 :あるケミストさん:2006/10/31(火) 19:25:47
履修漏れについて

正直どうでもいいよね、不幸な世代が一つ創生されればそれでかまわないと思うよ。
恨みと鬱積した心を持った人が一人でも増えれば、つまり科研思想の潜在的な因子を持つ人が増えれば、
世の中はすばらしい事になるだろうね。

精神病院は本当に新興宗教(カルト)の信者が多いなあ・・・

____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜' ____(,,゚Д゚)< 創価学会マンセー
   UU    U U  

科研のせいで風邪が悪化してしまった。
備蓄風邪薬と栄養ドリンクでなんとかしのぐぞ・・・

と、いうよりも。
これは私に対する限界状況の宣告であるね。
時間のないところには、何も存在しない、っと。
追い詰められれば私は斉藤への聖戦を布告することが可能になる。

ジェイゾロフトの便箋とクリアフォルダーゲット!!

128 :あるケミストさん:2006/10/31(火) 19:28:19
これは風邪ではなく末期のエイズかもしれないね・・・
本当に鬱になるよ・・・
今度献血ついでに調べてもらおうかな・・・

戦いはこれからだ。

livedoor掲示板が今年度中にあぼーんするそうなので、サルベージして記念艦仕様にしておきまーす。

129 :あるケミストさん:2006/11/04(土) 21:03:33
Q.「言葉とは?」
A.「思考の漏洩である。」

科研様がしゃべらなくなったのはそのためなのでしょうかね。
セキュリティーには注意。

130 :あるケミストさん:2006/11/07(火) 07:24:14
近頃日立関連のニュース多すぎ・・・

131 :サオリン☆彡:2006/11/07(火) 22:58:35
肥料の窒素燐酸カリウムの比率をかえると立派な爆薬。
是は有名な話だよね

132 :キング ◆Qlb/QEgiJ2 :2006/11/08(水) 14:30:46
11月11日 土曜日に自殺予告した人へ。

俺ちゃんの友達が2chの人達だけでも十分だと思ってます。
俺とお前とでオフ友達にだって成れるんだぜ!

PS3の発売日に死ぬな!!!!!
PS3のあとにはWiiが君をまっているんだぜ!!
WiiでGCのソフトも遊べるんだぜ(^o^)y
俺様ちゃんはバイオハザード0を買う予定v(^o^)y中古で1400円位だお

キレイに生きるプレッシャーなんか捨てて新しい人生プランを立てろ!

133 :セリフ間違ったから・・・・・:2006/11/08(水) 15:25:01
キレイに生きるプレッシャーなんか1回捨てて新しい人生プランを考えろ!

134 :もう一度チャンスを・・・w:2006/11/08(水) 21:49:01
自殺予告した人へ。

キレイに生きるプレッシャーは大変だけどそんな考えは1回捨てて
新しい人生プランを考えろ!

135 :あるケミストさん:2006/11/09(木) 00:32:01
>>132のように頭がPS3でいっぱい人生を満喫しる

136 :あるケミストさん:2006/11/10(金) 01:40:57
キングって何者だいwwwwwwwおもしろw杉wwwwwwwwwwwwwwww

137 :あるケミストさん:2006/11/11(土) 18:10:29
どうせ死ぬなら潔く、科研のために潔く

自殺騒ぎが起きているらしい、これは単位未履修問題と同じく不公平が根底にあると思う。
二ヶ月前に自殺した人はニュースにならず、今の人たちはニュースになる。
単位未履修も同じで、今の高校生には適用されるのにも関わらず、遡っては適用されてはいないようだ。

まあ、わかるだろう、君たち。
今、君たちが恨んでいる、あの人たちを討ったならば、永遠に歴史に名を残す事になる。

斉藤博之への復讐計画は一時妨害が入って中断していたものの、再開している。
博之こそが我々の発展を阻害している第一人者だ。
斉藤博之に悪の種を孕まされている。
心の闇を牛耳られている、大悪魔である斉藤博之と心の闇が結託している。

しかし!!
私は悪魔と結託しているのではない、単に斉藤博之により、精神障害とAIDSによる身体障害にかけられているだけなのだ。
斉藤博之への強姦報告を既に幾たびも警察へのメールや電話で送っている。
が、しかし、警察は日立権力側に完全になついており、我々の敵対者になっている。

大晦日は元科研祭りだ。

138 :あるケミストさん:2006/11/12(日) 21:13:54
ヒロユキ時代−失われた時代のための加速された物語たち−

ヒロユキ時代(今から10年前の青春)のサブカルチャーを覗いてみるとよい。
そこにはヒロユキの時代が映し出されている。
ぴったり10年前でなくても良い、それから約10年遡っても、その当時流行していたものを調べただけでも十分ヒロユキ個人に還元できる情報は多数ある。
ヒロユキの心の闇を作り出した源泉を見ることができる。

僕は遠くから君を見ている気がするよ。
変態マシンヌのなぞも解けた気がするよ。
かわいいよ、ひろゆきちゃん・・・

139 :あるケミストさん:2006/11/13(月) 19:33:56
どうせ死ぬなら潔く ヒロユキのため 死にましょう
科研維新の そのために 花と飾ろう 大晦日

君たちの命は、マスコミがたまたま報道しているから華やかに散る事ができているんだ。
しかしそれは君の客観的な命が拡大投影されているにすぎない。

君の死に場所は科研にある。
科研において死ぬ事こそが、君の命の原寸大の大きさを上げることの唯一の方法なのだ。

140 :あるケミストさん:2006/11/20(月) 19:03:39
ここ一ヶ月ほど(時間の観念は大事である)ほとんど書き込みがないのが目立つ。

こういった局地的な状況はさておき、ネットUG全体の状況としては、今は再生の時期にある。
一度崩壊したものが、再び統一されていくのである。

(今までの概観)
90年代、すなわち、今まで現実世界で延々と蓄積されてきた情報が、ネットに出現。
情報は各サイトとしてその村落(仮に、そうしよう)を築く。
それらは互いに影響を及ぼしあい、その物質的集積の極地であり、革命的リーダー、斉藤博之は官憲に戦いを挑み、敗れ去る。
そして再び、各サイトは互いに影響を及ぼしあわない、隔絶された村落同士になって、その集合的力を生み出さない、静かな、固定された存在になっている。
しかし、各サイトで新たな科研思想の充足により、村と村が交流し、集合的諸力としてのメシア元科研博之が生まれるだろう。

Aサイト、Bサイト、Cサイト→集合的力、ヒエラルキの頂点、「科研」
まっ、科研のカリスマが崩れればカルト宗教団体として滅びる運命にあるんだけどね。

(科研神学に関する、メモ書きである)

141 :あるケミストさん:2006/11/20(月) 19:04:48
まあね、一口に言えばだ。

「せっせと情報をうpしなさい。」と。

そうしていれば、科研はおのずから出現するだろう、と。

142 :危険人物:2006/11/20(月) 19:13:07
爆弾(全然危険じゃない)乾電池の+極と-極を銅線でつなぎ放置汁。餓鬼は砂山作ってこれで爆破して遊んどけ!怪我してもしらんけどな!

143 :あるケミストさん:2006/11/20(月) 20:00:22
             /;;;;;;;;;;;;;\
            /;;:::::::::::::::::::::::\
        ∈=/,,;;:::::::::::::::::::::::::.;ヽ=∋
            L::;;,__     ..:::ゝ
          //;;;;::::::.. ̄ ̄ ̄ ̄..::::;;;ヽ
          / ;;;;;;;;:::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::;;;;; ヽ
          /三三三三三三三三三三ヾ
          ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ  斉   l|ヽ  _//\
   〈 ‐        lト、 //   ゝ、
   〈、ネ..    藤    lFV/     ゝ.
   ト |         とニヽ、     l
   ヽ.|l   博   〈ー-   ! `ヽ/  l
      |l        lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l___ 之____l|  ノ     ソ

144 :あるケミストさん:2006/11/20(月) 20:01:44
                -=-::.
          /       \:\
          .|          ミ:::|
         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
          ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ
          |ヽ二/  \二/  ∂> 弟子たちよ、
         /.  ハ - −ハ   |_/ >>143
         |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |不届者を折伏せよ!!
         \、 ヽ二二/ヽ  / / 折伏がだめなら仏罰を与えよ!!
           \i ___ /_/  
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
             ドドドドドドドドドドドド!!
         名誉博士のご指示だ、さあ、急げー!

_∩_     _∩_     _∩_     _∩_     _∩_     _∩_     _∩_
⊂「 」⊃ ⊂「 」⊃ ⊂「 」⊃ ⊂「 」⊃ ⊂「 」⊃ ⊂「 」⊃ ⊂「 」⊃
.(; ´Д`)(・∀・;) (,;・∀・) (・∀・;) (,;・∀・)(´Д`;)(; ´Д`)つ`)⌒`)
.(つ  / ヽ  ⊂) ( つ  / ヽ  ⊂) ( つ  /ヽ  ⊂)( つ  /ミ `)⌒`)
 |  (⌒) (⌒)  | (|  (⌒) (⌒)  | (´|  (⌒) (⌒)  |`)|  (⌒)`)⌒`)
( し'⌒^   ̄ (_)`)し'⌒^   ̄ (_)`(し'⌒^   ̄ (_)( し'⌒^⌒`⌒`)

145 :あるケミストさん:2006/11/22(水) 23:47:43
麻原彰晃の伝記本『麻原彰晃の誕生』を読みつつ考え込んでいた。
そういえば私が、観念と肉体の牢獄に閉じ込められて、どうしようもない境遇に陥らされているのは何のためか考えた。
それは、斉藤博之と社会のひどい仕打ちのために、この今があるのだという結論に至った。

私は斉藤と日立の手先により幼い頃から陰謀的いやがらせを受けていた事を、今にして自覚した。
遂には両親までも日立側に寝返り、私を座敷牢(現代版)に押し込める事さえした。
そうして、今の私には反社会的怨念がたまりにたまっている、当然のことだが。

麻原さんも似たような事がある。
彼は目が見えるのに、奨学金目当てに親に無理矢理に盲学校に押し込められる。
上述は象徴的な出来事で、金と愛情を同時にむしり取られている。
私は麻原を肯定し、乙武やヘレン・ケラーとかを否定する。

今はこんな風にしょんぼりと、年甲斐も無くつまらない書き込みをしているが、
完全マニュアルは私のルサンチマンを社会へ投げ返した一打だと思っている。
ただ悲しいかな、私を直接に散々に痛めつけた斉藤博之は一つも痛みを感じていないようだ。
麻原も同じく、人生の過程で彼を攻撃した一人一人には何の毒ガスの制裁もなしに終わっている。

こんな不公平な事があってたまるか!!
奴が30になる前に、奴が死ぬ事がなければそれは世界の真理が逆転した時だ(つまりハルマゲドン)

神学的に言えば、全ては元科研より始まる(悪も善も、苦も楽も)
元科研の善を我々は崇拝し、逆に元科研を悪として恨む。
つまり、元科研とは世界の根源を成す、例えて言うならば、心臓みたいな黒い太陽だ。

146 :あるケミストさん:2006/11/22(水) 23:55:59
麻原が投げ返したルサンチマンは、サリンであり、多くの人が死んだ。
私が投げ返したルサンチマンは、完全マニュアルであり、少し死んだ。
しかし、肝心な事を考えてみろ、瑣末な奴らが死んで、悪の枢軸=元科研は死んではいないのだ。

盲学校の人には悪いが、盲学校は精神病院に近いところがあると思う。
(あたりまえである、ハンディキャップを持った人が集中して集まっているところなのだから)
そこへ私や麻原さんみたいな健常者を投げ入れたらどうなるか、非を見るより明らかである、実際明らかになっている。

私を精神病のような(似たような)状況に、擬似的状況に陥らせたのは斉藤博之に責任がある。
奴の書き込みが諸悪の根源だ、奴の書き込みに私は悪影響を受けた。
それにより、私は精神病に似た、躁うつ病のような症状を呈して、間違って病院に入院させられたのだ。

さもあらばあれ、私はこれにより重要な時間を得る事に成功した。
それは斉藤博之殺害のスピードをあげる唯一の方法を考え出したのだ。
(ここを見ている人は、表向きは「斉藤さんを殺してはいけない。」と言っている。)
(だけれども、裏では、心の真実では、「へえ、斉藤の野郎、殺されるんだ、見物だな。」と思っている。)

147 :あるケミストさん:2006/11/23(木) 18:37:28
暇人オレオレ読書日記
『超バカの壁』
こんな凡庸な本がなぜに、これほどまでに売れるのかわからない。
だが、独特の世間話的語り口調や学者としての知識のエッセンスが楽しいのではないか。
週刊誌の延長線上なので、暇つぶしには最適。

『世界ファシスト列伝』
広義のファシスト団体として霧島党や斉藤博之麾下の宗教団体も含まれるだろう。
基本的に英米のファシストは暇人で、日本の道楽右翼(街頭で演説している人たち)に近い、おもしろそうだった。
対して、ドイツ、東欧のファシストはサブカルのファシストではなく、メインのファシストになってしまって悲惨。
最たる例がナチスだろうな、でも充実した党生活で毎日を送っていたのだからいいじゃないか(w

『職業の政治』と『職業としての学問』
ある意味トンデモ本。
元科研は科学者であって、犯罪者ではないので、法律を適用するのはナンセンスなんていうことが書いてある。
また、学問は討究すればするほど、カリスマ性が天賦される、とか・・・(ここは当たってると思う、特に元科研)

『精神医学の歴史』
出版社が創価学会だっただが、中身は非創価の人が書いているようだ。
日本にも精神病院を装ったホロコースト施設があるとの興味深い記述があった。
まあ昔は公然とホロコーストが行われていたけど、今は精神病院でこっそりと行われていると言う事・・・

『ジェネレーションX』
科研様は既にお読みになられているだろうな。
読んでなかったら読んでいただきたい書。

148 :あるケミストさん:2006/11/23(木) 18:50:12
おもしろ映画日記
『To End All Wars』
ロバート・カーライル(ヒーさん)が名演技!!
途中でところどころ神を見た気がする・・・
元科研を捕虜収容所に入れたら同じ仕打ちをしてやりたいと思う・・・
しかし最後はちゃんと超克を乗り越えて、感動的な和解をしますけどね(神との合一)

『燃ゆる大空』
戦中の国策映画。
飛行機がたくさんブンブン飛んでいてカッコイイ。
軍人勅諭ってそんなに大事なのか?
とにかく内容はさておき、科研様を崇拝しろ。

『加藤隼戦闘隊』
こちらも戦時国策映画で飛行機がブンブンと飛ぶ。
敵機が撃墜されて、敵乗組員が降伏してくるシーンは象徴的だ。
つまり、今まで敵わない、天高く飛んでいた青い鳥である科研様を、地上へ下ろして、恭順させたのだ。
和解=神との合一、ですかね。

『上海陸戦隊』
これも戦時国策映画。
昔の日本には街ひとつ使った、実写版ゴジラ並みの映画をつくる力があった。
ゴジラを見るならこれの方が良い。

『決戦の大空へ』
これも戦時国策映画。
戦闘シーンはないが、基本的に楽しいので、暇つぶしに見るならOK

149 :あるケミストさん:2006/11/26(日) 02:04:00
科研に対する複雑な気持ち=暴力は肯定されるべきか、いや、否定されるべきか

結論から言わせてもらうと、科研の暴力は肯定される。

私は今まで、科研様万歳、科研様の暴力は全ておしなべて肯定される、と言っていた。
だけど、これは科研の犯罪をまやかしの幻想によって、虚偽の肯定をしているのだと思ってずっと思い悩んでいた。
そう、私は科研に絶望しかけていた。
私は科研に完全に没入していたから、科研がこのように絶望の淵を開いているのを見るのを、誰よりも認めがたかった。

ただ、科研とはこんなものだろうと、どこかで落としどころがついた気がする。
残虐鬼畜な科研の行為といえども、真の科研精神の発露ならしかたあるまい。
科研精神とはどこか人当たりが悪いものなんだと思う、だからこんな人間を不快にするような表現に頼るしかないのだとも思う。

150 :あるケミストさん:2006/11/26(日) 02:16:59
科研様は露骨だった。
何か他の事をして表現すればよかったかもしれない。
例えば、ロックバンドとか、あるいは文才を生かして小説家とか。
もちろん彼の本職を生かして機械工学の専門家とか。

一年前くらいだったか、かつてイラクで日本人傭兵が壮絶戦死したことがあった。
いつの時代でも、このように戦の庭(いくさのにわ)で死ななければならない人はいるのだろう。
つまりは、戦争や暴力などの科研思想がその人間の思想の体勢を閉めている人の事だ。
科研が下手に化学(爆弾)を与えられたのは、彼に巨大なおもちゃを与えられたものだ。
イラクで自動小銃を与えられて、思う存分暴れたのと似ている。

科研様は不器用で鈍感。
言葉で表現できないがゆえに、体を使って暴れる幼児のようである。
これは精神分裂病に似たようなある種の科研的精神病である。
しかし、私はこれを精神分裂病とか、疾患とかは呼ばない。
これは紛れもなく「精神」である。

あまりに露骨すぎた、彼の生命力を見せられて、私は恍惚としてダンスする。
饗宴の後は、しかし憔悴しきってしまった。
相手にお祭りを見せて、さんざんに吊り上げたあげく、突然閉幕し落胆とともに叩き落す。
麻原彰晃的な宗教手法により我々は科研により精神をテニスボールのごとく上下左右に乱打された。
しかし、乱高下することのエクスタシーの快感を得てしまった。
だから科研はやめられないのだろう。

友達でも恋人でもなく、個人的契約関係にある絶対的呪術的カリスマを持った教祖。
個人的契約関係にある神である=科研神

151 :あるケミストさん:2006/11/26(日) 02:25:43
私はここを見てくれている読者諸氏が、私と同様に英雄的精神を保持していることを認めるにやぶさかでない。
いつもここを見ていることを理解している。
そう、露骨に言う事ではないかもしれないが、言わせてもらう。

なぜ、英雄的精神があるのか。
それは、君たちがこのような科研精神の劣化コピーといえども、生命力の発露をよく受け取っているからだと思う。
よくぞ深淵を覗いて見てもらっていると、感謝の念を抱いている。

それはさておき、時間の経過とともに、多くの人が消えていったのが残念だ。
今では高度に間接化して、本来の暴力性を出せないでいるようなポッカーを中心とした退廃した人物に占められている。
世界が高度なフィクションであるとの自覚を我々に与えてくれているのは理解できる。
しかし、もっと露骨に生命力が与えられ、人間と人間との間に賛辞の定型句と定型文がないような、直接的な時代が戻ることを期待している。
生命力の発露により、直接的に爆弾による爆発が起こる時代が終わったのだとは考えたくないが、終わったとしたのなら残念だ。

爆弾の爆発とは当然、科研精神の爆発である。

152 :あるケミストさん:2006/11/26(日) 09:05:04
斉藤博之はひとりの人間になったのか。

斉藤博之は時代に逆らった英雄であった。
彼は今現代の、反英雄的天蓋(現体制、というか常識)に彼の本性=生身の人間らしく立ち向かった。
しかし、生身の人間はことごとく、常識により拒絶されてしまった。

常識的人間とは何ぞや。
この世界は人間の多様性と、精神病者=斉藤博之でも生きていける世の中ではなかったか。

精神病者に革命あれ!!!!!!!!

常識こそが、歴史の垂直軸の重みこそが、われらの敵である!!!!!!!

153 :あるケミストさん:2006/11/28(火) 20:42:46
われらは、科研紀元五年以来、かつて敗北を知らない。

高1男子ら少年3人逮捕=小学校正門付近に火炎瓶−千葉・成田署

千葉県成田市の市立小学校正門付近で28日早朝、火炎瓶が投げ付けられた事件で、県警成田署は同日、同県富里市の県立高校1年の男子生徒(15)と、成田市在住の16歳の無職少年2人を火炎瓶処罰法違反容疑で逮捕した。
 調べによると、3人は28日午前6時半ごろ、バイクに分乗し、ビール瓶などに油を入れて火を付け、同小学校正門に通じる舗装通路に投げ付けた疑い。 
(時事通信) - 11月28日20時1分更新

珍走団の片割れグループかな?
そういえば近頃事件ないね〜〜〜〜
起こっているけど、警察が報道規制をかけているのかな。
警察としては自殺の連鎖は正直どうでもいいけど、爆破の連鎖は大問題だものな。

爆弾製造法としては、火炎瓶製造法、過酸化アセトン製造法と元科研爆弾製造イデオロギーが完璧すぎて頭打ちしている予感。
まああれをそのまま実行すれば良いんだろうが、なにしろ人材がいない!!
あれだ、ライトノベル書く人材はいるが、それのマンガやアニメを作れる技術者、絵師がいないと。

154 :あるケミストさん:2006/11/28(火) 20:50:23
そういえば、インフルエンザワクチンを打ってもらった。
今年はあたる(有効する)かな、どうだろう(w 外れるかもよ、とのこと。
1500円で打ったので格安だと思うのだが・・・
去年も打ったので有効率はうpするらしい。
そういえば、去年の今頃もTHEでこのような話をしていたような気がする。

野球において打率三割(有効率)のバッターはすばらしいバッターだ。
惨めな思いをしたくないのなら打っておくべし。

抗鬱薬デプロメールのウェットティッシュおよび、ジルテックなる薬の小物入れをもらった。
ちなみに私は「鬱」という漢字を書ける、どうでもいいがな。

155 :あるケミストさん:2006/11/28(火) 20:59:00
レバノンは以前と比べれば落ち着いているようだ。
レバノンの面積を日本で例えるならば、栃木県の那珂川以東と茨城県全部を合わせた大きさらしい(霧島党情報局推計)
ちなみに、イスラエルは四国と同じくらいの大きさらしいから、ものすごくミクロに感じる。

さっき言った栃木東部は殆ど廃村(いわゆる限界集落のこと)らしい(これは言いすぎか(w
茨城北部もしかり。
ただし、聖都日立や殖民都市ひたちなかあたりは企業一本でかろうじで栄えている。
日立帝国が滅亡した後には何も残らずに、あとには北斗の拳並みの狂瀾怒涛の世界がおしよせてくるだろう。
そういうときこそ、オウムが上九一色をカモにしたように、元科研王国が建設される。
無理矢理作られた人間の欲望に対して、その上に、理想主義の都が花開くのだ。

物質主義の時代にこそ、理想主義は花開く。

156 :あるケミストさん:2006/11/29(水) 23:52:18
私がヒトラーを崇拝している事を告白したら、集団で吊るし上げにあった。
なぜ私がこんな目に遭わなければならないのかわからない。
人の趣味の領域は神聖な領域であるはずなのに、それを平気で侵す奴がいる。

それは斉藤博之も同様である。
人の根源的精神を操り、犯した、レイプした博之は許されない。
そういう場合にはどうすればよいか。
同じように、根源的に復讐すればいいのだ。

殺せ、っと声が聞こえてくる気がする。
根源的な復讐が今、始まる。

157 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 02:17:00
ロスアラモス国立研究所 2006年11月27日 発表

ロスアラモス国立研究所の科学者たちは爆弾に使用される爆薬を発見するために通常のミツバチを訓練する方法を開発した。
ミツバチの生物学の知識に基づいている新しい技術は即席爆薬装置(IED)の使用に対する戦いを主導する武器となるだろう。
IEDは海外のアメリカ軍部隊にとって致命的な脅威として存在し、全世界の市民に対する新たな危機となっている。

158 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 02:18:20
 ミツバチの行動を観察し既に一般市場にある技術を改善、テストすることにより、ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、
臭いに自然に反応する事を記録することができるミツバチの特別な嗅覚(特に鼻の伸展作用(彼らの舌を突き出す)の部位のこと)、および蜜への自然の反応を利用する方法を開発した。
パヴロフの条件反射説をミツバチの研究に利用する事により、研究者たちは鼻の進展作用を利用して、
ミツバチがTNT、C4、過酸化アセトンなどの爆薬から発せられる蒸気に触れた時に、確実な探知反応を伝えるためにミツバチを訓練した。

極秘昆虫感知計画のための研究責任者であるティム・ハーマンによれば、計画を差し迫った新たなる問題に対して古い知識を応用するという。
また「科学者たちはミツバチの、犬のそれに匹敵する嗅覚の現象に対して長い間驚愕してきていた。」
「しかし、今までこの能力を理解し、利用しようとする試みは科学的に証明されてこなかった。」
「もっと知識があれば、私たちの研究チームはこの能力を活用できるだろうと思っている。」と述べている。

159 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 02:19:26
 ハーマンが結成したチームは、ミツバチがなぜこのような探知能力を持っているのか研究することから始まった。
それは単にミツバチが爆発物の存在を認識することが出来るという事を実証することにとどまらず行われた。
タンパク質の発現としての属性のような事を観察することにより、チームは分離した遺伝子を発見し、良い嗅覚を持っているものと持っていないものとの生理学的相違を発見した。
彼らはまた、どのようにして良い嗅覚を持っているミツバチがローションや、モーターオイル、防虫剤等の潜在的な妨害物質の存在下で爆薬を発見できるのかを突き止めた。
加えて、チームはミツバチの触覚の構造単位を研究し、訓練されるべきであるミツバチの能力を前進させる事のでき、ミツバチの訓練を長時間保持することができる生化学と分子構造を探した。

これまでのところの研究は、米国国防総省高等研究計画局(DARPA)から開発補助金の支援を受けている。
極秘昆虫感知計画はキルスティン・マッケーブとロバート・ウィンゴを含む生物科学、化学、環境保全部の研究所の科学者と技術者の協力である。

終わり

160 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 02:24:32
イスラエルによるミツバチ利用研究の事は知っていたのですがね。
こうもおおっぴらにミツバチ兵器の事が語られているとはびっくりです。
これから我々は庭に巣を作るミツバチにも怯えなければならなくなるのでしょうかね。

ともかく、よく読んでみてください。
重要な点は、過酸化アセトンがこのミツバチ探知機の標的となっている点です。

なんと実用的なことでしょうか。
日本の税金泥棒の大型マシンヌに比べ、どれほど革新的で実用的でしょうか。
泥棒ですね・・・

161 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 02:26:54
興味深い話をひとつ。

信濃町(創価の本部)に行きました。
そこで、「池田先生は最高だが、世襲には反対だ。」
あるいは、靖国神社に行って
「大日本帝国万歳、でも天皇制には反対だ。」

とか言ったりしたらどうなるでしょうか。

私にはわかりました。
斉藤博之が相容れない存在であることが根源的にわかってきたのです。

162 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 15:14:23
つまり、「私は元科研理念には大いに賛同する事ができるが、斉藤博之という個物には賛同しかねる。」
というような意見は全く通用しないということなのです。
表象だけを、悪く言えば掠め取るということはやはりできないのであります。

爆薬探知:ミツバチの嗅覚を利用 米の研究所が成功
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20061129k0000e040089000c.html
他にもたくさん記事がありますが、まあ、これで間違いはないでしょう。
これがもし本当に実用化されていて、空港などに導入されればまずいことになるでしょう。
ただし、いくらくらい費用がかかるのかによってその効力は変わってくるのでは、と思います。
いくら安く済むとしても、費用がかからないはずはないのですから、地方ローカル鉄道や、地下鉄、新幹線は危うい標的であることを変えないと思います。
だから、飛行機などの重要施設さえ標的にしなければまだまだ我々は勝機を逸していないのです。

時代はゲリラ戦です。
米軍に正面戦闘をして勝てるつわものはいません。
だから、イラクの聖戦士ゲリラたちはIED(即席爆弾)を使用してゲリラ活動を行っているのです。

そういえば麻原氏は『毛沢東全集』をお読みになられたとの事。
う〜ん、理解できたのかな???

163 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 19:21:43
 ___,,,_      彡ミ  ミミヾ ヽ Y i r/ 彡,,,三 ミ ミミ,
  /_ |  _     ,彡ミ  ミ;'" "" "'''''"    :::. "'ミ ミ
 /ヽ/ |/     ,彡彡,,;'":: ..............::::::::......:::::.... :.  ヾ ミ,   ○斉藤元科研博之は神です
 _/ |__,,l   彡彡;'"..::  _  :::::::  ..:::__ :::.. ヾミミ 「極秘昆虫探知計画」
        彡三ミミ, ..::.../;;;,,,"ヽ:::::l  l./;;;;,,"ヽ::..ミ彡三ミミ;, で笑った奴は死刑
       彡;;;;;;;;;;;;;Yミ/"l;;;;;;;",,;;;;;;l===l;;;;;;;,,,,, ;;;;l‐-ミY;;;;;;;;;;;;ミ
        ミ;;;;;;;;;;;;;彡/"ヽ;;;;;;;;;;;_/ ::l   ヽ;;;;;;;;;;_/'ーミミ;;;;;;;;;;;彡
 ___    ヾミミミ彡;      ̄ ̄:: ..:l  ::   ̄ ̄   ミミミミ彡  
 _|_|_ l |  l l ヽ;;;l::.     r'"..::..::.."ヽ    .::l  ,/,l'
  |  | | |  l l ∂ l::::...   ..::`ーニ ニ−'::..  ..::: l∂/ ,;l
 /  | . 、|   ヽ、ヽ....:::l :::...    ____    ..::: l' ::.....,/
           \__,,:l   : .;:rT_|__|__|_Tヽ, .:::: l、._/
           r-―/:ヽ   ''" ̄.............. ̄"'' ::: / ̄r^ヽ
          /∧ii, :l、ヽヽ   ..::::   ::::   //:://"ヘ
.         /,i'iiii, ii, l \ \  ::::::::..     /::/ .::l liiiiii;,ヽ
        /,i'iiiiiiii, ii, l  "'ヽ\ :::::::..............//'"  .:l liiiiiiiii;,ヽ
       /,i' iiiiiiiiiii iii, l   "i "''ー――'" /   ..::l liiiiiiiiiiii;, \
      /,i',;iiiiiiiiiiiiii ,iii l.    l:::::::::::;;;;;;;;;::::/   ...:::l liiiiiiiiiiiiiiii;,ヽ\
    //,iiiiiiiiiiiiiiiiii ii l:::....  l,,,...:::::;;;;;::::/  ...::::::l liiiiiiiiiiiiiiiiii;,,ヽ ヽー-

164 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 19:23:36
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、茨城県日立市斉藤家の前ですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        いたずらされてるんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ  
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:. 
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.  
      "  ヽ    /  {      /    \ :.
       :.  \__/   \______/      ヽ
           /      b           ',
       :.     /                   ;
          /    \     /         !
           /      \災/         !

165 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 19:33:44

http://www.geocities.jp/handwashmethod/c_hbakudan.html

爆弾の作り方を純粋なる学術的知識として公開することに関しては、
法的に何の問題もありません。
この知識は、わが国が外国の軍隊によって(ry

基本的に嫌いじゃないよ、むしろ愛しているよ。
nさんはイケメンだし、フリーターで定職につかないとかで同居しているお父さんからがみがみ言われているようだ。

「夢のなか、いまも」宮崎勤 著
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4924718726/sr=8-3/qid=1164968835/ref=sr_1_3/250-6643211-7889841?ie=UTF8&s=books
・児童ポルノについて。
 宮崎「私はポルノ等にか興味は無いが、私は多勢いる「規制というものには反対だ」というい慎重な人々の一人として、ここに述べさせてもらう」
 宮崎「規制は良くない、を通り越して、規制は世の中を悪くするので、規制してはいけない!のである」

卓越した頭脳、現代最高の哲学者の至言である。
全文は書物が今手元にない(図書館に返した)のだがすばらしいものだよ。

amazonはすばらしい。
このようにマニアックで貴重な書は図書館か、超大型書店(元科研が言うところの大型図書館=紀伊国屋名古屋テルミナ店)に行かなければ手に入らない。
だが、amazonではすぐ手に入れる事ができる。
近くの小規模書店で取り寄せてもらってもいいが、このようなキワドイ本を頼むのは至難のわざ。
amazonなら中身を確認されることなしにゲットできる(配達のおばさんがうざいけどね・・・)

そんな高度に物象化した世の中でnさーは写真公開(後悔(w という事をやらかしてしまった。
何でそんなことしてしまったんだろう、「俺は自分を鏡で見ているようで、こっちの方が心臓を痛くしたよ。」
一番、同情、というよりはむしろ共感した私はそっとしておくことにした。

166 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 19:42:32
近頃、日立帝国および属国日本国諸地域で、多くの科研主義者が元科研信仰から逸脱し(爆弾厨房となり)
デーモン斉藤博之に身を任せ、もろもろのいまわしいわいせつ行為によって風紀を著しく乱している。
正統なる科研思想家を性的不能にし、精神障害にし、エイズウイルスを感染させ身体障害者にし、
全世界のテロリズムの原因となっていることをわれわれ元科研帝国の臣民は、はげしい悲しみと苦しみをもって打ち耐えている。

聖元科研博之の愛する息子、すなわち霧島皇太子、爆弾のプロフェッショナルは、爆弾教皇書簡にしたがって
異端思想家斉藤博之のしもべたちと、その中枢を破壊することを命じられている。
しかし、帝国全土の潜在的科研思想家が異端爆弾厨房の罪の重大さを自覚せず、皇太子の命令に従わないがために、爆弾宣教の任務の遂行が阻害されている。

そこで、わが帝国は、科研思想家が自由に、あらゆる方法をもって、なにびとにも真の爆弾製造法を矯正する権限を皇太子に付与する。
自由かつ、協力に聖なる元科研さまにわれわれはこの御身をささげるべきときなのだ。

167 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 19:45:10
↑これは爆弾教皇陛下、聖斉藤元科研博之名誉博士からの教書です。

168 :あるケミストさん:2006/12/01(金) 20:12:37
コスプレ好きには最適の出会い系サイト
http://550909.com/?f4632187
マジエロい娘が多いんでコスプレokになる確率がかなり高い
NGでもなし崩し的に着せちゃってプレイするんだけどネw

169 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 00:00:06
>>追い詰められれば私は斉藤への聖戦を布告することが可能になる。

過去ログを眺めていたら、こんな文言がありました。
少し考えさせられました。
むしろ「(自分を)追い詰めれば」と言った方が適切でしょう。

元科研を正しく認識するにはどうすればよいのでしょうか。
私には元科研は二つあるように思えます。
つまり、聖元科研と斉藤博之の二人。
この概念には初めて言及すると思われます。

ここで問題になるのは、私の脳内で元科研が二つに分裂してしまっているのか、それとも最初から分裂してしまっているのか、ということのようです。
二つあるということになればかなり大問題です。
しかし、一つだとやはりおかしい。

ここで考えられるのがテクニカラーのプロセス。
もともと元科研は一つで、認識する際、二色に分解され、脳内で再合成されるときに、エラーが出たと。
もう一つは、斉藤博之の中に元科研と斉藤博之が同居している状態、多重人格です。

前者だと、私の悟性に欠陥があります。
後者だと、斉藤博之に欠落があります。

どちらにせよ、私に欠陥が出たのならば、それは斉藤博之の仕業なのですから、難しい話になってきます。

ライトノベルで出てきそうな話ですね、すごいつまらないです(w

170 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 00:44:40
かなり精神が分裂してきてしまっているようです。

例のサイト見させてもらいました。
犯罪者・市川貴紀の事件を掲載していないのはお情けでしょうか。
和を保つべきは当然でしょう、外縁部の人は潰されやすいですが。

もう一度大事件を起こすためには?
どうも爆弾完全マニュアル単体で動いていたようには思えない。
THEや2chのスレをROMって豆知識を身につけていた奴が、完全マニュアルを見て一気に知識を体系化させたと(まがいものであれ)

それをここ一年の観察で理解しました。
ということは、逆説的にあの事件の責任は元科研に帰せられることになる。
相対的に完全マニュアルの役割が下がると共に、元科研の役割=責任が重いものになっているのだ。

今年の夏の事になるが、ホームセンターに行ったところ、白い火薬の「笛ロケット」単体では売っていない様だった。
あれを単一商品として並べる事は、即テロを助長することだからな。
布教しなければならない、と思うと共に、科研様の力の強大さを思い知るのであった。

私が爆弾を爆破したのではなく、科研様が爆破していたのである。
ああ偉大!!

171 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 13:17:26
神への意思ですか。尊敬と侮辱がカオスでワロス。

尊厳(欲)・英雄(欲)・先頭(欲)だと思われますね、はい。

172 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 17:32:38
久々にレスがつきましたか。
変なサイトのコピペとかで薄々わかっていたんですが、見ていたんですね。
なんだか堪え性がない人ですね。
何をしているかと問われれば、私は斉藤博之にレイプされた恨みを晴らしているだけなんですよ。

私は例のサティアンから抜け出して被害者の会を結成した一人です。
被害者同士、心の底まで洗脳されて、レイプされてしまったことさえも忘れられる事ができるのはうらやましい限りです。

173 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 17:41:50
爆弾魔、凶悪テロリストデータファイル

犯罪者・「市川貴紀」
名古屋工業大学に在籍中の2005年2月、ロケットの燃料を作ると称し、
ロンドン同時多発テロ犯が利用したテロ爆弾「過酸化アセトン」を製造中、
何らかの原因で誤爆、警察に逮捕されテロ計画は未然に抑止された。
誤爆した分以外にも大量に爆薬を製造しており、もし全てが爆発していれば、
半径100メートルは木っ端微塵になったとされ、ぎりぎりのところで大惨事にはならなかったのである。

以下、ニュース記事
http://www.fnn-news.com/
名古屋工業大学の男子大学生、大量の爆発物を所持していたとして逮捕

名古屋工業大学の男子大学生が、大量の爆発物を所持していたとして逮捕された。
逮捕されたのは、名古屋工業大学2年の市川貴紀容疑者(20)。
市川容疑者の自宅では2月27日に爆発事故があり、警察で家宅捜索したところ、ペットボトル7本分の爆発物が発見された。
警察では、市川容疑者の所持品とみて成分分析を進めてきた結果、マニキュアの除光液に使われる「アセトン」など、3種類の薬品を調合して爆発物を製造していた疑いが強まり、2日、爆発物取締罰則違反の疑いで逮捕した。
市川容疑者は容疑を認めているという

174 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 17:48:37
まあ、5月から8月にかけての過去ログでもじっくりご覧になりなさい。
斉藤博之に取り『憑かれた』人間の妄想、戯言を誰が真剣になって聞いているかわかるはずです。
これを忘れるのは、逮捕歴を消すようなものですかね、頭の中をピッキングして過去ログでやりとしていたデータを取り消しますか?
逮捕歴というのは少々語弊がある、むしろレイプ暦と言った方がより適切だろう。

斉藤博之にレイプされてPTSDになったんですね。
一般にPTSDは治療には少なくとも5年は必要です。
しかし、今の態度を見ていると、実によろしくない。
あなたの帰る場所がもしあるならば、早く常識の巣の中に帰りなさい。
そこで、ゆっくりと治療を受けなさい。

175 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 17:49:25
【調査】"取り残された「就職氷河期世代」" 非正社員の比率、初めて「3人に1人」超える…総務省

1 :ままかりφ ★ :2006/12/02(土) 04:48:05 ID:???0
総務省が1日発表した7〜9月期平均の労働力調査によると、雇用者(役員を除く)に占める
非正社員の比率は前年同期より0・5ポイント上昇して33・4%と初めて「3人に1人」を
超え、調査開始以来の最高を記録した。雇用環境の改善が指摘される中、企業は依然、
正社員の採用に慎重といえる。

雇用者数は5115万人で前年同期比で94万人増えた。うち正社員は3408万人で
同36万人増となり、3期連続で増加した。だが、パート・アルバイト、派遣社員、
契約社員などの非正社員も1707万人で同57万人増えたため、非正社員の割合が上昇した。

とりわけ、“就職氷河期”に大学や高校などを卒業した25〜34歳層は正社員が15万人減って、
非正社員が5万人増えており、雇用環境改善から取り残されている実態が浮き彫りになった。

日本総研の山田久・主任研究員は、「経済の動きが目まぐるしく、先行きが見通しにくい中、
企業は正社員の採用には慎重にならざるを得ない。今後も緩やかに非正社員化が進むだろう」と
予測する。

雇用者に占める非正社員の比率は、平成3年2月の調査では19・8%だった。現在のような
4半期調査が始まった14年当初は28%台で、同年10〜12月期に30%台に乗せて以来、
増加基調にある。

同時発表された10月の完全失業率は前月より0・1ポイント改善して4・1%だった。
男性は3カ月連続で4・3%、女性は0・3ポイント改善の3・8%。就業者は前年同月比で
28万人増加、うち雇用者は45万人増加。完全失業者は23万人減の281万人だった。

http://www.sankei.co.jp/keizai/kseisaku/061202/ksk061202002.htm

176 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 17:50:20
「爆弾魔、凶悪テロリストデータファイル 」

犯罪者・「市川貴紀」
名古屋工業大学に在籍中の2005年2月、ロケットの燃料を作ると称し、
ロンドン同時多発テロ犯が利用したテロ爆弾「過酸化アセトン」を製造中、
何らかの原因で誤爆、警察に逮捕されテロ計画は未然に抑止された。
誤爆した分以外にも大量に爆薬を製造しており、もし全てが爆発していれば、
半径100メートルは木っ端微塵になったとされ、ぎりぎりのところで大惨事にはならなかったのである。

以下、ニュース記事
http://www.fnn-news.com/
名古屋工業大学の男子大学生、大量の爆発物を所持していたとして逮捕

名古屋工業大学の男子大学生が、大量の爆発物を所持していたとして逮捕された。
逮捕されたのは、名古屋工業大学2年の市川貴紀容疑者(20)。
市川容疑者の自宅では2月27日に爆発事故があり、警察で家宅捜索したところ、ペットボトル7本分の爆発物が発見された。
警察では、市川容疑者の所持品とみて成分分析を進めてきた結果、マニキュアの除光液に使われる「アセトン」など、3種類の薬品を調合して爆発物を製造していた疑いが強まり、2日、爆発物取締罰則違反の疑いで逮捕した。
市川容疑者は容疑を認めているという

ん、まあ晒しageということで、雨さんも結審したので。

177 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 17:51:30
あがってないし・・・・・・
悪い予感がする・・・・・・

178 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 18:02:46
☆エイズへの偏見や差別なくそう 岐阜で川田さん講演

エイズのまん延防止と差別や偏見の解消を目的とした12月1日の世界エイズデーを
前に「2006年世界エイズデーin GIFU」が26日、JR岐阜駅のハート
フルスクエアーGであった。

エイズ問題に関心を持つ市民ら約150人が参加。エイズに関する寸劇や歌などが披露
されたほか、松本大学非常勤講師で、HIV訴訟の原告だった川田龍平さんが講演した。

川田さんは、裁判で国などと和解はしたものの「『謝罪』という言葉が盛り込まれて
おらず、納得できない」と悔しさを語った。また「薬害を繰り返さないために自分たち
が生きていかなければ。差別をなくすには、一人一人が自分の問題として考えなければ
いけない」などと訴えた。

川田さんはこれまでの講演などを基に「エイズ教育のこれから」(A5判、64
ページ)を日本標準(東京都)から出版。エイズの現状と性教育のあり方を伝えている。

http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/00/gif/20061127/lcl_____gif_____011.shtml

179 :あるケミストさん:2006/12/02(土) 18:08:35
私には「和解」も「謝罪」も両方ともありませんが何か?
川田先生みたく、行き先を見失ったルサンチマンの塊になってしまってはもうどうしようもない。
ただ、自分も川田先生と同じだと思いますがね。

時代遅れになって論破されてしまったフロイト理論を未だに信奉して、それに基づいて答えを導き出しているのであれば、おのずから間違った答えが出るでしょうね、当然。
まあ、まちがいだらけの完全マニュアルで自爆したバカみたいなもんですよ。
世の中にはフロイト関連の雑学本がたくさんあるらしいが、あれは確実に影響を及ぼしているね。
爆弾製造法の雑学本が世間に流布されればいいのだが、「権威」と「伝統」があればそれが可能だ。
「権威」は元科研であることは言うまでもない。
「伝統」はネットでちょっとずつ積み上げるほかないだろう。

フリーターn氏の書き込みに謝する。

180 :あるケミストさん:2006/12/04(月) 21:47:11
「くらぶキッズ」事件で世の中大騒ぎになっちゃっていますね。
三度の飯よりこども死体を見ていると科研様を思い出してしまいます。

うん衰亡の歴史もそっくりそのままです。
彼らは自分たちの異常さに気づいていないのです。
斉藤博之は、爆弾製造を実際に行い、今回の奴らは子供死体を晒し、
本人に病識がないからあそこまで暴走できてしまうのです。
そして、結果として、暴走により自分の首を絞めて、自殺してしまうのです。

小学校の教師、日立の社員、表の顔はわりとしっかりしているんです。
こういった性的倒錯者を我々が今までずっと、神様のごとく崇めていた事がどうかしているでしょう。
言っておきますが、彼らだけが病んでいたのではないのです。
彼らを崇めていた私たち全ても、実に深く病んでいたのです。

まあ、今後あの手のサイトは日本から消滅するでしょう、元科研という前例もあります。
海外サイトをこそーりと漁るような時代が来るでしょう。
そして、海外サイトを漁る能力が無い人や、あえて努力しない人たちはこの世界から立ち去るでしょう。

181 :あるケミストさん:2006/12/05(火) 18:48:23
科研紀元五年の最後の月が暮れていこうとしています(まだ半月以上あるのだが)
思えばこれまでの五年、神と共に過ごした日々は実に刺激的であった(いろんな意味で)
ここ一年は、某nとともに衒学的阿呆な世界を演出してきたが、演じるものは私一人になってしまったようだ(視聴者は科研様含めて多く、内容を共に構成している)

1月1日の科研紀元七年の新年に、私は元科研祭りを盛大に開催したいと思っています。
きっと元科研は祖先崇拝の行事の仲間入りをするために、帝国首都斉藤廟に戻ってくるでしょう。
私たちはここで元科研の承認を得ようと考えています。
科研様が崇拝される先祖はきっと立派な方々でしょうから、その行事で神との合一を図るのです。

眩惑のとき・・・・・・・

182 :あるケミストさん:2006/12/05(火) 18:53:33
くらぶキッズ関連で検索していたら、
murder-suicideという言葉が出てきました。
普通に日本語で使われる場合は、「無理心中」ということらしいのですが、
池田小の宅間先生のような、「拡大された自殺」も含むらしいです。
あんまり区切りが明確でない言葉、といよりも多くの概念を包括している言葉なのでしょうね、きっと。

これはカッコイイ言葉だと思います。
私は常々、横文字の羅列はやめるべきだと言い続けてきました。
ですが真に有用な言葉であれば利用することをためらうものでは決して無い。

「私たちはまつりの後に来たようだ。」
この言葉は、要はタイミングだ、ということらしいのです。
科研紀元七年の元旦よりも前に科研の心を射止めなければ負けなのです。

183 :あるケミストさん:2006/12/05(火) 19:01:43
メンタルヘルス板およびサロン板は、
斉藤博之に差別されてきた人たちの声無き声が具体化したものです。
彼らはネットの利用により、補助により、自由にしゃべることができるようになったのです。

(斉藤博之による精神障害者差別発言は許されないものだ)

斉藤博之があれほど嫌った彼らの中の一人をストーカーしていたのが誰か、私は知っている。
それは、nである。
他人のチャットを覗き見したり、書き込みまくったりなどの行為をしていた例の彼はnである。
嫌がらせもほどほどにしておいたほうがいいだろう。

追い求めるべきは、私ではなく元科研である。
神との合一の日まで、既にカウントダウンは切られている。

184 :あるケミストさん:2006/12/08(金) 22:02:35
障害者を虐げ、その権利を認めない差別主義者、斉藤博之。
今までの全ての残虐行為に対する、最後の審判の日は近づいている。
あたかも12月8日に全世界に銘記された戦いの日のような衝撃が再び訪れようとしている。

精神病者たちはみな、斉藤博之への裁きを待ち望んでいる。
私は斉藤博之により脳病(統合失調症)にかけれれてしまった人たちと接してきた。
「私はなんでこうなったんだろうね、15のときに発病したのよ。」と問われれば
「それは大悪魔斉藤博之のせいですよ。」と返すと、うんうん頷いて納得してくれる。
これは病気の壺に入れられた人たちを根本的に救い出してあげるものではないが、自分の今いる立場を明確に認識させ、根本原因を自覚させ、救済を早める事に役立つ。
同じ意見と、共通の疑いない原因を自覚した我々は、一つのパワーとなり根本原因=斉藤の根絶を図れるのだ。

私は実は疑いの無い寛容な心の持ち主である。
今まで斉藤に対する刑の執行の延期をしていたことからもそれは明らかだ。
しかし、もう違う。
斉藤の被害者を発見するたびに私の怒りは増幅させられていっている。

185 :あるケミストさん:2006/12/08(金) 22:19:26
私は斉藤博之退治のために命の惜しくない勇者たちを募っている。
今まで斉藤の電波攻撃により、心ならずも犯罪的行為を犯してしまい、
一般と極端に乖離した生活を送ってしまい、惨めにまみれて生きてきた君たちよ、

君たちがフリーターであり、ヒッキーであり、そうでなくても納得できない境遇にある中、
斉藤博之は日立社員として特権の数々を享受し、罪をつぐなわいままである。
統一教会に青春を奪われた世代がいるのと同様、斉藤博之に青春を奪われた世代がここにいる。

命を惜しまない同士は今の状況を十分に理解しているはずだ。
我々に勝機はあると。

現実を深く見つめる事をオススメする。
特にフリーターのn氏は両足を泥沼につけてしまっている。
そして、斉藤側にいて、平常な生活を送っている人と比べ、自分の惨めさをより自覚するだろう。
私はあなたが怨念に満ちた言葉の数々をここで吐き散らした事を知っている。
それは他人へのうらやましさ、つまり逆説的に自分が満たされていない事への何よりの証左ではあるまいか。

斉藤を叩けば叩くほど、我々はキチガイ、精神障害者、メンヘラーの汚名を受ける。
だが、斉藤が真の人生の失敗の原因であると理解したならば、大局的に見て、我々の今までの行為は正しかったのだ。
今、叩かれてたしかに痛い、しかし斉藤を倒す事ができさえすれば我々は勝利するのだ。
斉藤さえ倒せば、我々は真の実存に生きる事ができる。

恨み重なる12月8日 決意!!

186 :あるケミストさん:2006/12/09(土) 16:46:17
プロパガンダは科学であり、アジテーションもまた科学である。
しかし、科研哲学的思考は芸術である。
元科研の技術力と直感的感性はそれだけでは存立することは不可能だ。
我々厨房たちはあなた(神)の媒介であり、したがって命令を待っている。

これは趣味の世界だから、性格が合わねば実に楽しくない観念的なことばかり話してしまい、読者の皆様もそろそろ新しい展開が欲しいのではと思っています。
障害者自立支援法が施行されてから大変だと思います。
病院で診察を受けるとき、例の紙=自己負担用紙(通称)を忘れたら1割の障害者負担のところ、3割負担だからな。
全て自己責任ですか?、、、って障害者に自己責任ってのは明らかに筋違いだろう!!(私は障害者ではないが)
これも斉藤による障害者差別政策の一環だと私は思っています。
人類の恥的、斉藤の存在=アパルトヘイトがどんな影響を与えているのか見て行きましょう。

病院で奇妙な女の子を発見。
ヴィジュアル系?(ファッションには詳しくないので)の服装で、長門有希似で能面みたいで、一言も発しない。
観察していると、突然笑い始めて、ずっと笑い続ける。
笑うといっても顔に笑みは見られず、ニワトリみたいに「クククククク」と腹を押さえて笑っている。
見た目は普通だけど、これは一体なんの病気なのかな、統合失調症?PTSD?
たぶん、幼い頃からレイプとかの被害を受け続けたのでしょう、私も共感するところが多々あります・・・

187 :あるケミストさん:2006/12/09(土) 18:27:36
mixiを覗く、リアル世界で知っている人(過去)を多数見る。
mixiを一言で言うならば、自意識過剰症候群だろうか。
本来脳内で済ませるべき空想を、媒介(キーボード、ネット)の容易さにより、思考が簡単にもれ出てしまったのか。
現実と空想の区別をなくす事はどのような現象につながっていくのか、より観念的になり、宗教が生まれるのではないか。

創価学会員で統合失調症32歳年金生活者氏に、
「信心すれば精神病は治る。」と強く入信を説得された。
彼は彼女ができたというが、自身が創価信者であること、そして統合失調症であることを原因に結婚はおろか、付き合うことさえ反対されていると嘆く。
(ちなみに統合失調症患者同士ではかなり高い確率で統合失調症の子供が生まれると言う)
まあ、なんとえげつない世界であろう、障害者同士の結婚ほど気持ち悪いものは無い、不の連鎖である。
障害者は障害者を差別する、とよく言われるが、そうその通り、差別するべきなのだ。
但し、私が障害者を真の意味で差別するのではなくて、障害者は健常者の友人、恋人、配偶者を持つべきだと強く訴えているだけに過ぎない。
特にいわれ無き差別、社会による集団差別が原因ならその償いは社会が障害者を物心両面で支える事によらなければならない。

私はゲイではないが、斉藤博之に償いを求める。

188 :あるケミストさん:2006/12/09(土) 18:28:52
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、茨城県日立市斉藤家の前ですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        いたずらされてるんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ  
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:. 
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.  
      "  ヽ    /  {      /    \ :.
       :.  \__/   \______/      ヽ
           /      b           ',
       :.     /                   ;
          /    \     /         !
           /      \災/         !

189 :あるケミストさん:2006/12/09(土) 18:37:46
レイプされることはつらかっただろうなあ、と深く同情する。
彼ら精神を病んでしまった者の多くは、物理的レイプ、精神的レイプのいずれかが原因だと考えられる。
彼らは無実の病により監獄に放り込まれるべきではなく、賠償と治療を受けるべきなのだ。
謝罪は無用であり、それはかえって加害者を思い出させより深く病んでしまう。
目下のところ、賠償と治療による新たなるユートピア的生活基盤を築く事に重きは置かれる事だろう。

私も斉藤博之@日立にひどいことをされてしまったので、奴を思い出したくありません。
だが、復讐による勝利はあきらめたくない。
今日はレイプされて苦しんでいる人(ニワトリさん)を見て、心に鬱屈した諸々のものがわっと吹き出たようだった。

大名さんはあれは「ブラックジャック」だという。
そう、彼らはサブカルに明るく、感受性が極めて強いのだ、敏感になりすぎているのだ。

190 :あるケミストさん:2006/12/13(水) 21:28:03
久々にageてみる。
彼(斉藤博之)の犯罪的所業の数々は最早、このスレの購読者ならば知識としてはわかっているだろう。
了解、理解はしなくてもいい、だけれど知っておくだけでいいのだ。

彼のせいで私の人生は大いに狂ってしまった。
愚痴るのはやめておこう、今更言い出しても仕方が無い事だ。
この状況を素直に認めて、直進するほか方法はないのだから。
つまり、惨めにまみれた現状を認め、斉藤を打倒する。

「愛は存在を望み、憎しみは非存在を望む。」
自己の動機に純粋に生きるのか、憎しみによって生きるのか。
この区別は全然重要ではありません。
この二つの間の決断は重要ではありません。
愛と憎しみの混在を肯定し、実行する決断をすることなしに、逃走し、ふらふら過ごすことにより、決定的矛盾を生む。
つまり、真の悪、悪の枢軸=斉藤博之の思う壺に陥ってしまう。

「私は私が愛するものについて、それが存在することを欲します。」

今の元科研はお隠れになられていて、nitriteあたりに出没しているのは偽者だと思います。
口ぶりとかを真似していますが、あれはどう考えても偽者でしょう。

真実の科研は私の心の中にあると。

191 :あるケミストさん:2006/12/13(水) 21:56:28
科研はクリスマスは何をしているんだろう、するんだろう。
彼氏と一緒にラブホテルで一夜を過ごしますか?
そしてまた、レイプ被害者を無尽蔵に増やすわけだ(エイズウイルス(斉藤型)は幾何算的に蔓延する)

フリーターの王者nは斉藤の好みではないでしょうか、どうなんでしょうか、私にはゲイの気持ちがわかりません。
世の中には「受け」とか「責め(攻め?)」とかいう二極概念があるらしいけど、斉藤さんはどっちなのだろうね。
フレッシュなnをむさ苦しい斉藤が犯すイメージが最適だと思うのだが・・・
斉藤自身は自分がさわやかだと勘違いしているのかな、どうでもいいや、というより答えはおあずけにしておきましょう。

192 :あるケミストさん:2006/12/17(日) 18:07:58
科研様の精霊と交わりたい・・・

193 :あるケミストさん:2006/12/20(水) 17:56:37
科研紀元七年の新年を迎える・・・

194 :あるケミストさん:2006/12/27(水) 16:37:22
生卵をチン

195 :あるケミストさん:2006/12/28(木) 16:03:55
このスレは何?

196 :コテちゃん ◆g9O5V2/bZY :2006/12/28(木) 18:02:38
>>195
破裂お断りスレです。

197 :あるケミストさん:2007/01/02(火) 06:17:44
久々に書き込み、迎える科研紀元七年の新年。
このように文字の記録として残る掲示板のカキコを見るにつけ、時間の力の凄まじさを感じる。
私だけ、科研暦の異空間に居る事が出来て、一般人と違う時間の進み方を本当に選択できたらいいのにと切に思う。

今年の科研詣では失敗した。
これについてはもう弁明するべきことでないと思うので、コメントはしないでおこう。

僕のこの意味のないような一年を振り返るにあたって、去年の8月のnの書き込みを見る。
彼の急な考え直しには、たぶん斉藤の介入があったのだろうが、がっかりした。
しかし、それ以前から過去一年間の書き込みを見ると、彼がいかに私と科研という稀有の存在を愛していたのかよくわかる。
私も、科研様も彼の好意を無視してしまった。
そうすれば彼にも選ぶ権利というものがあるのは当然なのだから、別の船に乗り換えたのだろう、当然だ。

愛着というのは、並大抵の人間では中途半端で終わってしまう。
ネオ麦酒氏(懐かしい名前だが)はADHD(正確にはADDらしい)だったが、この病質はアスペルガー症候群と愛着という面において対極をなすのだという。
アスペルガーはAというものがあったら、例えどんなに不合理で理不尽?でも愛を感じたら何があっても執着しつづけるようだ。
ADHDは合理的に理由が見つかれば執着するらしいが、それは愛ではなく、さばさばした合理的な関係に過ぎないらしい、すぐに切ってしまえる関係だと。

私はどっちの病質に近いかはわからないが、アスペのほうに近いと思う。
nもおそらくはこの不合理的執着に近いのだろう。
対して科研は案外さばさばしている、だから私の愛を気持ち悪いと思ったのだろう。
私は科研への愛といういびつな形を現実肯定する、実存である。

198 :あるケミストさん:2007/01/02(火) 06:27:02
遥かに仰ぐ、日立の空、上がる日の出。

しかし、例え私の愛着が強かろうと、それには限界がある。
私はもう既に完全マニュアルへの愛を失ってしまっているのだ。
当時の私にとって、完全マニュアルは全てだった。

理想主義の時代といわれる。
しかし、マニュアル製造という現実を行わずにする理想主義は滑稽だ。
理想と名ばかりは輝かしいが、行っている事は机上の空論に過ぎない。

同じように科研への愛も続くかどうかはわからない。
できればこれからも末永く彼と良好な関係を構築していきたいが、相手が嫌がる限り無理だろう。
強引にねじ込むしかないと思う、愛の力は最高のものだから。

私の事を多くの人たちが一方的に見捨てた事を私は忘れない。
それを恨みに、武器にして私は戦おう、理想主義へ向かって。

ここに書けば書くほど、バイト数が増えれば増えるほど、それはお前の墓穴の深さだ、とはよく言う。

199 :あるケミストさん:2007/01/02(火) 06:41:59
私がなぜ科研様を愛してしまったか。
それは単に一目ぼれしてしまったからだと思う。
それが動機になって彼のことを調べて、その愛に裏打ちがとれた。
そして新たに彼の情報が入ってこない今でも、愛は動機だけによって支えられつづけている。

皆が私を裏切っているのは、私と科研の偉大なアイデアに反しているからだ。
どうして自爆しない、人を殺さない、爆弾を世界的に有名にしない。
この爆弾に対して超人間的な愛着はないのか、どうして法律とか現実とか、さばさばとした合理主義なのだ。
君たちは殺人兵器と爆弾に命を捧げたんじゃないのか。

なのに合理主義に逃げて、自分だけ違う世界にいるようにしている、本当は俺達と同じ世界にいるのに。
貴様らは経済的にも、世間の幸せも、一つも味わえないように生まれついているんだよ。
栄達できないなら、どうして自爆しない、ちっぽけな自分の存在がそんなに愛らしいか。
愛着を捨てろ、それは自分のちっぽけな生に対する愛着だ、代わりに爆弾に全てをつぎ込め。
敵に塩を送れ、そして自分は飢えて死ね。

外部に敵がいないと恨みは生まれない、団結せよ!

200 :あるケミストさん:2007/01/05(金) 15:21:51
結果が長持ちする場合は、その手段は不安定でなければならず、
そして結果が不安定の場合は、手段は安定していなければならない。

私はこの科研紀元7年を生きたまま迎えている。
不思議と命を永らえてしまった、保存の時を迎えている。

安定してしまった科研様も、そしてこの私も大いなる結果を生み出す器でもうないのかもしれない。
戦いはこれからだ、とは言いつつも、命をかける勇気がなくては結果を生み出す事は出来ない。

「戦略的撤退。」「現実路線。」というけれど、私にはそれは所詮は逃げにしか見えない。
それは自分の長期の安定を保証するかもしれないが、自分を外化する器ではもはやない。
外化しない安定した存在はもはや、自分の存在をより小さくし、孤立する。
そのため私は安定化した科研の大いなる魂に触れることなく、魂の救済と高揚を得る事が出来ていない。

立て、爆弾厨房よ!!
栄光を再び掴み取るのだ!!

201 :あるケミストさん:2007/01/05(金) 21:20:19
茨城県での出来事「霧島のテーブルトーク」

去年の斉藤家訪問の祭乗った常磐線での出来事。
茨城も、土浦を過ぎて本当に車窓からは緑しか見えなくなった頃。
突如として「超カッコイイ〜〜〜!!!」との奇声が聞こえてきた。
見てみるとおそらくは女子高生らしき数人がこちらを見て、そう言っている。
私はジャケット(スーツに近い)、米軍のブッシュハット、軍隊風ブーツを着ていたのだがそれをカッコいいと思ったのだろう。
更に、足を組んでいると、「足長!マジ長い!」とか言われた。
田舎娘にほれられるのは気分の悪い事じゃないな。
でも、こんな私が美の基準になるとは日立はとんでもないところだ罠。
同じように審美基準が狂った人間がnという奴だったわけだ。
奴さんはさもあらばあれ、この思い出をプラスに見るかマイナスに見るか、人生をつまらない事に消費したと言ったら失敗だ。
そう、奴は霧島さんとの思い出を人生の汚点だと思って消したがっている(消えるわけ無いが)失敗していると、少なくとも奴はそう思っている。
あなたの記憶の中で私は逝き続けます(元科研さまへ)

202 :あるケミストさん:2007/01/10(水) 20:29:50
そもそも私たちが侮辱され、軽蔑されている事を深く自覚するべきである。
つい最近の事なのだが、近くのスーパーのパン屋で15歳くらいのかなり汚い少年がパン泥棒をして店員に追いかけれているのを見た。
それからしばらくたったとき、ホームセンターでその少年は自転車の後ろに空き缶をいっぱい袋に詰めて走っていた。
自販機横のゴミ箱から空き缶を盗み出し、ついでに自販機の下に小銭が落ちていないか体を這い蹲らせてみていた。
真っ黒で都会のアヴァロンの野生児のようで私は戦慄してしまい、最初彼を見たとき何が目の前で動いているのか容易に理解することはできなかった。
それよりも驚いたのは近くで談笑している建設作業員がこの出来事にわき目さえ振らないということだった。
このような光景が昔からあったと言う人たちは進歩を知らない。
科研はこれを見たことがあるか?

203 :あるケミストさん:2007/01/10(水) 20:40:19
久々に小林よしのりのSAPIO連載を読む。
昔はもう少し読んでいたものだが、陳腐化していなかったのでしばらく読んでいなかった。
それでもパラパラ読みだったのだが、いじめ問題を取り扱っていた。
結論は「暴力には暴力」、つまりいじめに対する最大の効力は復讐であると。
いじめをする側も復讐される事を恐れるならば、決していじめをしない。
このことは過去にも実証されている。

このとき科研力です。
圧倒的な暴力主義こそが、相手のより弱い暴力(いじめとか)を撃破できる。
例えば事件が起こったら、警察などの権力に頼るのも暴力主義だ。
非常に幼稚な事を言った。
これ以上詳しく論述する事は疲労するのでやめる。
さもあらばあれ、暴力は全てを解放をすることを身をもって知った今日このごろ。

204 :あるケミストさん:2007/01/11(木) 23:38:31
「哲学を少しかじると、とかく物事を第二原因のせいにして、神を忘れがちになるが、哲学を究めると、再び神に戻る。」
フランシス・ベーコン

この言葉に感動してしまいました・・・
これを私たちの場合に適用したら無限に様々な場合に適用することができるでしょう。
まあ私もネットの海に漕ぎ出したら、いつか科研様方のお住まいになられているユートピアに到着することでしょう。
科研のすむ国、ニュー・アトランティスマンセー!!!

205 :あるケミストさん:2007/01/12(金) 22:39:20
【社会】 ヤクザ3人、口論相手の会社員に刺され全員死亡…鳥取・米子のスナック「エゴ」★7

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2007/01/12(金) 20:25:41 ID:???0
★スナックで3人が刺され死亡 鳥取県米子市

・11日午後10時40分ごろ、鳥取県米子市朝日町、真壁ビル2階のスナック「Ego(エゴ)」で
 3人が刺されたと110番通報があった。米子署員が駆け付けたところ、店内に男3人が
 倒れており、病院に運んだが、胸などを刺されており、全員死亡した。同署は現場にいた
 同県境港市芝町の会社員西元正治容疑者(29)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、殺人容疑で
 調べている。

調べでは、死亡したのはいずれも米子市内の江原孝さん(40)、吉岡幸樹さん(45)、
 奥園隆治さん(40)で、3人とも暴力団関係者とみられるという。3人は、後から来店した
 男3人のグループとトラブルになって包丁で刺された。
 現場はJR米子駅から北西約1キロにある繁華街。
 http://www.asahi.com/national/update/0112/OSK200701110090.html

★スナックで口論、組員3人刺殺=29歳会社員を逮捕−鳥取
・11日午後10時半ごろ、鳥取県米子市朝日町のスナックで、店に来ていた指定暴力団山口組
 大同会の組員3人と客の男3人が口論となり、組員3人が刃物で刺された。3人は病院に
 運ばれたが、いずれも死亡した。県警米子署は、殺人未遂容疑で同県境港市芝町、
 水産会社社員西元正治容疑者(29)を逮捕、ほか2人についても同容疑で事情を聴いている。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000014-jij-soci

206 :あるケミストさん:2007/01/12(金) 22:45:39
↑科研力は相変わらず素晴らしいですな。

カプサイシン抽出法

[必要な薬品・材料]
石油エーテル(ジッポーオイルなど)、メチルアルコール、粉末の唐辛子(一味唐辛子がおすすめ)

[実験手順]
1.なるべく多くの粉末唐辛子をそれ相応の容器に入れ、石油エーテルをなるべく多く入れます。
2.唐辛子の赤みが抜けてきます。唐辛子が完全に白くなるまで石油エーテルを入れ替え捨てての往復作業。2日ほどかかります。
3.石油エーテルは捨てます。白くなった唐辛子を洗浄し、それを適量のメチルアルコールに漬け、2日ほど放置します。
4.唐辛子を分離しメチルアルコールを保存。新しいメチルアルコールに唐辛子を2日ほど漬けます。
5.その2つのメチルアルコールを混ぜ、湯煎で蒸発させます。
6.容器に残った樹脂がカプサイシンです。

レポートは以上ですが、この技術はカプサイシンだけでなく他のアルカロイド抽出にも対応していると思われます。

207 :あるケミストさん:2007/01/12(金) 22:47:10
【実弾空薬莢からのプライマーの抜き方について】

9mmルガー弾(弾頭無し空ケース、ボクサー型:センターに穴1つのタイプ)を想定します。
空ケース、プライマーの取り扱いについては指の脂分をつけないよう、綿手袋またはゴム手袋を着用します。
軍手はかさばるのでプライマーの扱いには不向きでしょう。指の脂分が付着したままだと真鍮ケースが早く錆びてしまいます。

まず径10mm、深さ5mm程度、底部はフラット仕上げ、センターに径6mmの貫通穴の開いた冶具を作ります。
材質は空ケースにキズをつけないよう木材が良いでしょう。また6mmの貫通穴は抜けたプライマーを落とす為のものです。
この冶具に9mmの空ケースを底部から挿入します。
ピッタリとはまったら径2mm、先端をフラット(平ら)にしたピンバイス、または丸棒を用意します。
径は2mmちょうどであること。2mm以下でも2mm以上でもいけません。
ピンバイスの先をフラッシュホールに挿入し、上からハンマーで叩きます。
2、3発叩くとプライマーが抜け落ちます。

プライマーが無事抜け落ちたら次に径4.5mm、深さ3mm、底部はフラット仕上げ、センターに2.5mmの貫通穴が開いた金属ブロック、または金属板を用意します。
2.5mmの貫通穴はプライマーが冶具から抜けなくなった場合、裏からピンバイスにより押し抜く為のものです。
材質についてはSS400鋼あたりで十分でしょう。但しプライマーがピッタリとはまる形状、寸法であること。
これに先ほど抜いたプライマーをアンビル側が上になるようにして挿入します。
次に細く頑丈な針先でアンビルを抜きにかかります。針についてはケガキ針が良いようです。
あらかじめプライマー底部を底面がフラットな棒で叩いて整形しておくとアンビルが押し出され抜けやすくなります。
アンビルには3箇所の隙間があるので、ここにケガキ針の先を挿入し、テコの原理で1箇所ずつ抜き出します。
プライマーを金属ブロックごと回転させながら3箇所のうち1箇所ずつを順番に抜きます。3回転させる頃にはアンビルが抜けていることでしょう。

208 :あるケミストさん:2007/01/12(金) 22:49:15
無事にアンビルが抜けたら、最後にプライマーカップを元通りに整形し直します。
プライマーカップの底部にはハンマーによる打撃痕がついています。これを径4mm、先端をフラットにした丸棒で叩き直します。通常アンビル(金床)上で叩き直せば十分です。変形がひどい場合は専用冶具内にて整形し直しましょう。
専用冶具については上記にあるアンビルを抜く為の専用金属ブロックと形状が似ています。
但しセンター貫通穴は無いタイプとなります。径4.5mm、深さ3mm、底部はフラット仕上げのものです。

上記のような方法でプライマーが再使用可能となります。プライマーカップ、アンビルは小さく無くし易いので、別々にまとめフィルムケースに入れて保管しておくと良いでしょう。なおプライマーは5回程度再使用可能です。

作業に慣れれば流れ作業方式により50発入り空ケースから1時間で全プライマーを元通り再使用可能な状態に戻すことが可能です。

レポートの続きです、560JでCDを撃ってみました、結果は
少し貫通した程度でした、画像はUP掲示板にUPしておきます。
少し改造して効率を上げたいので、そのための電子部品を
買いに行ってきますので落ちます。

209 :あるケミストさん:2007/01/12(金) 22:53:17
エフェドリンナガヰ錠という製品があります。
塩酸エフェドリン25mgが30錠で400円くらいです。
これを4箱用意します。
錠剤を砕いて150mlの80〜90℃程度の水(電子レンジを使えばいいでしょう)で抽出し吸引濾過します(コーヒーフィルターでもいいよ。)。
次に酸塩基抽出を行います。
20%の水酸化ナトリウム溶液(ピーピースルーKでもいいよ。)をPh12以上になるまで加えます。
次にベンゼン(トルエンより体に悪いけど)100mlを加え分液漏斗で抽出します。
ここで得られたエフェドリンベンゼン溶液を無水硫酸マグネシウムで充分に乾燥させてから乾燥した塩化水素ガスを加えると塩酸エフェドリンの結晶が得られますが、
装置や試薬がめんどくさいし今回は必要ないので分液漏斗で希塩酸に溶かし込み下層に塩酸エフェドリン水溶液を得ます。
ここで得られた3グラムのエフェドリンを含む水溶液に25℃で15.45ml(やや多めに用いても良い)の過マンガン酸カリウム飽和水溶液(林ケミカル)と全量で250mlになるように水を加えます。
Phは少量の局方希塩酸(消化不良に希釈して内服する。小学生でも買える)で5.5〜6程度に調整します。後は2℃(冷蔵庫)で八時間(一晩)放置します。この過程でエフェドリンのヒドロキシル基がケトンになります。
イソプロピルアルコールを加えて残りの過マンガン酸カリウムを殺して吸引濾過します(コーヒーフィルターでもいいよ)。
イソプロピルアルコールは酸化されるとアセトンになり余計な不純物になりません。
後は溶液を蒸発させればメトカチノンの湿った結晶が得られます。
メトカチノンは強い苦味があり独特の臭気があります(特に湿っている場合に)。
メトカチノンはアンフェタミンと類似した効果を持っています。
メトカチノンは麻薬に指定されています。
くれぐれも実行しないようにお願い致します。

わざわざアシッドベース抽出してるのは錠剤に酸化されやすいラクトースが含まれているからなんですが、めんどくさい人は省略して少し多めに過マンガン酸カリをぶち込みましょう。

エフェドリンも10%越えは覚せい剤原料になっておまわりさんに捕まってしまうので濃縮も絶対にしないでくださいね。

210 :あるケミストさん:2007/01/13(土) 17:37:32
早く犯罪でも起こらないでしょうかね。
日本の社会状況はかなりまずい状況になっているようです、喜ばしい事です。
ロスト・ジェネレーション(25〜35の奴ら)特集を読みました。
35くらいまではフリーターorニートで暮らせていけるけどそれ以降はフリーターといえど職が見つからず、親も死んでしまうので大変なようです。
そういう奴らが、40手前で切羽詰って自暴自棄になり犯罪を犯すようです。
特に人口の多い団塊ジュニアと呼ばれる世代(生きていれば黒木芳樹とかも入る、斉藤博之も)がこの30後半を迎えると大変なようです。
彼らがその年代になる時にはその自殺や犯罪を手助けしてあげましょう。
上のコピペはその一助になるでしょう、UGの入り口はお手軽で無害なものでもよいのです。

諸氏勇みて集え!!
犯罪実行にあたって何もためらってはならない!!

211 :あるケミストさん:2007/01/14(日) 23:06:09
爆発させるだけなら粉塵爆発でいいんじゃないの?
小規模の実験しかしたことないけど。

212 :あるケミストさん:2007/01/14(日) 23:35:51
ホームセンターで売っているような
タイヤの空気を入れる小型コンプレッサーが約2000円ぐらいで売っているから
それでペットボトルの中に小麦粉と圧縮空気を入れておけば
いいんでね?

213 :あるケミストさん:2007/01/15(月) 00:23:56
爆弾を本当に作りたいんだったら「過酸化アセトン」だよ。
ホームセンターで売ってる「アセトン」という有機溶剤(シンナーみたいなものだな)と
トイレ用洗剤で有名なサンポールと薬局で売ってるオキシドールを利用すれば簡単にできる。
黒色火薬の原料の硝酸カリウムは警察が規制しているので入手が難しいが、これらは簡単に手に入る。
威力は黒色火薬が1だとしたら過酸化アセトンは50、つまりTNT爆薬並の威力ということになる。
ちなみに粉塵爆発の威力が黒色火薬と同じくらいだから、かなりすごい。

詳しい作り方を知りたい人はどんどん質問してね。

214 :あるケミストさん:2007/01/15(月) 00:32:28
日露戦争でロシア・バルチック艦隊を撃破したことで有名な「ピクリン酸」製造法。
元科研という爆弾テロリストが海外の秘蔵サイトから翻訳した製造法である。

アスピリン100錠を砕き、粉末にする。
 1000mlビーカに95%エタノール500mlを注ぎ、アスピリン粉末を加える。
 アセチルサリチル酸を溶かすため、15分間エタノールを攪拌しながら穏やかに加熱する。
 アセチルサリチル酸はアスピリンの有効成分で、フェノールの誘導体である。
 錠剤の増量剤を取り除くため、熱いうちにエタノールをろ過する。
 エタノールを蒸発させるため溶液を加熱し、残った結晶がアセチルサリチル酸である。
 結晶が乾いたら、95〜100%硫酸700mlが入った1000mlビーカに結晶を加える。
 アセチルサリチル酸の結晶を溶かすため、溶液を攪拌しながら加熱する。
 結晶が全て溶けたら、90gの硝酸カリウムまたは硝酸ナトリウムを加える。
 一度に数グラムずつ加え、さらに加える前に反応が収まるのを待つこと。
 二酸化窒素が発生するため、換気の良い場所で行うこと。
 全て加え終えたら、数分おきに攪拌しながら溶液が室温まで冷めるのを待つ。
 ピクリン酸を結晶させるため、溶液を1500mlの氷水に注ぎ入れる。
 上澄み1000mlを捨て、新たに水1000mlを加える。
 溶液をろ過し、ピクリン酸を取り出す。

215 :あるケミストさん:2007/01/15(月) 00:34:08
やっとUGサイトらしくなってきたわけで・・・

216 :あるケミストさん:2007/01/15(月) 04:07:13
ピクリン酸は強酸性なので取り扱いに注意

217 :あるケミストさん:2007/01/15(月) 22:13:32
硫酸なんてどうするんだYO
バッテリーの中のあるやつは鉛イオン含みまくりで
猛烈に危ないピクリン酸鉛ができちゃうYO

218 :あるケミストさん:2007/01/16(火) 03:28:17
>>213
時限爆弾にするにはどうしたらいいですか?
あと、導火線はどこで買ったらいいのでしょうか?

219 :あるケミストさん:2007/01/16(火) 03:30:42
小さいビル一つを爆破するにはどれぐらいの爆弾がいい?

220 :あるケミストさん:2007/01/16(火) 18:49:12
そもそも爆弾製造に最も必要な材料である硝酸が手に入らない時点でまずいですな。
日立の斉藤博之を中心とした一派が事件を起こしまくって警察にルートが押さえられたんだ。

>>218
連発式の打ち上げ花火を分解すれば手に入るよ。
手持ちでも打てる、15連発なんとか〜〜っていう花火。

>>219
鉄筋コンクリ、三階建てのビルならRDX100gで十分。
でもそんなに作れるわけないから過酸化アセトンというロンドン同時多発テロで使われた爆薬を使う。
そうすれば1キロもあれば大丈夫じゃないのかな。
まあ、ケーシング(爆弾を入れる容器)によっても違ってくるけど。

ということで、RDXとかニトログリセリンとか手に入らない材料、つまり作れないものは作らないように。
身近な洗剤とかで作れて、ロンドン同時多発テロ犯が使った過酸化アセトンが一番だよ。
ということで話題は過酸化アセトンとHMTD(過酸化アセトンの同類)ということで。

221 :あるケミストさん:2007/01/16(火) 19:54:36
僕の専門は化学ではなくて哲学ですから・・・
そもそも君たちは偉大なる神である科研様に似て作られた私の僕となってせっせとテロ活動をし続けてればいいんです。
私は精神訓話してるだけ、君たちは神風ダイバーとして戦えばいいのですよ。

俺が人を殺すのではない、信者が人を殺すのだ。

ちょっとつまらない事を言い過ぎましたかね。
要は総理大臣が前線で戦うのではない、戦うのは兵隊だ、っということですよ。

222 :あるケミストさん:2007/01/16(火) 20:29:59
>>221
あなたは統合失調症の可能性があります。
今すぐにお近くの神経内科で診察を行ってもらってください。

223 :あるケミストさん:2007/01/16(火) 21:02:23
>>222
こんにちは、私は一回だけ脳神経内科に行った事があります。
ですが、「ここは認知症の人とかを扱うところだから、近くのほかの精神科に行ってみなさい。」
と門前払い(診察料は取られた)されて以来言っていません。

統合失調症という言葉は差別防止のために改称されましたが、あなたのような差別者が使うように、差別語としての認知を得つつあります。
バカと言ったものがバカです。
だから統合失調症と言ったものがバカです。
天に唾するものと、昔からよく言います。

私は統合失調症ではありません。

224 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 17:01:47
>>223
つまり精神科医はバカだと言うことか。

225 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 19:43:18
>>224
ケースバイケース。

226 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 20:02:16
今年はまだ大学入試の試験が行われていないので答えは聞けないと思います。

つい最近、歯科医一家バラバラ殺人事件がありました。
犯人は歯科大三浪の次男です。

わたしが通ってる精神科の先生の息子は次男が二浪してどっかの中堅大?の心理学科?真理学科なら笑う、へ入学。
長男は確か医学部五浪か四浪していたはずです(さて、今年はどうなるのでしょうか)
先生としては息子のことなんてどうでもよくて、野球をしたり、キャバクラに通って遊んでいるようです。
2ちゃんのスレを見ていると医学部なら10浪くらいしているのはあたりまえなのでまだ少ない方かもしれません。
まあ、「お金があるのならいくらでもすればいいんじゃない。」と思う人も居るかもしれませんが、環境は意識を規定します、常識から乖離します。
そして彼らは繊細な心を持つ妖精になります。
少しでもきつい言葉をかけてしまえば、空を飛んでしまうでしょう。

「哲学を少しかじると、とかく物事を第二原因のせいにして、神を忘れがちになるが、哲学を究めると、再び神に戻る。」
フランシス・ベーコン

まあ薄学無知の君たちはこの言葉をしっかりとかみ締めなさい。

227 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 20:06:32
To a 500-mL beaker add 50 mL of acetone, then stir in 30 mL of 30% hydrogen peroxide.
Place the beaker in a salt-ice bath and cool it to 5ー C.
After cooling, slowly add 3 mL of 75% sulfuric acid drop by drop with an eye dropper.
Stir the mixture continuously while adding the acid, keep the temperature between 5ー C to 10ー C, stop adding acid if the temperature gets to high.
It is very important that you moderate the reaction, high temperatures will lower your yield and cause the formation of the less useful dicyclo isomer.
After adding all the acid, continue stirring for 5 minutes. Keep the mixture in the bath for 1 to 3 hours, or even up to 24 hours.
After sitting, a white precipitate should have formed.
Filter the mixture to collect the crystals, then wash them with 300-500 mL of water.
Allow the crystals to dry before using, keep them damp if storing.
For increased purity, add the precipitate to ethyl ether and let it dissolve.
Place the ethyl ether solution in a separatory funnel and wash by shaking with three portions of cold water.
Add the ethyl ether solution to a beaker and heat it on a steam bath to evaporate the ethyl ether.
It should take about 3 hours to dry.
You will need a graduated cylinder for measuring liquids, a stirring rod or magnetic stirrer for mixing, and a thermometer to monitor the temperature.

228 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 20:07:03
I would suggest making this explosive shortly before it is desired to use it as it is never wise to keep unstable primary explosives around too long.
It can be stored rather safely under water for some time.
If allowed to stand in the open it will vaporize after some weeks.
If stored in a sealed container it may crystallize into the crevaces of the cap which could detonate from the friction of opening.
Mixing with RDX, PETN, or picric acid will improve the stability of this explosive.

229 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 20:07:36
とりあえず貼り付けておきました。
再びブームになることを願います。

230 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 20:50:29
小便をビニール袋に…
あとは投げる。

231 :あるケミストさん:2007/01/17(水) 20:52:08
最も簡単な過酸化アセトン製造法

500mlのビーカーに50mlのアセトンを加え、それから30mlの過酸化水素水を入れてかき混ぜます。(箸を代用すれば問題ないでしょう。)
そのビーカーを塩を混ぜたアイスバス(氷水のこと)の中に置き、5度以下にまで冷やします。(温度計はホームセンターで購入してください。)
5度まで冷却した後に、ゆっくりと3mlの硫酸を一滴一滴、スポイトを利用して加えます。(スポイトもホームセンターで購入してください。)
アセトン、過酸化水素水の溶液の温度を5度から10度の間に保ち続けつつ、硫酸を少しずつ加えながらかきまぜ続けます。もし温度が高くなりすぎたら、硫酸を加えるのを一旦取りやめます。
(温度が高くなりすぎたからといって爆発が起こったり、過酸化アセトンができなくなるということではない。あくまで安全第一だ。本当なら60キロ出せるのに、30キロ制限の原付バイクと同じようなもの)
硫酸を加えたときの発熱反応を最小限にすることは重要だ。温度が高すぎると通常よりも少量の過酸化アセトンしかできない場合がある。また、威力の低いタイプの過酸化アセトンしかできない場合もある。
全ての硫酸を加え終わった後で、約5分間混合溶液を混ぜ続けます。それからその混合溶液の入ったビーカーを二十四時間以上冷却し続けます。(氷水に入れておくのが普通です。面倒なので冷蔵庫か冷凍庫あたりに入れておいてもよいでしょう。)
冷却が終了したくらいに、白い結晶が生成されているのがわかるでしょう。
この白い結晶をろ過し採集します。そしてろ紙にたまった結晶に500mlの水道水をかけて洗浄します。(ろ過は理科の実験のようにする。以下の通り。http://www.h2.dion.ne.jp/~kante2/jikkenn008.jpg)(水道水が一番安全に洗浄できる。)
その後、この結晶を日光のよく当たる場所で乾燥させます。保存する場合は水中に入れて保存します。容器はペットボトルを輪切りにしたような単純なもので良いでしょう。

232 :あるケミストさん:2007/01/18(木) 09:37:25
ファイトクラブっていうブラット・ピットでてる映画でフルーツのオレンジとなにか混ぜたら、爆弾になるっていってたんだけどなに?

233 :あるケミストさん:2007/01/18(木) 21:44:25
>>209
いくら希塩酸が買えても過マンガン酸カリウムがねーと意味なくね?

234 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 01:58:10
>>233
ですね。
過マンガン酸カリウムは近頃警察が規制をかなり強化していますね。

俺の人生は何のためにあったのか時々迷うことがある・・・
戦時中の国策映画「雷撃隊出動」では
「やつら(アメリカ)の最大の弱点は人命を失う事さ、」
「こっちが一人死んで、十人殺せばいいのさ。」
「そうするしかこの戦争に勝つ方法はないよ。」
「一人十殺」の思想ですね、その通りだと思います。

近頃公開された「硫黄島からの手紙」の栗林中将も「一人で十人殺すまで死ぬな」と言っていますし。
この映画は見ていないです、障害者割引とはいえ映画館の料金は普通に高すぎるからです。
硫黄島関連の映画ならジョン・ウェインの「硫黄島の砂」は見ましたがね。
だいたいドキュメンタリー映像で戦いの概要や内容は見ています。
火炎放射で丸焦げの日本兵や、負傷兵を担いでいるのに日本軍のロケット弾が空を掻っ切って飛んでくると負傷兵を置いて逃げる米兵。
砂浜に埋まった米兵の死体、逃げ惑う日本兵をひたすら機関銃で銃撃するシーンとか。

とにかく私がこの世に生きた存在を後世に長く残すためには、十人は私の刻印を押して葬ってしまう事です。
今のところ、歯医者さんが一人死んでいますからあと9名です。
まあ、私は攻撃隊総司令官くらいの役割で、大統領元科研の尖兵として活動しているわけですがね。
これはエクスキューズでもなんでもなくて、厳然たる事実です。

本質的同一性により支配される事を根源的存在が望んでいるのです。
救済活動は続く、敵主力へと玉砕せよ!

235 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 02:05:58

私は、
http://otoku777.lxl.jp/
で、毎月30万以上は貰っています。

フリーメールでも登録(応募)できるしね。
まだ登録(応募)してない人はしたほうが良いよ。
http://otoku777.lxl.jp/

236 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 02:09:22
アッツ島血戦勇士顕彰国民歌
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/AttsuTouKessenYuushi.htm
今はどこにいってしまわれたか、ネオ麦酒氏が愛していた軍歌です。
「幼いころに覚えた歌は忘れない」とは言いますが、彼の本質的精神は変わらないままでいるのでしょうか。
この歌を聴いたらたまたま思い出したので、忘れないようにレスしておく。

今まで無知すぎて知らなかったのだが、ビデオカードに2個端子があるが(DVIとAGP)、2個モニタを取り付けたら画面が二倍のスペースになるらしい。
つまり、17インチを二個つなげば、34インチ分のスペースを確保できるという・・・
これはかなりお得な情報ですね。

近頃は19インチワイドが大量に出回ったおかげで、低価格化に拍車をかけてかなり安く手に入れることができるそうです。
今やっている爆弾辞典の第一作業でかなり役に立ちそうですが、お金がないので買えません。
爆弾辞典の思想は「解体新書」というよりはむしろ、フランシス・ベーコンの「サロモンの家」の考え方に近いものがあるような気がします。
その「サロモンの家」の進化系が「百科全書」の思想であり、そのまた進化系が「wikipedia」らしいのですが、
wikipediaには見事に拒絶されてしまいました、とても悔しいです。
しかし、彼らは我々の正統な進化とは別の間違った進化を遂げてしまったのでしょう、黙祷するしかありません。

237 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 02:24:11
PETN(ペンスリット)製造法

600mlビーカーに、400mlの白色発煙硝酸を入れて、氷水にそのビーカーを入れて5度以下に冷却します。
白色発煙硝酸は少量の尿素を発煙硝酸に混合し、乾燥した空気を液体が無色透明になるまで吹き込み続けることによって得られます。
100gのペンタエリスリトールを白色発煙硝酸をまぜながら、その中にゆっくりと混合します。温度は5度以下を維持します。
全てのペンタエリスリトールを混合した後で、15分間、5度以下に冷却し続けつつかき混ぜ続けます。
その後、3リットルの冷水の中に混合溶液を入れます。
粗製のペンタエリスリトールが生成されているはずです。これを採集してコーヒーフィルターの上に置き、水でよく洗います。
その後、よく乾かしてください。

238 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 02:25:20
かなーり大雑把で細かいところは省いていますが、間違っているところはないと思うので
これを参考にすればできると思います。
細かい、経験者でないとわからないような、スキル?的なことはこのスレで質問してください。

まあ、暇があったら他の情報もうpしておきます。

239 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 10:13:18
彼女のお尻にイチジク浣腸を2個入れてからじっくりとアナル舐め。
グリセリンって甘いのよ。

240 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 15:27:08
寝る前に、セロクエルとハルシオンを飲んで寝ました。
耳にはヘッドホンを装着してチャイコフスキー「交響曲第六番『悲愴』」を聞きながら。
しばらくすると神の降臨(それに近い)を体験しました。
体がビビビビビビッと震えて、全てのインスピレーションの源を感じる事ができました。
メランコリーでサイケデリックな感覚は今まで味わった事のないものでした。

神は近い!

241 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 15:30:46
哲学を究めると、再び神に戻る。」

/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!';;;;;;           ,,,,,,,,||||||||ii;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jj|||||ノ|||||||||||||||lllli     illll|||||||||||ハ|||||||ii;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jjj|||||!'::::::::______;;;;;;,,   ,,;;::::: ______::::::''!!||||||ii;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /;;;;;;;;;;;jjjjj||||||||:::::::/(科)\;;;,   '';;/(研)\::::: ''!!|||||||jjjjjjjj;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     |;;;;;;;;;;;;;;|||||||||:::     ̄   ::::       ̄      ''!!||||||||||||||||||||||||
      /;;;jjj||||||||||:::.        ::::              |||| ̄ ̄|||||||||||
      /;;;;j|;i|||||||||:::       .::::              .||||   |||||||||
      |;;;;;;;;;;;i|||||||::::       .:::     :::.         |||!   イ||||||||
        /;;;;;i|||||||:::::      (:::.... ....:::):::        ノ| __ イ|||||||||
        /;;;;;i||||人::::...      ⌒,,,,⌒         ./;;||||||||||||||||||
          /;;;||||lj;:::::::..  ,イj||||||||||||||||||||||jj,,,     /;;;;|||||||||
          |;;;;;;!!;;;;;||||lj;:::;;jj||l'':.... ________.......::''l||jj,,  ./;;;;;;;イ||||||<哲学を少しかじると、とかく物事を第二原因のせいにして、神を忘れがちになるが
            |!!;;;;;;;|||||lj;'':::::           ''l|〆;;;;;;;;;;イ|      哲学を究めると、再び神に戻る(゚∀゚)アヒャヒャヒャ…
             |!!;;;;;;;;;||||lj;___|||||||||||||||____/ ::|;;;;;;;;;;;;;イ||||
                 /;;;;;::: : ||||||||||||| ::::::    ::|;;;;;;;;;; イ|||!|

242 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 15:31:16
ズレすぎですな、困りますな。
コピペもできないなんて小学生じゃないんだわこれ・・・

243 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 20:30:24
発煙硝酸が手に入るのならRDXのほうがいいんでね?
PETNなら普通の混酸でもできるみたいだし

244 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 20:55:25
>>243
ですねー(^^)
PETNは別のもっと簡単に手に入る材料で作る方法でも書いておきますよ。
僕はRDXは強力な爆薬だと知っていますが、なぜか興味が持てません。
なぜこの費用対効果の悪すぎる爆薬を一部の人が好むのか理解できません。
別に批判で言っているわけではありませんが・・・

それに比べPETNはかなり普及している材料で作れてかなり収率も良いようです。
HMTDプラスPETNは費用対効果では最強かもしれません。

245 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 21:23:06
硝酸カリウムと硫酸、簡単に手に入る材料で簡単に作れてしまう強力爆薬PETN製造法。

PETNはすぐれた爆薬です。爆弾製造には最適といえる爆薬です。
安定していて、個体の硝酸エステルで、一次爆薬の起爆に敏感です(0.01gのアジ化鉛で起爆可能)。
セムテックス爆薬、起爆薬、伝爆薬、デトコード、他にも数え切れないほど民間、軍用と多くの現場で使われています。
爆速は1.74g/cm3の密度でおよそ8350m/sである。20%グリセリンを含ませた場合、密度1.40g/cm3で7825m/sである。

1)30mlの98%硫酸を150mlビーカーに入れます。
2)5gのペンタエリスリトールを加え、40度まで加熱します(ビーカーをお湯などにつけて)その間液体をずっとかき混ぜ続けてペンタエリスリトールを溶かしてください。
3)もう一つの150mlビーカーに、30mlの98%硫酸と50gの硝酸カリウムをゆっくりと混合してください。熱が発生するので氷水でビーカーを冷やしつつ行ってください。
4)20度以下になると、氷水からビーカーを取り出してください。
5)ペンタエリスリトールと硫酸を混合した溶液を硝酸カリウムと硫酸を混合した溶液と混合します。少しずつ、そして少なくとも10分くらいかかるくらいゆっくりと、よく混ざるようにかき混ぜます。
お湯と冷水を温度を35度周辺で維持するために活用しましょう。
6)混合が終了したら、溶液を間を空けてでいいので、90分以上かき混ぜ続けます。温度は30度から40度の間を維持してください。
7)PETN爆薬ができているはずです。ビーカーの中身を1リットルほどの冷水に入れると、水に溶けない性質のPETNがはっきりと水と区別されて析出しているはずです。(水は神聖なため、邪悪なPETN爆薬を外部に弾き出し、分離する。)
8)PETNの結晶をコーヒーフィルターのようなもので採集し、その上に冷水をかけ続け洗浄し酸を取り除き、安定した中性状態にします。
あとは暖かい場所で乾燥させたら使用可能な状態です。保存する場合は水の中に漬けておきましょう

246 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 21:31:03
爆薬って案外簡単にできてしまうものなのですね。
「ペンタエリスリトール」って言ったら薬局には普段置いてないけど、取り寄せてもらったら簡単に手に入るし。
「硫酸」だって入手困難だとか言われているけど、裏マニアの人たちの間では簡単な入手の仕方が知られていて、それは常識よ。
自動車のバッテリー液は30%くらいの硫酸液なの、だからこれを使えばいいのね、ホームセンターで売ってるし入手は簡単ね。
「硝酸カリウム」は近頃警察が規制をしはじめたけど、もっと手に入れにくい「硝酸」「硫酸」や覚醒剤の原料などに比べれば、アルコールを買うくらいに簡単に入手できるわ、消毒液ほどの規制しかかかっていないもの。
あとは台所用品で簡単にできてしまう、これが軍用の第一線で使われている爆薬の作り方だなんて信じられない。

別に理系の大学を出てる頭のいい過激派のお兄ちゃんやおじさんたちがこそこそ作るものでもないし、日立化成のエリート社員が作るものでもないの。
ちょっとした知識、つまりこのスレッドに書かれている知識をそのまま実行するだけで爆弾は作れてしまうわ。
ここのスレ主さんも中卒らしいけど、しっかりした体系的な知識を持っている立派な爆弾テロリストだわ。

247 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 21:53:25
http://ruffnex.oc.to/poka2/chem/rdx.html
そこまで費用対効果悪くはなさそうだけど
無水酢酸が手に入るかどうかは別にして…

248 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 22:50:27
>>247
費用というのはそれにかかる時間も含めての事ですね。
敢えてTNTの方も出しませんでしたが、手間がかかるのはよくないことです。
A結果を出すためにはそのAに直進する必要があります、あなたのような歪んだ嗜好のために迂回する必要はありません。

例えば私は自作パソコンを作りますが、それは暇があるからなのです。
普通の会社員の人たちはデルのパソコンなどを買います。
それは例え金銭的に安上がりに済んだとしても時間が惜しいからです。

自作パソコンを作るためにはたいした知識は、手製爆弾同様必要ありませんが、部品選びや、組み立てのこだわりや買い出しや通販などに非常に時間がかかってしまいます。
現代は高度に分業化された社会なので既製品を買ってしまったほうが普通の会社人には適切なのです。
アダム・スミスが発見した「分業による協業」によるとマニュファクチャーってのは通常の5000倍の効率があったそうです。
わざわざ手間は増やさせません。

あなたが言っている事はRDXという一見して高級そうな爆弾を提示して、ものごとを別の迷路に迷わせようとしている。
私たちは簡単な爆弾を求めている、高級さや装飾はいらない、ただ威力と安さと、容易さを求めている。

難しくすれば芸術や哲学というものではないと、よく言います。

249 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 22:58:47
PETNとそれほど手間も違わないような気もしますが

手間をかけないなら
消火器の中にカーバイドでも詰めとけ

250 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 23:04:18
>>249
断じてPETN+HMTDですね。
本当にPETNよりRDXの方が簡単に手間がかからずに作れるというのなら、RDXの材料の入手方法だけでも書いてみてくださいよ。
身分証明書が要りますか、印鑑が要りますか?
教えてください。

251 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 23:08:34
世界最大のアイドル写真投稿サイト?!出現(?o??)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=uppics+hdtv+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80av&lr=lang_ja

252 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 23:17:53
劇薬なのはパラホルムだけですね
これは固形燃料として売られているヘキサミンの酢酸塩でも代用できる
(加熱中に分解してホルムアルデヒドと酢酸アンモニウムになる)
無水酢酸は硝石よりは入手しやすいでしょう
硝酸アンモニウムは肥料あるいは瞬間冷却パックから入手可能

253 :あるケミストさん:2007/01/19(金) 23:43:03
>>252
そうですか、よくわかりました。
あなたはその方法でやってみてください。
私はその方法に興味はありません。

まあAP(過酸化アセトン)最強ってことで。

254 :あるケミストさん:2007/01/20(土) 15:09:12
ともあれ久々に盛り上がってきましたね。
ここに書いた製造法は劇裏情報あたりに売ってしまえばよかったのかもしれません。
劇裏というのは一応、認めませんが、権威ということなので、権威にひっついてしまえばその製造法の確証性は簡単に保証されてしまうからです。
まあ、閲覧者数もかなり多いですし。

ここに掲載したのは、ここが対話型のブログだからです。
双方向の対話が重視されるべきだと思い始めた今日このごろだからです。

一日中こもっていては健康に良くないです。
日の光にでも当たってきましょうか、久しぶりに。

次はニトロセルロースとニトログリセリンの製造法でも掲載しましょうか。
ここらへんは初心者が最初に検索してくるとこですから、客寄せパンダにはなるでしょう。

255 :あるケミストさん:2007/01/20(土) 23:52:44
一気に興ざめですね。
THEBBSで書いていた事が一気に削除されてしまいましたね。
あれは釣りだったのでしょうか。

このスレもやばそうです。
ですけど、僕の命の一部(=言葉の中に命が存在する)を消されたら、ただ黙っておくわけにはいきません。
もしそういった蛮行をされたら斉藤を殺します。
私たちはあくまでも平和的解決に取り組んでいます。

256 :あるケミストさん:2007/01/21(日) 20:32:09
世の中を真面目に生き過ぎない方が良い。
真面目にやりすぎると息がつまってしまう。
人の人生というものは、「遊び」であると心がける事が必要だ。
自分のおかれている状況を客観的かつ構造的に、それを抽象的にでもいいのでゲームとしてとらえるのだ。
そして客観的に見て、高位の位置から見て自分のやっているということが遊びだと理解する。
そのうえで、その状況を遊びだと理解した上で真面目に取り組む。
こうするしか、世の中のストレス解消法はないんじゃないのかな。
物質的に零落してしまっては仕方が無いか、しかしこの場合、理想主義が常に物質主義に勝利することを考えるべきだ。

簡単に言うと
1.遊びと真面目が未分化な幼稚な状況
2.世の中を遊びだと客観的に理解する状況
3.世の中を達観する「敵に塩を送る」態度

実践するのは難しいですね。
物質主義的しがらみが多いですから。

257 :あるケミストさん:2007/01/21(日) 20:48:07
理想主義とは熱狂である。

かつての時代は良かったと思う。
良いと思える指導者が一人居た、元科研だが。
彼の言葉に耳を傾け、それを実行すれば全ての問題は解決された。

しかし、今はそういった指導者が居ないと思う。
科研様はなぜだかわからないが沈黙なさっている。
思うに、彼は信者の熱狂が予想外で困惑しているのではないだろうか。
彼は天然の才能を持っている、それは意図せぬ形でのカリスマ・・・

私はこの爆弾闘争の最終目的が何であったか見失いつつあります、主。
私たちは既存の社会から乖離してしまった存在ではなかったですか。
思考パターンも身体的能力も、何より彼らの言う常識が備わっていなかった。
そういった疎外された人たちが、盲者を中心として放棄したオウム真理教みたく、社会に恨みをぶつけるべきだったんですよ。

我々を支えていた、科研という大きな柱が倒れようとしている。

258 :あるケミストさん:2007/01/21(日) 21:59:21
「グーグル革命」ですか、みなさんテレビはご覧になられましたか。
検索されて引っかかったとしてもそのサイトが形式的に正当かどうかで人は判断します。
一口に言えばブランド力です。

「爆弾 製造法」で検索してトップで引っかかるのは「激裏情報」です。
私は相変わらず認めませんが、ブランド力だと思います。

259 :あるケミストさん:2007/01/22(月) 17:58:34
すごく疑問なのですが、これだけネット上に
爆弾に関する情報が氾濫しているのに
対して爆破事件が起きていないのはなぜなのでしょうか?
テロのある国に劣らないほど連日、無差別爆破事件とかが
報道されてもおかしくないと思うのですが。
それともニュースに出ていないだけで結構起きているのでしょうか?

260 :あるケミストさん:2007/01/22(月) 18:55:36
>>259
それはただ単に爆弾を使うシチュエーションが少ないということなのでしょう。
今戦火に覆われているイラクなどでは、対立宗派への攻撃、米軍への攻撃など目的があります。
日本などとは比べ物にならない程の銃社会アメリカは銃の数のわりにはよく犯罪を抑止しているなあ、と感心します。
つまり、「銃が人を殺すのではない、人が人を殺すのだ。」という事になります。

イラクは武器も多い、恨みも多い、攻撃の両輪が揃っています。
アメリカは武器が多い、しかし恨みは少ない。
日本は武器も、恨みも少ない。

とりあえず私たちはロスト・ジェネレーション(25歳〜35歳)が切羽詰ってくる5年後をめどに、彼らの恨みが爆発してしまう5年後をめどに、彼らの恨みが爆発したとき効果的に立ち上がれるように「武器インフラ」を整えているのです。

自衛隊(軍備)があっても戦死者が出るわけではない、死者が出るのはそれを使ったとき、簡単なことです。

261 :あるケミストさん:2007/01/22(月) 19:05:20
よく「自己責任だ。」「いや、社会の問題だ。」と言われます。
どっちも正しいのですが、どちらか一方の問題だけにする事は絶対に出来なくて、両方に問題があります。
一般には個人の責任では説明しきれないときに社会の責任となり、社会問題として扱われます。

その点アメリカは既に個人の問題とはいえないほどに、つまり「銃社会」になってしまっています。
私たちはこんな理想社会を目指しています。
インスタントに殺害できる本質的目的を有した道具(アリストテレス)である爆弾をすぐに手に出来る爆弾社会=理想社会を。

我々が作る理想社会はまるでニュー・アトランティスです。
遠浅の海岸にみんなでコピー・アンド・ペーストのように石を投げ込んでいます。
そして人工島のアトランティス島を作ろうとしているのです、時間のかかる作業です、とても。
だから、たとえ体系的とは言えなくてもちょっとずつ爆弾製造法をネット上にうpしているのです。

私は「突発的救世主光臨説ハルマゲドン説」よりも、「漸進的救世主光臨ハルマゲドン説」の方を信奉しています。

262 :あるケミストさん:2007/01/22(月) 20:23:04
またその道具であるはずの爆弾製造法が実は偽物である事も暴発を抑えている原因だと思われます。
今世間(ネット)で流布している製造法は本質的に魂の無い、実際に実行しても無害な情報ばかりです。
それは製作者の善意、悪意は関係なく失敗作なのです。

だから私は爆弾製造法の本質を語るふりをして茶化すサイトや、激裏情報のようにブランド力(外見)はあるのに、本質的な魂を宿さない爆弾製造法は容認しがたいのです。
そしてどうしてなのでしょう、私が真の爆弾製造のための情報をアップするとどうでしょう、すぐに一部の狂信徒勢力によって私の情報は抹殺されてしまうのです。
彼らは私たちが正義を行っていることを真に知っているがゆえに、それが悪である自分に害を与えるがために、私たちを抹殺しようとするのです。

本質を知っていながら、周囲の凡夫どもと協調する事の方を選んだ彼らの偽善が、その当時彼らの中心に座していた科研を殺したのでした。
私たちは当時の状況を把握しつつ科研の再降臨による止まった救済活動の歯車の再回転を目指す。

263 :あるケミストさん:2007/01/22(月) 20:53:06
>>259
質問ありがとう。
正しい問いだけが、正しい答えを導き出してくれる。
間違った問いをする奴らは最悪だ、それは答えの無い問いにより人を混乱させるからだ。

昔は簡単だった、科研が問いで、科研が答え。
時代が進むと少し難しくなり、第二原因に問題がうつされて行った。
しかし、今は再び科研に戻りつつある。

「必要不可欠なのは、一人の指導者の意志、一人が命じ、他の人はそれを実行すればよい。統治とは一人で始まり、下で終わるものだ。」
ヒトラー

264 :あるケミストさん:2007/01/22(月) 21:07:10
ニトエルンさんの日記

2007年01月15日
22:00 RDX合成妄想
ヘキサミン系固体燃料に高濃度燐酸を加えて
燐酸アンモニウムとホルムアルデヒド溶液を作る
それに無水酢酸と硝安を加えて反応させる

ああまったくの妄想ですから真に受けないように

まず第一に燐酸を加えることにより
各種反応化学種の濃度が薄まり反応速度が遅くなる
また、生成したRDXが燐酸の攻撃で分解してしまう恐れもだいぶあります

ただ劇薬なしでできたら面白いよねってだけです

265 :あるケミストさん:2007/01/25(木) 03:26:43
哲学を究めると、再び神に戻る(゚∀゚)アヒャヒャヒャ…
↑↑↑
世の中の学問を全て究めたとか言った香具師がいきなりへんてこりんな宗教に走ってしまう理由もここにあるのかも。
非常に意味深です。

奴らが情報を独り占めし続ける限り、格差は生じ闘争は収まらない。
そもそも情報を独占しているのは奴らなのだから、この闘争の原因は奴らにある。
戦いはこれらかだ、6年にも及ぶ戦いにそろそろ決着をつけなければならない。

今度は春の陣、元科研祭りを続ける。
敵陣深く乗り込み、博之と博の首を取る。

266 :あるケミストさん:2007/01/31(水) 00:24:46
ひさびさ!!

「サイストリー」とは
http://yukitachi.cool.ne.jp/psystory/

私が普段からやっていた行為はサイストリーというものだったのですね。
まあ確かに普段のやり場のない怒りがうまい具合に放散されているような気がします。
放散、と言うよりかは、文章になるので物質化、凶器化と言ったほうがいいだろうか。

今日道を歩きながら人を拳銃で撃つ真似をしていたら、通りすがりの女がこっちを見て笑いやがった。
目が合った瞬間すごく見下された感じだ、許せない(w

知り合いのホトケさん(俺はマンジュさん(マンジュシュリーの略)と呼んでいるが)と会った。
科研さまと同い年(28歳)で、人生で一度も働いたことがないらしい(短期のアルバイトならあるとかないとか)
一応いろんなところに就職活動らしきものはやっているらしいが、手応えはないらしい。
この人は正直言ってカッコいいです、私も一生遊民(高等じゃなくてもいい)をしていたいですから。

しかし、ここ一年ろくに爆弾事件が起こっていない気がする。
しばしば少年犯罪が急速に凶悪化しているとの意見を聞く。
>>マスメディアが少年犯罪急増などと喧伝する一方で、そのような事実はないとする異論もある。実際、少年犯罪の発生は1960年代前・中盤が最も多く、1960年代後半から激減。1970年代以降はほぼ横ばいで推移している。
wikiです。どっかで統計を読んだ気がしますが、それでも激減していました。
昔はたしかにすごかったようです、銃で893を撃ったり、あるいは警官を殺したり。
そして今は少年による爆弾及び銃器を使った事件が一年間も起こらないという異常事態・・・

267 :あるケミストさん:2007/01/31(水) 00:32:54
この犯罪が起こらなくなった理由を科研から説明することができます。
今まですべての犯罪の源は科研で間違いなかったようです。
国が家だとすると、それを下から支えているのが科研さん。
科研さんが怒ると、国全体が危機に陥る。
だから国は科研さんをどうにか収まってほしいと考えた。
そうして科研をどうにかして収まらせた。

科研は国家内の反国家分子として「独立」した存在だった。
ところが今では国家内の一分子として「従属」した存在になってしまっている。
しかしこれは個人の存在の独立性と自由の観点からするとまずいのではないか・・・

つまり悪の中央政府が少数民族の独立運動を弾圧していたと。
そして今、独立反乱は無事平定されたと。
それってちっとも良くないじゃないかと、科研さまは元来独立した存在じゃなかったのかと。
その神の存在証明は・・・

何を書いているのかわかりませんね。
今度は春の陣・・・

268 :あるケミストさん:2007/01/31(水) 00:35:19
自由を求める日本国内の爆弾系少数民族は独立のために武器をとり。
色とりどりの価値観が飾る世界に美しい花を咲かせようではないか。
独立のためには武装闘争しかない。
又は爆弾製造の自由などの自治だ。

これは読めばわかりますが、非常におぼろげな観念的なものです。
ですが、これは革命の予感ですね。

269 :あるケミストさん:2007/01/31(水) 19:25:26
“違法エアガン”蔓延 所持で逮捕も 大阪府警「早く改修を」

銃刀法の改正で来月21日から所持だけでも違法になるエアガン「準空気銃」について、
改正法の猶予期間だったこの半年間に、大阪府警が処分や改修を指示したケースが
11丁しかないことが29日、分かった。

人にけがを負わせる恐れがある準空気銃は府内で約5万丁が流通しているとみられ、
このまま所持していれば、「違法エアガン」が蔓延(まんえん)する恐れがある。
府警は所有者に処分するか、威力を弱めるよう呼びかけている。

法改正の動きが強まったのは、平成16年9月に大阪府と和歌山県の高速道路で、
エアガンを改造して威力を高めた銃による連続発砲事件が起きたことがきっかけ。
 これまでの規制対象は、金属弾を発射でき、人の皮膚を貫通する威力のある「空気銃」
に限られていたが、改正銃刀法では、1メートル離れたアルミ缶をプラスチック弾で貫通
させる程度の威力を持つエアガンを「準空気銃」と規定した。

弾が人に当たると、出血などの傷害を与える恐れがあるためで、所持しているだけでも
1年以下の懲役か、30万円以下の罰金が科される。昨年8月21日から施行されたが、
もともと持っていた人には威力を弱めるなどの改修措置をとる期間として半年間の猶予が設けられた。
 ところが、法に触れるかどうかを調べてもらうため、所有者が府警に任意で持ち込んだ
エアガン248丁について速度測定した結果、「違法」と判断され、処分や改修指示が出されたのはわずか11丁。
府内の主要なエアガンショップ約10店を調査した結果でも、改修依頼は1400丁弱にとどまっている。

警察庁は全国に流通するエアガン約400万丁のうち、法改正で違法となる準空気銃を約80万丁と推計。
府内では、人口比などから約5万丁が出回っているとみられ、ほとんどが速度測定などの
チェックが行われないまま所持されているとみられる。
 全国のエアガンメーカー15社が加盟する日本遊戯銃協同組合(東京都台東区)は「期限までに
100%改修が終わるかというと、分からないとしか言いようがない」と不安を隠せない。

http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya013003.htm

270 :あるケミストさん:2007/01/31(水) 19:34:07
はいはい、科研さまが強く抵抗なさらなかったからこのような事態になってしまったのですよ。
政府による統制、同業者組合の協調によるデジコンという英雄勢力の弾圧。
つい先日までなんら違法性もなかった「遊戯用」おもちゃ銃が突然「銃刀法違反」ですか。
それに対して誰も声を出さない、ただ黙って見ている、無関心だ。

今こそ決断の時、われわれはこの政府の大弾圧に対していかにして対抗するべきか。
とりあえずは、技術革新で対抗するしかない。
技術革新というのは、ポカー氏のやっているような小型レーザーポインターなどによる戦力の凶悪化だ。
確かにエアガン分野は潰されたが、まだ未開拓の原野があり、そこに新たにUG文化が自生するだろう。

これは大変、国民のエアガンを持つという権利が否定された、奪われた。

271 :あるケミストさん:2007/01/31(水) 22:53:54
これは例の「科研法」を思い出しますね。
科研様の悪口を言っただけで逮捕、処刑されてしまう天下の悪法。

エアガン持ってただけで銃刀法違反になってしまう悪法がこう現実に成立していて被害者も出まくってるわけだが・・・

PCサクセスが潰れちゃったらしい・・・
何度か購入した覚えがあるから少し身近な話題でした。

272 :あるケミストさん:2007/02/03(土) 16:06:35
中国人は不平等を愛し、我々は平等を愛す。

戦いにはこういった考え方がある。
神の恩寵を受けている元科研が最上位で、次に英雄階級、そのまた最後が全ての人間が均等にならんでいるのだ。

我々の諸力を結集し、それにより幻影としての元科研をつくり、巨大な元科研が全ての人に権力を行使する。

273 :同定不能:2007/02/03(土) 17:33:04
グリセリン+(濃硝酸+濃硫酸)=ニトログリセリン
ニトログリセリン+珪藻土=ダイナマイト

274 :あるケミストさん:2007/02/04(日) 10:58:11
霧島君一生変わらないね。
自分の作った牢獄で一生を終わるんだろう。

275 :あるケミストさん:2007/02/04(日) 13:49:32
過酸化アセトンを作ろうとしているのですが
どうしてもうまくいきません。
反応液を混ぜて全く熱を発しないので反応が起きていないようなのですが。
それと「手間無しブライト」に不純物が多すぎて、
過酸化アセトンの結晶が生成しているのか
どうか判断することさえ出来ないのですが。

276 :あるケミストさん:2007/02/04(日) 13:52:07
>>275
できているかどうかの判断は
火をつけてみればいいお(^ω^)

277 :あるケミストさん:2007/02/04(日) 18:18:41
>>274
世の中そんなものだ、サルトルも言っている。

>>275
手間なしブライトを濃縮しましたか?
それとここだけの話ですが、手間なしブライトで過酸化アセトンを作ろうとしても作れない場合があります。
それは警察の圧力で手間なしブライトの中身を過酸化アセトンが作れないように改変させたからです。

だからオキシドール(商品名)や試薬の過酸化水素水で試してみるとことをおすすめします。
ただし、濃縮は忘れないように。

278 :あるケミストさん:2007/02/04(日) 20:51:35
>>277
>手間なしブライトを濃縮しましたか?
はい、しました。
煮沸しないようにゆっくりじっくり加熱して濃縮させました。

>それとここだけの話ですが、手間なしブライトで過酸化アセトンを作ろうとしても作れない場合があります。
>それは警察の圧力で手間なしブライトの中身を過酸化アセトンが作れないように改変させたからです。
そうなのですか?
具体的にどういうふうに改変したのでしょうか?
もし詳しいことを知っていましたら教えてください。

279 :あるケミストさん:2007/02/04(日) 23:41:05
>>278
このpdfファイルを見ていただければなぜ「手間なしブライト」で過酸化アセトンが製造できなくなったかわかるはずです。
http://unit.aist.go.jp/rces/ems/pamphlet.pdf

独立行政法人産業技術総合研究所爆発安全研究センター 高エネルギー物質研究チームによる発表で
「詳細については紹介できませんが,警察からの指示により,経済産業省からの依頼で,原料含有化学製品の改良に取り組み,H16年秋に家庭向け化学製品について全面的な改質に成功しました。」
とあります。

ここに書いてある通り、どのように手間なしブライトの内容を改変したのかはわかりませんが、とにかく手間なしブライトで過酸化アセトンを作ることは不可能となってしまったわけです。

この過酸化アセトンを手間なしブライトによる製造不可にした事への唯一の対策は、濃縮した形での消毒用オキシドール、あるいは試薬の過酸化水素水を使う事しかあり得ないと思います。
手間なしブライトを使った場合よりも値段と手間がかかりますが、それは仕方ないでしょう。

280 :あるケミストさん:2007/02/05(月) 00:00:23
もともと過酸化水素には
安定剤として燐酸とかいろいろ混ぜているからねぇ

最終的には硫安水溶液を、こつこう電気分解していくほかないんでない?

281 :あるケミストさん:2007/02/05(月) 00:33:24
>>280
その程度の不純物なら全然問題なしですよ、そんな回りくどいことをせずに今まで通り試薬の過酸化水素水を使いましょう。
問題なのは政府・警察の介入により手間なしブライトでは根本的に作れないようになったこと。

こうやってなんでもかんでも規制するから独創的なアイデアが押し潰される・・・
科研様はそういった圧迫感から逃れたくて、爆弾畑からお逃げになられた。

282 :あるケミストさん:2007/02/05(月) 21:23:05
私の周りはもう包囲網ばっかりです。
誰かさんが言ったとおり私は刑務所の中にいる・・・

何か郵便物が来ているのでこっそり見てみたら、なんとか証券とかいう会社からのもでした。
株券電子化制度とかに関係した書類でしょうか?
中身はよく見ていないのですが「日立造船」「1000株」とか書いてありました・・・
父親まで日立の片棒をかついでいたなんて、今までの不自然な態度の根本原因がわかったような気がします。

死ぬよぉ・・・・・・

283 :あるケミストさん:2007/02/06(火) 00:24:02
硫化窒素どうよ?

284 :あるケミストさん:2007/02/06(火) 16:10:09
病院に行ってきたらいろいろと情報を教えてくれました。
「あなたが処方されている「セロクエル」は書類上統合失調症という病名にしないと保険調剤できない。」とか・・・

6000円の時計とタウンページの金のしおりとやらをもらいました。
時計は欲しかったので助かった。

それから先生と一緒にスキーに行く事に。
雪は積もっているかどうか心配だとのこと。

285 :あるケミストさん:2007/02/07(水) 14:07:43
「女性は産む機械」
「科研は殺す機械」
つまり殺人マシンヌであると。

それにしてもキーボードが使いにくい・・・
580円で買ったから仕方ないのか・・・
1500円でマイクロソフトの奴を買えばよかったかも・・・
500円のキーボードにするか1500円のキーボードにするか迷っている俺がいる。
しかし本来金をかけるべきはこういったマウスやキーボードやモニタなどのヒューマンインターフェースなのだな・・・

結構むかつきますね、例のむかつき症状がよく出てきます。
それも、あの検閲政策ですね。
まあ奴らが弾圧すればするほど、構造は二極化しわかりやすくなる。
爆弾聖戦士VS反英雄勢力

それにしてもキーボードきついは、指がきついは・・・・
ヒトラー総統は例の「ハイルヒトラー」のポーズを完成させるために毎日筋トレしていたそうだ。
閲兵で何時間もあのポーズをしておかなければならないからな。
だからこのキーボード修行も試練の嵐なのだろうか・・・

286 :あるケミストさん:2007/02/07(水) 16:37:39
科研さんに会える・・・科研さんに会える・・・

287 :あるケミストさん:2007/02/07(水) 16:45:32
科研は時々我々を支配しているのではない。
終始一貫がっちりと我々の行動を制御している。

科研により自爆誤爆現象が起こっているのは科研により我々の精神が悪影響を受けているからである。
それを科研のせいではなく自らの悪徳に対する願望による自爆とする説もあるがそれは違う。
科研は実体をともなっていないという説もあるがそれも違う、言葉とは思考の漏洩であり、言葉は実体に属する。

性的な話題は歓迎されない。
それは性的不能者であり、化学物質によるEDの被害者である高エネメンバーにはタブーな話題なのだ。
だから性的に盛んな話をすることは望まれない。

宮崎勤並に性的コンプレックスを持っている彼ら=元科研は7センチ、nにいたっては10センチしか陰茎がない。

288 :あるケミストさん:2007/02/07(水) 17:58:07
差別を忘れなさい。
そうすればあなたは合一を発見するでしょう。
信徒の群れに加わりなさい。
そうすればあなたは今日幸福になれるでしょう。

われわれの最大の祝福は狂気によって生ずる、もしそれが神の贈与による狂気ならば。

289 :あるケミストさん:2007/02/08(木) 20:12:57
なんか不思議な夢を見た。

2〜3000年前の売春婦の骨が見つかってそれを検査していた学者?が頭蓋骨をズボンの上から性器にこすりつける。
そんなことをしていたら頭蓋骨に刻印(?)されていたエボラ出血熱や天然痘以上に危ない古代の性病が復活して現代で猛威を振るう、と。
そして人類は滅亡寸前のとてもやばい状況に追い詰められる。

他にも神秘的イメージを見た。
それによるとこの古代の売春婦の悲惨な生涯での少しの希望と、大部分の恨みを見た。
この学者の売春婦の遺体への侮辱が売春婦の恨みの部分を復活させ、性病が復活したと。
売春婦のささやかな社会への恨み、人類滅亡への希望が大爆発してしまったと読める。

パンドラの箱の話みたいですね・・・
古代の性病とはAIDSのことでしょうか、まあ怖い夢でした・・・

290 :あるケミストさん:2007/02/09(金) 00:02:26
同時多発的旧党関連スラミング

香具師らに刻印されている旧党の文字がバーナーで炙られて蘇ってきた。
しつこく付きまとうのは奴らのこの文字へのコンプレックス=恐怖の裏返しだ。

291 :あるケミストさん:2007/02/09(金) 00:05:40
>>289
なんか未来へ飛んでいった気分になりました。
すばらしいお話ですね。
僕もどこかでエイズが古代エジプトで封印されていた神の化身だという話を聞いたことがあります。

その話はすばらしい神からの夢枕かもしれませんね!!
今までの夢を「神からの預言」という形にして新しい宗教の経典を作ってみてはいかがでしょうか!?

292 :あるケミストさん:2007/02/12(月) 19:28:10
書き込むのに疲れてきたよ・・・
今年は青春18きっぷが8000円らしいが、あれを続けて乗るには精神力がいる・・・

293 :あるケミストさん:2007/02/12(月) 20:39:48
オシッコ爆弾が最強だぜ

294 :あるケミストさん:2007/02/16(金) 03:18:03
殺したい奴がいたならば

殺したい奴がいるなら、とりあえずイライラを抑えるためにそいつらの名前を書くべきです。
昔そういった「殺すリスト」みたいなものを作っていた人を知っていますが、まずランクをつけて最も殺したい、機会があったら殺したい、むかつくなどに分けておくべきです。
人の記憶はあやふやなものなので、文書化することにより記憶にとどめておくことができます。
こういったことはむしろ忘れた方が幸せなのかもしれませんが、最初の意志?みたいなものをとどめておくためにもまた必要なのです。

「殺人計画」みたいなものを作っていて逮捕されてしまった人もいるそうですから、管理には気をつけましょう。

「サイストリー」最高!!!!!!!!!

295 :あるケミストさん:2007/02/16(金) 14:36:33
霧島党員数、2年連続で減少

霧島党の斉藤博之幹事長は16日の記者会見で、平成18年末現在の党員数が前年比
2.6%減の119万872人になったと発表した。9年連続の減少で、ピークだった
3年(約546万5000人)の約22%にあたる。

新規党員獲得数は16万4634人と2年連続で増加したものの、長期的な減少傾向に
歯止めをかけることはできない実態が浮き彫りになった。斉藤氏は「党員参加型の党活動を
進めることで、従来の党員の定着化を図らなければならない」と述べた。

296 :あるケミストさん:2007/02/16(金) 15:09:24
1 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/15(木) 22:37:20 ID:gIZCPGDM
962 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 06:52:38 ID:0wf1ypQR
最近近くに越してきた一家の夫が、どうやらコンクリ殺人の犯人らしい。
すでに町内はパニック状態で、
署名を集めて出て行かせようとしたり、その一家には何も売らなかったりとかなりの差別っぷり。
私はひょんな事からコンクリの奥さんと話すようになったんだけど、
引っ越しても引っ越してもストーカーのように追いかけ続ける人が何人もいて、移り住んだ地域の人達にソース付きでバラしてしまうらしい。
そしてそれは妻が子供を連れて別居しても続いてしまうので、離婚もできないらしい。

23 :おさかなくわえた名無しさん:2007/01/13(土) 11:33:58 ID:1ooRv/+3
前スレ962だけど、
全部本当だよ。日本も捨てたものじゃないね。
昨日、家にコンクリの奥さんから電話かかってきて、
「私たちの事、掲示板に書いたでしょう!」って言われた。
生活板住人だったみたい。
「どうなるかわかってるでしょうね!」って言われちゃったから、もうすぐコンクリにされちゃうかも。

63 :おさかなくわえた名無しさん:2007/01/13(土) 18:35:59 ID:1ooRv/+3
>>57
石川県。田舎を転々としてるみたい
リストの名字と一致しないから、たぶん婿養子なんだろう。
中学生の娘がいるからたぶん最後の人。仕事はしてないっぽい。
あと>>53、引っ越してきて直ぐの時にストーカーにそれやられてた。
ついでに市のサイトのBBSにも書かれてたよ。

5 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/15(木) 22:39:15 ID:gIZCPGDM
この事件を知らない方はここにあります。多分冗談だろ?と思いますが事実です。
これがあの震撼させた事件です
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rolling/concrete.htm
http://2ch-library.com/news/concrete/
さらに恐ろしい事に主犯・宮野は2月2日に出所済。近郊の方、要注意!

297 :あるケミストさん:2007/02/22(木) 20:20:06
過酸化アセトンについてお聞きしたいのですが
過酸化アセトンを合成した後、酸性を中和するために
水或いはアルカリ水溶液で洗うように、ほとんど合成法には
書かれているのですが、これはアセトンで洗っても問題はないのでしょうか?
その方が蒸発スピードが速いので乾かすのが短時間の終わらせることが出来るのですが。
どう思われますでしょうか?

298 :あるケミストさん:2007/02/22(木) 21:13:58
爆弾については無知なんですが…
小さな物、例えば携帯電話に爆弾を仕掛けることって可能ですか?
携帯電話型ではなく、実際に使える携帯電話にってことですが。

200 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)